147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

モテるとは? 美咲 13/3/21(木) 23:53

Re(40):モテるとは? グリード 13/7/17(水) 23:17

Re(40):モテるとは?  グリード  - 13/7/17(水) 23:17 -

▼美咲さん:
>
>3つ上で今は多分IかJカップくらいだと思います。
>以前に姉と「なんで男はあんなにパイズリパイズリって言うのかな」って話はしたことはあります。

 お姉さんも美咲さんと同じように美人でもてまくりだと推察します。パイズリの会話からして、経験も豊富なのでしょうね。
 弟さんからしたら、最高のオカズがそばにある環境で育ったのですね。そりゃあ、おっぱい星人になりますよ。お姉さんや美咲さんの下着でオナニーをしていたこともあったと思いますが、どうだったのでしょうか?

 痩せて、しかも胸はそれ程落ちずに維持していました。とのことですが、私の職場にもまさにそんな感じの方がいて、ついオカズ目線で見ちゃいます。お姉さんも痴漢やセクハラと闘う日々なのでしょうか?
>

>それはありますね!
>それが私が特定の彼氏を持たなくなった原因ですね。
>私が彼氏に毎日何回もHを求めるので、彼の体が持たなくなって「別れよう」って事が多かったので今のようになってしまいました。

 体が持たなくなるほど、求められてみたいです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ