158 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

視線をどうしてよいものやら 優斗 13/7/18(木) 20:25

Re(16):視線をどうしてよいものやら 優斗 13/7/28(日) 21:40
Re(17):視線をどうしてよいものやら まりこ 13/7/29(月) 20:08
Re(18):視線をどうしてよいものやら 優斗 13/7/29(月) 20:20
Re(19):視線をどうしてよいものやら まりこ 13/7/29(月) 20:43
Re(20):視線をどうしてよいものやら 優斗 13/7/29(月) 20:55
Re(21):視線をどうしてよいものやら まりこ 13/7/29(月) 21:10
Re(22):視線をどうしてよいものやら 優斗 13/7/29(月) 21:26
Re(22):視線をどうしてよいものやら 優斗 13/7/29(月) 23:28
Re(23):視線をどうしてよいものやら まりこ 13/7/30(火) 21:23
Re(24):視線をどうしてよいものやら 優斗 13/7/30(火) 21:59
Re(25):視線をどうしてよいものやら まりこ 13/7/30(火) 23:22
Re(26):視線をどうしてよいものやら 優斗 13/7/30(火) 23:31
Re(27):視線をどうしてよいものやら まりこ 13/7/31(水) 0:23
Re(28):視線をどうしてよいものやら 優斗 13/7/31(水) 0:53
Re(29):視線をどうしてよいものやら まりこ 13/7/31(水) 23:01
Re(30):視線をどうしてよいものやら 優斗 13/7/31(水) 23:43
Re(31):視線をどうしてよいものやら まりこ 13/8/1(木) 0:47
Re(32):視線をどうしてよいものやら 優斗 13/8/1(木) 1:38
Re(33):視線をどうしてよいものやら まりこ 13/8/1(木) 22:52
Re(34):視線をどうしてよいものやら 優斗 13/8/1(木) 23:21
Re(35):視線をどうしてよいものやら まりこ 13/8/2(金) 0:40
Re(36):視線をどうしてよいものやら 優斗 13/8/2(金) 0:53
Re(37):視線をどうしてよいものやら まりこ 13/8/2(金) 21:47
Re(38):視線をどうしてよいものやら 優斗 13/8/2(金) 21:57
Re(39):視線をどうしてよいものやら まりこ 13/8/2(金) 23:42
Re(40):視線をどうしてよいものやら 優斗 13/8/3(土) 0:37
Re(41):視線をどうしてよいものやら まりこ 13/8/5(月) 22:09
Re(42):視線をどうしてよいものやら 優斗 13/8/5(月) 22:41
Re(40):視線をどうしてよいものやら あいな 13/8/3(土) 22:58
Re(41):視線をどうしてよいものやら まりこ 13/8/5(月) 22:49
Re(42):視線をどうしてよいものやら あいな 13/8/6(火) 0:59
Re(43):視線をどうしてよいものやら 優斗 13/8/6(火) 7:49

Re(16):視線をどうしてよいものやら  優斗  - 13/7/28(日) 21:40 -

そうなんですか??
よければ身長教えてくださいっ♪

まりこさんのバストサイズでビキニときたら、
男の視線を集めないわけがないっ!
目に、いや、網膜に焼き付けておきます!!

反対に、まりこさんがいいなと思う男性ってどんなタイプなんですか??
男としては、気になります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):視線をどうしてよいものやら  まりこ  - 13/7/29(月) 20:08 -

まりこの身長は150cmしかないんです。
めっちゃチビッ子でしょう?
それであのバストサイズだから、ありえない感が満載です(笑)

そうですね、外見的には身長が高い人がいいかな?
男女問わずだけど、すっごく羨ましく思いますし。
あとちょっと強引な感じの人のほうがいいかもしれません。
グイグイ引っ張っていってくれるような人がタイプですね♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):視線をどうしてよいものやら  優斗  - 13/7/29(月) 20:20 -

なんとっ!?
150センチなんですね♪かわいい感じがします♪
たしかに、その姿で、あのバストは…ありえないというか…
反対に芸術です!!
魅了してやまないですし、途中コンプレックスだったというのも頷けます。。
僕は166センチなので、普通ですかね(^-^;
むしろ最近の若者と比べると低いかもです…

ぐいぐいですかぁ☆
頼りがいがあるという感じですかね☆
まりこさんのような女性なら是非!守りつつ、挑戦してみたいです(〃▽〃)
実際はかなり臆病ですけどっ…

まりこさんはエッチな質問とか大丈夫ですか??

優斗より itsuki1979@gmail.com

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):視線をどうしてよいものやら  まりこ  - 13/7/29(月) 20:43 -

小中学の頃は本当に嫌でした。
周りの子は背とかが高くなっていくのに、
私だけは違うとこが大きくなって、
「まりこって、成長が胸に全部いったんじゃない」的な嫌味を
散々言われましたからね。
でも高校生になってからは、「おっきくて羨ましい」って
よく言われるようになって、密かに自慢に思ってましたけど(笑)

Hな質問ってどんな事ぉ?
たいていは大丈夫だと思います・・・かな(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):視線をどうしてよいものやら  優斗 E-MAIL  - 13/7/29(月) 20:55 -

なるほどぉ…(´・ω・`)
やはりそうなりますよね。
成長が少しでも早いと、別扱いになりますからね…
それでも、誇れるようになってよかったです(≧▽≦)

んと、んと。。
たとえばっ…パイズリってどうなんですか?的な…(〃▽〃)
いい質問が浮かばなくてすみませんっ…
ホントはもっともっと変な質問だってあるんですけどっ、
どこまで紳士を保てるのか不安で(^-^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):視線をどうしてよいものやら  まりこ  - 13/7/29(月) 21:10 -

したことありますね。
ていうか、たいていの男性からお願いされますから(笑)
まりこのちょっとした得意技になってるかなー♪

本気出しちゃえば、完全に埋めれちゃうし。
おっぱいだけで、3回くらい連続でイカせちゃった
こともあるかな?くすくす♪
それでその後に、おっぱいに埋めて、
窒息攻撃とかして楽しんじゃってます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):視線をどうしてよいものやら  優斗 E-MAIL  - 13/7/29(月) 21:26 -

やっぱりパイズリは基本でしたかぁ(〃▽〃)
男としては挟んでもらいたい!一心だと思います!!

得意技の一つとはっ…はぅ…
挟んでもらうところを想像しちゃいました(〃▽〃)
たいていの男子は包まれて、隠れちゃうでしょうね♪
しかも3回もだなんて…なんて羨ましい!!
その光景だけでも果ててしまいそうです
ドキドキして、疼いてしまいます(〃▽〃)

まりこさんは、エッチな視線とか、オナネタな話でも大丈夫なんですか??

あとっ、おっぱい好きな男性って、女性から、まりこさんから見て
どう映りますか??

なんか話がまとまってなくてすみませんっ(^-^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):視線をどうしてよいものやら  優斗 E-MAIL  - 13/7/29(月) 23:28 -

まりこさんへ♪
いろいろとすみません。(^-^;

掲示板なので、あえて書かなくてもいいのかなぁ
と思いながらも、書き込んだ次第です。

まりこさんにも負担や重くならないように心がけたいと
思いますので、今後ともよろしくお願いします(*´▽`*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):視線をどうしてよいものやら  まりこ  - 13/7/30(火) 21:23 -

あまりにも露骨な内容だったら返事に困るけど、
とりあえずは大丈夫だと思いますね♪
恥じらいもなく投稿してるぐらいですから(笑)

おっぱい星人さん、まりこ的には嫌いじゃないですよ。
適度な大きさがいいっていう方だったりすると、
まりこの場合、絶対ドン引きされちゃいそうですし・・・(笑)
大きすぎるのも考え物なんですよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):視線をどうしてよいものやら  優斗 E-MAIL  - 13/7/30(火) 21:59 -

ほっ(*´▽`*) それなら一安心です!
あくまでも紳士的にいきたいと思います!

いやいや、その投稿で魅了されましたから(〃▽〃)
ほんと、その勇気に感謝です!
投稿のリクエストとか、こんなの見たいです!
とかっていうの…大丈夫でしょうか??

なかなか全てというのは難しいでしょうね。。
ないものねだりだったりしますし…
それくらい、圧倒的な存在感なんでしょうね♪
コンプレックスから、チャームポイントにかわったきっかけってありますか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):視線をどうしてよいものやら  まりこ  - 13/7/30(火) 23:22 -

そうですね、コンプレックス解消のきっかけは
高校時代の親友の影響か大きいかもしれませんね。

その友人は、高1でG〜Hカップぐらいあって、
すごく大きいのに全然コンプレックスに思ってなくて、
私服はいつも胸強調スタイルでいるような感じだったんですね。
当時の私は、自分の胸が嫌で仕方がなかったんですけど、
いろいろと話してるうちに、悩んでも仕方がないかな?って
だんだん思うようになったんです。
私と同じくらい大きいはずなのに、それを誇らしく思っているっていうか、
その姿勢とか考え方がすっごくカッコよく思えたんですよね。

それからは二人してそんな服装を着て遊びに行ったりとか、
バストが下がらないような体操とか、とにかくいろいろしましたね。
今でも一番の親友です♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):視線をどうしてよいものやら  優斗 E-MAIL  - 13/7/30(火) 23:31 -

凄い!!
いいお話ですね☆
自分のものだから、大切にしなきゃ♪とか、
いっぱい前向きなお話をしたんでしょうね♪
僕もそうありたいものです(*´▽`*
前を向いていたいです♪
心まで洗われました!!

まりこさんが、大事にしてるものっていうか…
(凄くまじめな話になりましたが(^-^;
考え方ってどんなものだったりするんですか??

今でも親友が一番いい!!
きっと凄く誘われたりしたんだろうなぁ…
高嶺の花のような存在です…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):視線をどうしてよいものやら  まりこ  - 13/7/31(水) 0:23 -

ん〜とね、質問が難しいなぁ・・・💦
私が日々思ってることは、何事もポジティブに・・・っていう事かな。
仕事とかプライベートとかで、どんな辛い事とかあっても
マイナスばかり考えるんじゃなくて、プラス思考に考えようって。
そうすることによって、気持ちを切り替えています。
これも、その友人の影響だと思いますね(笑)

そんな立派な友人じゃないですよ。
胸の事にしたって、
「まりこって、なんで胸アピしないの?タイトな服とか着ると無敵なのに。
もったいないよねー、そんなデカいのに。」
なんていう軽いノリで、諭されてましたから(^^ゞ
私も単純だったのかもしれません(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):視線をどうしてよいものやら  優斗  - 13/7/31(水) 0:53 -

プラス思考!大事ですよね♪
落ち込んだりすることもあるけど、
最後はやっぱり前を向いて進んでいきたいですよね♪
僕もお手本にしなきゃです!

軽いノリでも、そこで気付いたまりこさんだから、
今日があるんですよぉ♪
現に僕はこうしてその優しさと、チャームポイントの
お胸でも元気をいただいてますからっ♪

投稿画像凄く素敵でした!!
ぜひ、水着姿も拝見したいです!!
ウエストも全然大丈夫じゃないですかぁ(〃▽〃)
あと、お胸も綺麗ですけど、脚も綺麗ですね!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):視線をどうしてよいものやら  まりこ  - 13/7/31(水) 23:01 -

投稿画像、喜んでもらえたみたいで良かったです♪
このブラは学生時代に、その親友と一緒に買った物なんですよね。
ただ、当時はこんなにパンパンじゃなかったんだけど(^^ゞ
でもよくよく考えてみると、Hカップのブラを揃って買う
女子高生二人組って、ちょっとすごくないですか?(笑)

水着は、今、探してるんですよね。
水着ってちょっとぐらい小さめのほうが、見た目に映えると思うんだけど、
売ってるビキニって、だいたいFカップぐらいまでなんです。
上下別々で買えるのも、そのぐらいのサイズまでだし・・・。
胸が大きいと、こういうときに選択肢がなくなってしまうんですよね。
んー、インポート物でも買ってみようかなぁ?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):視線をどうしてよいものやら  優斗 E-MAIL  - 13/7/31(水) 23:43 -

とんでもないっ!!
こうして会話させていただけてるだけでも果報者ですのに、
ましてや画像なんて…(〃▽〃)
大喜びです(≧◇≦)

Hカップのブラを買う女子高生…
想像するだけで、男はイチコロですヾ(≧∇≦)
スカートも短めなら、最強です!!
女性からでも羨ましく映るのではないでしょうか??
おまけに、ゼブラ柄の赤だし!!
同級生は大変だったでしょうね
まさに夢の高校生活!!

Fカップをあえて身につけていただくのも興味がわきますが、
確かにトータルバランスでいうと、まりこさんなら、
Hカップとか、Iカップなんでしょうね♪

フルカップぽいホルターとか最強だと思いますし、
ビキニだと、あえてマイクロビキニ!とかいってしまいそうです。。
ご購入まで検討頂けてるなんて…うれしすぎますっ!
まりこさんの負担のならないようにです。
まりこさん自身、十分美しいですから♪

どちらにしても、似合うことは確定です!
まりこさんの美を見せつけてくださいっ(〃▽〃)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):視線をどうしてよいものやら  まりこ  - 13/8/1(木) 0:47 -

くすくす♪たしかに男子は大変だったかもしれませんね。
特に親友(これからはYちゃんにしますね)は、
夏場でも平気で派手系のを着てて、制服から思いっきり透けてましたから。
Yちゃんに言わせれば、私も似たよーなものだったらしいですけど(笑)

でも制服って、夏場は困るんですよね。
職場でもそうなんですけど、ブラウス系はボタンが弾け飛びそうで。
だから社内ではベストは絶対に脱がないんですけど、
でも着てると暑いし、トイレに行ったら脱いで涼むようにしてるんですけど、
この間、脱いで背伸びをした瞬間に、
ボタンがぷっちんってなっちゃったんですよね(^^ゞ
慌てて縫い付けて、事なきを得ましたけど(笑)
そんなことも多々あるので、まりこのバックの中には
ソーイングセットが常備されています(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):視線をどうしてよいものやら  優斗 E-MAIL  - 13/8/1(木) 1:38 -

Yさんからでも似たようなものってことは
ジャンルがちがってても、男子を刺激してたってことになりますよね☆
身につけてる下着の好みは違っても否応なく男子の視線を集めてしまいますよねぇ
体育とか、修学旅行もちょっとした激戦だったはず!
誰が隣にいくかとか男子でもめてそうです♪

なるほど…ブラの透け感が如実に現れますもんね…
胸が豊かであれば余計に密着しますし…
男、とりわけ僕なんかは、いけないと思ってもつい視線が
胸元を見ちゃったりします…
男が多い場所だと気苦労もあるかと存じます…
まりこさんのブラウス姿も似合うんでしょうね♪
拝見したいですぅ(〃▽〃)

それにソーイングセットが必要とは…
ボタンが飛ぶのは凄く魅力的ですが、そんな大変な
ことと隣り合わせなんですね(´・ω・`)
大変だけど、ぷちんのところ見てみたいくらいです!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):視線をどうしてよいものやら  まりこ  - 13/8/1(木) 22:52 -

Yちゃんと知り合ってからは、
私自身も派手になっていったような気がしますね(^^ゞ
Yちゃんってかなりのギャル系なので、悪影響を受けてしまいました(笑)
気づいたらいつの間にか、まりこもギャルっぽくなってましたし。
当時の写真を今見ると、ケバケバですしね(笑)

だから投稿した画像のブラも、フツーに着けて学校に行ってました。
あとは、ショッキングピンク系とかゴールド系のとかもよく着てたかな♪
体育のない日はTバックとかも履いてたかな?えへへ♪
でも男性から見たら、そんな女子高生ってどう思うんでしょう?(笑)

ブラウスに限らず、服関係の失敗は多いですね。
Tシャツのロゴが胸元だけちぎれたりとか、腋の縫製部分が破れたりとか(^^ゞ
まりこの場合、服が傷むのって胸の部分がほとんどかな。
お風呂とかで、服を脱いだ後でも、
見た目に胸の部分だけが伸びきってる感じがしますもん。
まりこのおっぱいの破壊力は凄いんですから(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):視線をどうしてよいものやら  優斗 E-MAIL  - 13/8/1(木) 23:21 -

投稿された、赤のゼブラで学校だなんて・・・
派手すぎっていうか・・・魅力たっぷりでナンパとか声いっぱいかかったでしょう!!
スカートの下はTバックの日もあったって・・・は、はわわ///
そんな女子高生は・・・盛んな年頃だからやっぱり「ネタ」とか
いろんな話題で持ちきりだったと思います!
隠し撮りとかあったかも・・・
僕なんかが目の当たりにすると、ホント視線が泳いでしまって・・
恥ずかしくなってしまいます・・・

まりこさんのおっぱいは、物理的にも、視覚的にも、精神的にも
破壊力バツグンですよね♪
Tシャツとかロゴが痛んだり、前回のお話にもあったように、
ボタンが飛んじゃったりと大変ですよね・・・
視覚と精神は主に男性ですけどっ(^-^;
僕なんて・・どれだけまりこさんにお世話になってるか・・・///
(※以下自粛です///▽///)

Tバックの話もありましたが・・・紐パンとTバックって、
まりこさんの好みとかありますか??
あと、好きな下着の色とかも教えてもらいたいです♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):視線をどうしてよいものやら  まりこ  - 13/8/2(金) 0:40 -

その頃って、Hな事にも好奇心旺盛だから♪
Hのときに彼氏がどーのこーのとか、
フ○ラってどうやったら上手くなれるの?とか、
下ネタ系の話は、よくしてたように思います。

それに、仲の良い友人とかで悪ノリして、盛り上がってましたね。
フ○ラの真似事とか、そんなポーズでプリクラ撮ってましたし。
まりこはおっぱい担当だったので、バナナとかを挟んで、
パイズリの真似事みたいなことをやってる写真が、多々存在してます(笑)

バナナって、おっぱいで皮が剥けるんですよ、知ってました?(笑)
一筋だけ皮を剥いて挟んで、ぎゅう〜ってすると綺麗に剥けるんですから。
仲良し4人組でそんな話をしてて、
そのうちの一人が「まりこぐらいデカかったら出来るかもね」って言い出して、
やってみたら余裕で出来ちゃったんです(笑)
見てたみんなは、唖然としてましたけど(^^ゞ
その後は、4人でおいしく頂いちゃいました♪

そーですね、どっちかというと、紐パンが好きかもしれません。
でもどっちも好きなので、返事に困っちゃいますけど。
色は黒系が一番好きかな。
黒+ピンク系のデザインだと、まりこ的には超◎ですね♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(36):視線をどうしてよいものやら  優斗 E-MAIL  - 13/8/2(金) 0:53 -

そうですよねぇ♪ 男女ともに盛り上がります。
僕もクラスのどのこがおっぱいがおっきぃとか、そんな話してたです☆
まりこさんが、フェラとか、パイズリのプリクラって///
超お宝ものじゃないですかっ!!
まりこさんが、おっぱい担当っていうことは、それくらい、
素敵なカラダだという裏付けですよね^^

はうっ// 挟むというだけでもすごいのに、なおかつ、
剥けちゃうとはっ///あぁ・・挟んでるところだけでも見てみたいですよぉ///


おおっ!やはり綺麗な女性というのは、ラインを魅せるというか・・・・
綺麗に見せる下着を選ぶものなんですね♪
黒+ピンク・・いいっ♪
レースの刺繍とか、花のデザインとかすごくお似合いだと思います!
肌も白いし・・・だからこそ、あの部屋着の投稿もすごくお似合いでした!
もしよければ、いろんなまりこさんを拝見させてくださぁぃ///

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(37):視線をどうしてよいものやら  まりこ  - 13/8/2(金) 21:47 -

男子って、どこの学校もやっぱりそんな感じなんですねー(笑)
うちのクラスの男子もそんな感じでしたしね。

それで、高2のときにまりこの胸のサイズが男子にバレて、
一気に広まったことがあったんですよね(^^ゞ
たぶんクラスの女子の誰かが話したんだと思うんだけど、
私の知らない後輩の男子までが、
「○組のまりこ先輩って、Iカップらしいぜ」っていうのを噂してたのを
耳にしましたから。
そのときはYちゃんよりもおっきかったし、学校一の巨乳っていうのを
みんなに勝手に認定されてしまいました(笑)

そうそう、せっかくなので後でメールしてみますね♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):視線をどうしてよいものやら  優斗 E-MAIL  - 13/8/2(金) 21:57 -

そうですよぉ♪
クラスの誰がスカート短かったとか、階段でスカート覗き見
したりとか、欲望ど真ん中です(笑)

学校中からの、男子の熱い視線を集めてたんですね♪
納得です(*´▽`*)
廊下ですれ違おうものなら、大変です!
まりこ先輩とすれ違ったけど、いい香りがして
めっちゃ揺れてた!
とか報告しあってたんでしょうねぇ(〃▽〃)

は…はいっ!!
メールなんて頂けるとはっ!!
心待ちにしちおります(〃▽〃)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):視線をどうしてよいものやら  まりこ  - 13/8/2(金) 23:42 -

あはは♪欲望丸出しですねー。
その頃の男子って、そんな事ばかり考えてるんだから(笑)

そうなんですよね、歩くだけでも揺れちゃいますから。
それに体操服だと特に目立つから、男子は大騒ぎしてたかもしれませんね。
ぷるぷるとかっていう感じだったらまだいいんですけど、
まりこの場合は、ゆっさゆっさっていう感じだったので、
女子からも「まりこの胸、すごい事になってるよ!」って言われてましたしね(笑)

あと胸が大きいと、階段とかでも転びそうになったりしますしね。
だって、下を見ても足元がよく見えないだもん♪
それに重いし、肩は凝るしで、普段はとにかく邪魔なんですよね。
こーゆーのって、贅沢な悩みなのかなぁ?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(40):視線をどうしてよいものやら  優斗 E-MAIL  - 13/8/3(土) 0:37 -

そうですとも♪
青い春と書いて、青春ですから!(意味不明??)
もしくは今でもそれくらいですっ///

たっ・・・体操服!!
コスプレを超えて、グラビアアイドルのイメージビデオレベルですっ!
あまりの興奮にハメをはずしすぎました^-^;
同性からも指摘があるなんて・・・そこからもまりこさんの
ボディのすごさがわかります☆
ほんと、人気すごかったんだろうなぁ・・・

やはり足元すらも見えないんですね・・・
前の普段着のように(黒のワンピ)から推測するに、
ほんと足元見えないですねぇ・・・
女性はヒールも履くし・・大変だ!
肩もより凝るでしょうね・・・ブラでも支えてるわけですから・・
小さめの方にとっては夢のような話でしょうし・・・
ないものねだりだから・・・

うん!
小生は、まりこさんの見方なので、贅沢な悩みではありませんっ♪
少しでも癒しの効果があれば・・・(癒されてばっかりですけど^-^;
いろいろ全力で応援しますぅ♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(40):視線をどうしてよいものやら  あいな  - 13/8/3(土) 22:58 -

おっぱいの破壊力なら負けないと
思いますよ。
パイズリはやイカせ勝負とかなら負けないよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):視線をどうしてよいものやら  まりこ  - 13/8/5(月) 22:09 -

学生の時は、嫌でも体操服を着ないといけないし、
あと、水泳の授業で水着になるっていうのにすっごく抵抗がありましたね。
まりこの水着は、入学した時に買ったのままのサイズだったので、
とにかく胸がきつくて、胸元がありえない事になるので、
あーだこーだと理由をつけてはよく休んでましたね(笑)

肩凝りは本当に酷いんですよね。
それで近所の接骨院に行ったら、おじいちゃんの先生に、
「若いのに、おばさんみたいな肩になっとるぞ!もっと運動せい!!」って。
あのー、たぶん、違うと思うんですけど・・・(笑)
胸がおっきくて重いから・・・とは、とても言えないので、黙って云々してましたけどね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):視線をどうしてよいものやら  優斗 E-MAIL  - 13/8/5(月) 22:41 -

学生で、水着って…(≧◇≦)
それは女子のみんなは大変だったでしょうね…
プールが見えるいちから男子がのぞく覗く!
それは学校で噂になりますわぁ…
おまけにそのままってことは、カラダは成長してるのに、水着は同じってことで…

はうう!さらに男子の視線、女子の嫉妬の餌食です…(´・ω・`)
おっぱいの形もかわってしまいますからね…
まりこさんはそんななか、どうにか守ったわけです!
お休みもだいじ!!

重いさは画像から伝わります…ほんと苦労の賜物なんですね…
にしても、おじさんとはいえ、まりこさんの姿を拝めるだけありがたいとおもえぇ!!
丁寧に扱ってほしい!
肩こりはほんとじんわり動かすとか温めたりするしかないですからね…(´・ω・`)
アロマとかもいいですよぉ♪(*´▽`*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):視線をどうしてよいものやら  まりこ  - 13/8/5(月) 22:49 -

そういう勝負はしたことがないので、よく分かんないですね。
ごめんなさい・・・。
ただお風呂とかでは優越感があるかな。
あと、そんなに大きくないのに、
やたらと胸を強調して自慢げにしてる子とか見ると、
「ふーん、その程度なのにねー」とか、
上から目線になったりすることはありますね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):視線をどうしてよいものやら  あいな  - 13/8/6(火) 0:59 -

私の前だとみんな隠すよ。
まりこもうちの前だと胸隠さないといけないね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):視線をどうしてよいものやら  優斗  - 13/8/6(火) 7:49 -

スレ主として…

あいなさん、レスありがとうございます。

どちらがより大きいなんて比べても仕方ないのではと思います。
バストサイズだけで判断できませんし、アンダーも質感もです。
ましてや、あいなさんのように言葉だけだと誰も信用しないですし…
せっかく、まりこさんにもレス返してもらってるので、それには丁寧に
返したほうがいいですよ。

きっと大きいんでしょう。でも、このままでは、大きくても美しくないものに映ってしまいます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

158 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ