115 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

雑談希望! 夏美 13/8/12(月) 23:20

Re(16):雑談希望! 夏美 13/8/18(日) 1:21
Re(17):雑談希望! 巨乳雑談係 13/8/18(日) 1:27
Re(18):雑談希望! 夏美 13/8/18(日) 2:04
Re(19):雑談希望! 巨乳雑談係 13/8/18(日) 2:07
Re(20):雑談希望! 夏美 13/8/18(日) 2:11
Re(21):雑談希望! 巨乳雑談係 13/8/18(日) 2:15
Re(22):雑談希望! 夏美 13/8/18(日) 2:19
Re(23):雑談希望! 巨乳雑談係 13/8/18(日) 2:22
Re(24):雑談希望! 夏美 13/8/18(日) 2:24
Re(25):雑談希望! 巨乳雑談係 13/8/18(日) 2:25
Re(26):雑談希望! 夏美 13/8/18(日) 2:29
Re(27):雑談希望! 巨乳雑談係 13/8/18(日) 2:32
Re(28):雑談希望! 夏美 13/8/18(日) 2:39
Re(29):雑談希望! 巨乳雑談係 13/8/18(日) 2:41
Re(30):雑談希望! 夏美 13/8/18(日) 2:42
Re(31):雑談希望! 巨乳雑談係 13/8/18(日) 2:45
Re(32):雑談希望! 夏美 13/8/18(日) 2:50
Re(33):雑談希望! 巨乳雑談係 13/8/18(日) 2:54
Re(34):雑談希望! 夏美 13/8/18(日) 2:56
Re(35):雑談希望! 巨乳雑談係 13/8/18(日) 2:59
Re(36):雑談希望! 夏美 13/8/27(火) 22:22
Re(37):雑談希望! 巨乳雑談係 13/8/27(火) 22:54

Re(16):雑談希望!  夏美  - 13/8/18(日) 1:21 -

下着はでまわっている可能性あるかなーw
弟は体育会系なので家に友人呼んだ経験がないのです・・
エピソードねえ・・・うーん思いつかないなぁ
例えばどういうラインの話をすればいいのかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):雑談希望!  巨乳雑談係  - 13/8/18(日) 1:27 -

▼夏美さん:
>下着はでまわっている可能性あるかなーw
>弟は体育会系なので家に友人呼んだ経験がないのです・・
>エピソードねえ・・・うーん思いつかないなぁ
>例えばどういうラインの話をすればいいのかな?

 ちょっと興奮しすぎで、文章がわかりにくくてすみません!
 ひかれるかもしれませんが、夏美さんのエピソードで興奮してしまっています。

 例えば、こんなラインの話を…
 ・弟くんの普段の様子や夏美さんやお姉さんとの関係性ややりとり。
  体育会系(硬派な感じで、下ネタとかいわなさそう?)なのに裏では…という のがドキドキしちゃいます。
 ・オカズにされていたことをお姉さんと話してみたかとか…。
 ・下着出回ってる可能性は、何か心当たりがあるのか…

 まだまだありますが、こんな感じで…。ちなみにブラは65−FやGですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):雑談希望!  夏美  - 13/8/18(日) 2:04 -

こんな私の面白くない会話で興奮!?ないわーww
話を1つずつレスをば・・
・裏では・・なんてものはしらねぇよw
・話してみたことはあります・「別にいいんじゃない?と2つ返事でしたがw
・女の勘ですw
すいません1行レスで・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):雑談希望!  巨乳雑談係  - 13/8/18(日) 2:07 -

▼夏美さん:
>こんな私の面白くない会話で興奮!?ないわーww
>話を1つずつレスをば・・
>・裏では・・なんてものはしらねぇよw
>・話してみたことはあります・「別にいいんじゃない?と2つ返事でしたがw
>・女の勘ですw
>すいません1行レスで・・


 こちらこそ、すみません。

 弟さんとは、普段は下ネタ話はしますか?お姉さんはオカズも容認なのですね。

 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):雑談希望!  夏美  - 13/8/18(日) 2:11 -

したこと・・ないですねえ・・
性に開放的ですからうちの姉は・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):雑談希望!  巨乳雑談係  - 13/8/18(日) 2:15 -

▼夏美さん:
>したこと・・ないですねえ・・
>性に開放的ですからうちの姉は・


では、お姉さんとはどのような話をしますか?
男関係とか、パイズリの話とか、セクハラ系の話とか、あればよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):雑談希望!  夏美  - 13/8/18(日) 2:19 -

えーっと
男関係では、いい男がいるかいないかとか・・
パイズリの話では・・うーん抜いてあげたとか云々
セクハラは結構ありますよ・電車とか・社内とか・
まあ一緒にお風呂に入っているときにしますー

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):雑談希望!  巨乳雑談係  - 13/8/18(日) 2:22 -

▼夏美さん:
>えーっと
>男関係では、いい男がいるかいないかとか・・
>パイズリの話では・・うーん抜いてあげたとか云々
>セクハラは結構ありますよ・電車とか・社内とか・
>まあ一緒にお風呂に入っているときにしますー


 ありがとうございます。一緒にお風呂…いいですね。GカップとHカップの共演!

 ぜひ、お姉さんのパイズリ話を教えていただきたいです。
 彼氏に対してですか?どんな状況で抜いてあげたのでしょう?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):雑談希望!  夏美  - 13/8/18(日) 2:24 -

うーんあんまり覚えてないです・・
すいません・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):雑談希望!  巨乳雑談係  - 13/8/18(日) 2:25 -

▼夏美さん:
>うーんあんまり覚えてないです・・
>すいません・・


 では、セクハラ関係で、誰にどんなことを言われたとかされたとかはどうですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):雑談希望!  夏美  - 13/8/18(日) 2:29 -

社内や電車内とかでおっぱいもまれたりとか・・
おっぱいのサイズ聞かれたとかもありますね・・
んー姉からの話なので細部は・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):雑談希望!  巨乳雑談係  - 13/8/18(日) 2:32 -

▼夏美さん:
>社内や電車内とかでおっぱいもまれたりとか・・
>おっぱいのサイズ聞かれたとかもありますね・・
>んー姉からの話なので細部は・・

 夏美さんはおっぱいのサイズ聞かれたことはありますか?もし聞かれたらこたえますか?

 お姉さんはおっぱいのサイズを教えてあげたといってましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):雑談希望!  夏美  - 13/8/18(日) 2:39 -

どこからストーカー被害出るかわかりませんもん答えませんよ・・
聞かれたことはありますがね・・AVらしき勧誘でね・・「詳しくは言わない・

お姉ちゃんは教えてあげたと言っていました・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):雑談希望!  巨乳雑談係  - 13/8/18(日) 2:41 -

▼夏美さん:
>どこからストーカー被害出るかわかりませんもん答えませんよ・・
>聞かれたことはありますがね・・AVらしき勧誘でね・・「詳しくは言わない・
>
>お姉ちゃんは教えてあげたと言っていました・


 おおお!なるほど!

 実は私もいきつけの店の店員さんにきいたことがあります。

 お姉さんは、どんな場所で聞かれたのですか?会社か何かですかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):雑談希望!  夏美  - 13/8/18(日) 2:42 -

詳しく聞いたら口ごもりました・・ww
すいません・いろいろぼかすような・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):雑談希望!  巨乳雑談係  - 13/8/18(日) 2:45 -

▼夏美さん:
>詳しく聞いたら口ごもりました・・ww
>すいません・いろいろぼかすような・・

 お姉さんは、どういう状況で聞かれたのでしょうね?

 ちなみにお姉さんのサイズは?

 お姉さんは下着を弟くんに使われちゃったことはあるのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):雑談希望!  夏美  - 13/8/18(日) 2:50 -

知りませんよ・・ww
お姉ちゃんのサイズかぁ・・目測でいい?
あるみたいですね・・あと、自分のお風呂写真もあげたとかなんとかw「服従を条件にww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):雑談希望!  巨乳雑談係  - 13/8/18(日) 2:54 -

▼夏美さん:
>知りませんよ・・ww
>お姉ちゃんのサイズかぁ・・目測でいい?
>あるみたいですね・・あと、自分のお風呂写真もあげたとかなんとかw「服従を条件にww


 すごいですね!

 目測でかまいません。

 ということは、お姉さんは、弟くんの一人エッチの現場を押さえるか、目撃したことを本人に伝えたということですかね?弟くんの心境を思うとドキドキです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):雑談希望!  夏美  - 13/8/18(日) 2:56 -

そこまでは言わなかったけどね・・高笑いしただけだよw
んー96のI65ぐらいかなーんーー

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):雑談希望!  巨乳雑談係  - 13/8/18(日) 2:59 -

▼夏美さん:
>そこまでは言わなかったけどね・・高笑いしただけだよw
>んー96のI65ぐらいかなーんーー


 ありがとうござます!遅くまで、付き合っていただき感謝です。

 また、いろいろエピソードが出てきたら、教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(36):雑談希望!  夏美  - 13/8/27(火) 22:22 -

つい最近「巨乳 爆乳女による宴会 ポロリもあるよ」たった今名付けたw
をしたんだけど聞きたいですか?
まずはどんなことしたのか想像してもらうけどw
お久しぶりです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(37):雑談希望!  巨乳雑談係  - 13/8/27(火) 22:54 -

▼夏美さん:
>つい最近「巨乳 爆乳女による宴会 ポロリもあるよ」たった今名付けたw
>をしたんだけど聞きたいですか?
>まずはどんなことしたのか想像してもらうけどw
>お久しぶりです

お久しぶりです。
ぜひ、聞かせてください。

私の想像では、男性も参加している合コンかなと
思います。そして、王様ゲームからのポロリな展開かな。

メンバーは、夏美さんだけでなく、胸の大きな方が
何名かいるということですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

115 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ