147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

モテるとは? 美咲 13/3/21(木) 23:53

Re(38):モテるとは? グリード 13/7/16(火) 23:57

Re(38):モテるとは?  グリード  - 13/7/16(火) 23:57 -

▼美咲さん:
>
>たまたま弟の部屋に行ったら、弟が布団の上でテレビでDVDを観ていました
>弟はもう遅いと思ったのか焦る様子も見せず、パンツを履くこともありませんでした。
>DVDは流れたままになっていたので、私が「へ〜巨乳好きなんだ!姉ちゃんの影響(笑)!?」とからかうと「違う!」と言うので「お姉ちゃんのでよかったらいつでも触らしてあげるね(笑)」っと子供扱いすると、弟がキレ気味に「お前のじゃ勃つもんも勃つたんわ!」と吐き捨てました!
>私は「そんなに怒らなくてもいいじゃん!」と弟の顔を胸に押さえつけました。それでも弟の顔は緩ますムスっとしていました。チンチンも勃つ様子はありませんでした。やはり小さい頃から私と姉の巨乳を見て育っていますので、慣れてるのかもしれません。
>
>探すことはしていませんのでわかりません。DVDの女の子は巨乳でしたが名前まではわかりません。すいません。

 ありがとうございます。うらやましい弟さんですね。そして、やはり順調におっぱい星人に育っているのですね(笑)。

 美咲さんにはお姉さんもいらっしゃるのですね。いくつくらい上なのですか?そして、胸は何カップですか?美咲さんのようにパイズリ経験も豊富なのでしょうか?そのような話はしないかもしれませんが…。
>
>私の性欲がおさまらない時は本当に果てるまでやりますので、男性にとっては辛いと思いますよ!

 でも、うらやましいですよ!男性側が「もう出ないよ!勘弁して」なんていう展開になったこともあるのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ