147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

モテるとは? 美咲 13/3/21(木) 23:53

Re(26):モテるとは? 甲斐 13/6/14(金) 22:23

Re(26):モテるとは?  甲斐  - 13/6/14(金) 22:23 -

美咲さん待ってました!

美咲さんは関東圏の大学で、年齢からして大学四年生ですよね!?
留学生と交流するようなサークルに所属してますか!?

僕は大学でサークル全体を取りまとめる係をやっています。そんな関係から他大学の僕と同じような係の学生と繋がりがあります。その学生たちの情報で「〇〇大学のミスコンで優勝した女の子は〇〇サークルに入ってる」って言うような事はよくあります。
それと同じような流れで「〇〇大学の留学生と交流するサークルに美人で超巨乳の女の子がいる」と言う情報を聞きました。その友達曰く、身長170くらいでスレンダーなのに巨乳で多分FカップやGカップでは収まらない程、しかもおっぱいがなくても、男だったら誰でも振り返るくらいの美人だと興奮気味に話してくれました!

僕はこれを聞いて、この女の子は美咲さんじゃないかと想像しました!!美咲さんは関東圏の大学で四年生で、身長165、Iカップ、スレンダーでモデルにスカウトされるくらいの顔をお持ちですよね!!しかも今までの投稿を見ていると、かなり外国人の友達もいそうだし!!

私なりに検証してみました!
関東圏の女子大生の人数は約400000人。四回生は÷4で100000人。
女性のブラジャーのカップ毎の割合はAカップ10.2%,B 27.8%,C 27.8%,D 21.5% E 10%, F 2.1%, G 0.6%だそうです!!HやIカップとなると0.1%や0.05%と予想します!さっきの100000に0.1%と0.05%をかけると、Iカップの関東圏の大学四年生の人数は50人から100人くらいになります。更に言うと、身長が165p以上の女性は20%だそうです。10~20人になりました。抽象的になりますが、この中で美人は何人いるでしょうか!?
私のイメージでは美人は10人に1人くらい!?もっと少ないか!どちらにしろモデルにスカウトされるくらいの顔となれば1000人に1人くらいでしょう!!
もうこの時点で私の考えではその女の子は美咲さんです!!
違いますか!?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ