147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

モテるとは? 美咲 13/3/21(木) 23:53

Re(32):モテるとは? グチオ 13/7/9(火) 20:59
Re(33):モテるとは? 美咲 13/7/9(火) 23:29
Re(34):モテるとは? グリード 13/7/10(水) 0:23
Re(35):モテるとは? 美咲 13/7/10(水) 22:31
Re(36):モテるとは? グリード 13/7/11(木) 6:40
Re(36):モテるとは? グチオ 13/7/11(木) 7:09
Re(34):モテるとは? グチオ 13/7/10(水) 12:46

Re(32):モテるとは?  グチオ  - 13/7/9(火) 20:59 -

お疲れさま(^.^)

挟んだだけてまイクって…それでも美咲ちゃんのおっぱいが凄いやん(^∇^)

挟んでる時ってどう思ってしてるん!?

何となくやけど美咲ちゃんは強がったりしてるけど

可愛らしい性格な気がするな(°∀°)

見た目と違ってピュアやったり(*^^*)(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):モテるとは?  美咲  - 13/7/9(火) 23:29 -

▼グチオさん:

>挟んだだけてまイクって…それでも美咲ちゃんのおっぱいが凄いやん(^∇^)

冗談です(笑) 挟んで上下左右に揺らします!でもそれだけなのでテクニックはいらないです!
男性が腰を振ってするパイズリでは私は確かに挟んでいるだけでいいですけどね。

>挟んでる時ってどう思ってしてるん!?

挟んでる時は「気持ちよくなれ」って思ってしてますよ(笑)

>何となくやけど美咲ちゃんは強がったりしてるけど
>可愛らしい性格な気がするな(°∀°)
>見た目と違ってピュアやったり(*^^*)(笑)

性格に可愛らしさは無いですかね。よくサバサバしてるって言われます。


▼グリードさん:

>最近は、やはり薄着ですよね。
>膨らみ、胸揺れ、谷間に視線を感じませんか?

やっぱり薄着になりますね!
だから出来るだけ胸が目立たないように胸を小さく見せるブラを付けたりしますが、それでも限界があります。気分によっては逆に胸元を強調した服装で外出したりもします。
どちらにしても視線は感じます。街を歩いている時は常に誰かに見られているんじゃないかとさえ思えます。

>私は職場の先輩の膨らみ、胸揺れに毎日、
>目がいっちゃってます。
>そういうのって、やはり気付きますか?

やっぱり殆どの場合、気付いてると思いますね。遠くからでも視線がどこに向いているかはわかりますし、特に対面して話をしているときの視線は確実にわかります!こちらが視線を外した隙にチラ見する人がいますが、それをする人は何回も繰り返しますので、そのうち気づきます(笑)
でも見ているからって私はそんなに嫌な気はしないですけどね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):モテるとは?  グリード  - 13/7/10(水) 0:23 -

やはり、視線には、気付くのですね。
そして、胸元には、気を使っているのですね。

気分によっては、大胆にとは、すごいなあ。
遭遇した人はうらやましい!痴漢されませんか?

チラミ→オカズの私としては、美咲さんのような方は、
ありがたいです。職場やサークルの人がうらやましいです。     
オカズには、困らないでしょうね。

美咲さんが店員さんなら、通いつめたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):モテるとは?  グチオ  - 13/7/10(水) 12:46 -

お疲れさま(^O^)

そりゃそうやけどめっちゃ気持ちいいんやろなろなぁ(*^^*)

『気持ちよくなれ』って思うんや(*^^*)
それが気持ちよくさせてるんかもな(°∀°)
てっきり美咲ちゃんは気持ち良くないしつまらん
のかと思ってたわ(^.^)

サバサバしてるけどなんか癒されるかなぁ(*^^*)
話してて面白い(^∇^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):モテるとは?  美咲  - 13/7/10(水) 22:31 -

▼グリードさん:

>気分によっては、大胆にとは、すごいなあ。
>遭遇した人はうらやましい!痴漢されませんか?

やっぱり出したほうが綺麗に見えるファッションもありますからね!
そう言う格好の時は声もかけられやすいですし、一緒に写真を撮って欲しいと言われたこともあります。
痴漢はまあされますね。お尻を触られることもありますが、私の場合は胸を触られることが多いです。胸の場合は、正面にいる人に電車の揺れを利用して肘でつついてきたりするので実際に痴漢と断定するのは難しかったりします。でもそんな小細工はせずに後ろや横から触ってくる人もいます。普通の女の子は満員電車で注目されるのが恥ずかったり、怖くて声を出せないそうですが、私はそんなことはないので確実な場合は捕まえて駅員に引き渡します。時間がなくて急いでるときは睨みつけただけのこともありました。あまりに腹が立つ場合には駅員には引き渡さず、連れ出して説教をしたこともあります。

>チラミ→オカズの私としては、美咲さんのような方は、
>ありがたいです。職場やサークルの人がうらやましいです。     
>オカズには、困らないでしょうね。

ほんとグリードさんはオカズが好きですね(笑)

>美咲さんが店員さんなら、通いつめたいです。

店員ですか!?私にはできないかなぁ!


▼グチオさん:

>そりゃそうやけどめっちゃ気持ちいいんやろなろなぁ(*^^*)

気持ちいいのでしょうね!私にはわかりませんが。実際にそれでイっちゃうってことは。
男性にとって胸で射精するってことに何か意味があるんですか?
なんでパイズリでの射精にそれ程固執するのかがわかりません!

>『気持ちよくなれ』って思うんや(*^^*)
>それが気持ちよくさせてるんかもな(°∀°)
>てっきり美咲ちゃんは気持ち良くないしつまらん
>のかと思ってたわ(^.^)

つまらないと思うことをありますよ!でもやるからには気持ちよくなって欲しいですよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(36):モテるとは?  グリード  - 13/7/11(木) 6:40 -

 返信ありがとうございます。

 オカズ大好きです(笑)。美咲さんに痴漢していた人もきっとオカズにしているのでしょうね。
 美咲さんがオカズを提供してあげた話や、提供しているつもりはないけど
オカズにされてしまった話があれば、ききたいです。

 店員さんの胸の膨らみを思い出して、よくオカズにしています。
 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(36):モテるとは?  グチオ  - 13/7/11(木) 7:09 -

おはよー(^∇^)

おっぱいが好きやしその好きなおっぱいでイケたら
最高やからかな(*^^*)

パイズリでイケるっていうのはあんまりないっていう
こともあるんかな(^.^)

人によっては征服感とかを感じたりする人もいるんかな(-_-;)

美咲ちゃんは優しいな(°∀°)
そう思ってくれると気持ちよくなってほしいと
思うな(*^^*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ