147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

モテるとは? 美咲 13/3/21(木) 23:53

Re(36):モテるとは? グリード 13/7/15(月) 17:50

Re(36):モテるとは?  グリード  - 13/7/15(月) 17:50 -

▼美咲さん:
>▼グリードさん:
>> いつもオカズにしている人にオナニーをみてもらいたい症候群(笑)ですね。
>
>男性にはそう言う気持ちってあるんですか?
>
 あります!ちょっと、からかわれたり、ののしられたりしてみたい、な〜んて。


>
>以前実家に帰省した時に弟がオナニーをしているところを見てしまいました(笑)
>エロDVDではなく水着の女の子のDVDでした。その辺がまだ中学生ですね(笑)
>からかうためにそのDVDを一緒にみたり、終わったあとにその女の子と同じポーズをしたりしましたが、私じゃダメみたいでした(笑)


 うひょ〜!!!萌えるエピソードありがとうございます!
 自分もおっぱい星人かつグラビアアイドル好きなので、弟くんの気持ちがよく分かります!普段、大学に行ってるお姉ちゃんが帰省しているという状況で、弟くんも油断しちゃったのでしょうか?帰省おそるべし!
 自分も同じような状況を見つかりそうになったのですが(いや、気付いていないだけで見つかっているのかもしれませんが)、どういう状態を見ちゃったのですが?部屋のパソコンの前でティッシュを用意してシコシコしているという現場をおさえちゃったのですか?もしそうならば、弟くんは慌てて隠したりごまかしたりしたと思いますが、どんな様子でしたか?
 あるいは、弟くんのフィニッシュまで見届けた後で「何してたの〜?」みたいに入っていったのですか?
 どんな風にからかったか、そして弟くんはどんな反応だったのかぜひ教えてください。一緒に見ながら「こういうのが好きなの?」とか聞かれたり、同じようなポーズをされたりしたら、そんな美咲さんとのやりとりを思い出して、オカズにしちゃいますよ!弟くんもその時は、素っ気ないふりをしても、後できっと思い出しオナニーに励んだはず!自分だったら、大学に行っている美咲さんの部屋に侵入し、下着を物色して、シコっちゃいます!

 自分も巨乳グラビアアイドル好きで、その手のグラドルDVD(一目でおっぱい星人だと分かっちゃう)が引き出しの中にズラリとありましたが、弟くんも何本か所有していましたか?ちなみに、そのグラドルはどんな方ですか?おっぱいの大きいアイドルでしたか?自分は、竹内のぞ○、鈴木ふみ○、辺りが好きですが、弟くんは、やはり今をときめく西田麻○、篠崎○、原幹○辺りをオカズにしてましたか?
>
>
>今までは私の性欲をパイズリだけで満足させられなかったけど、最近は私もHする気がおきない時があるのでパイズリや手コキ等で終わらせることもあります。
>3連休も土日は友達と遊ぶ約束をしていたけど、私がHする気があまりなかったのでパイズリ等ですべて終わらせました。

 美咲さんの熟練の技を受けて、果てている友達のみなさんがうらやましいです。
>
>

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ