147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

モテるとは? 美咲 13/3/21(木) 23:53

Re(28):モテるとは? 甲斐 13/6/22(土) 3:17

Re(28):モテるとは?  甲斐  - 13/6/22(土) 3:17 -

美咲さんに怒られるのを覚悟で書きます!!

この前の投稿で書いた内容ですが、私の友達はその大学の留学生交流サークルの他大学と交流するパーティーみたいなイベントで美咲さんと思われる女の子と対面したそうです!!

その友達の感想は、まず顔が美しいと言っていました。「おっぱい効果でちょっと盛ってるかもしれないけど、人生で一番可愛かった」と言っていました。そして「おっぱい間違いなく人生で一番大きかった」と興奮していました!

そのパーティーで美咲さんと思われる女の子は胸元を強調した服装をしているわけではなかったそうですが、その大きさが桁違いであることは一目瞭然だったそうです!その場の話題も美咲さんと思われる女の子に集中し、男たちもお酒が入ってきて、その女の子を口説くものや、我慢できず触ろうとするものもいたそうです。
女の子は初めは軽くあしらっていたけど、女の子も酔ってきて最終的には体を触らせていたそうです!
男たちはここぞとばかりに女の子に群がっていたそうです!友達は顔面をおっぱいに擦り付けたと言っていました!その感触が忘れられないそうです!!
ぜひ僕もその場に居合わせたいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ