147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

モテるとは? 美咲 13/3/21(木) 23:53

Re(24):モテるとは? のん 13/5/11(土) 14:00
Re(25):モテるとは? 美咲 13/5/11(土) 18:18
Re(26):モテるとは? のん 13/5/12(日) 12:09
Re(26):モテるとは? アマノ 13/5/13(月) 0:03

Re(24):モテるとは?  のん  - 13/5/11(土) 14:00 -

じゃあ是非お友達になりましょう!(笑)
パイズリしてください!(笑)

まぁ冗談はさておき、でも町中で美咲さん見つけたら確実にナンパします!パイズリしてほしいので(苦笑)
これはリアルです。ダメもとでも話しかけます(笑)

私はパイズリしてもらえるのもそうなのですが、何よりもパイズリで気持ちよくなってドピュドピュ出すのがゴールなんです(笑)
だから完全に埋もれるほど大きいおっぱいだと、精子をドピュドピュ跳ばせないじゃないですか(笑)

完全に埋もれるぐらい大きなおっぱいのパイズリもそれの良さがあるのですけどね(苦笑)てでもやっぱり谷間から顔とか頭とかその先まで精子が勢いよく出るとこを見たいです(笑)パイズリしてもらう女性にもそれぐらい気持ちいいパイズリだったってことを射精で証明したいです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):モテるとは?  美咲  - 13/5/11(土) 18:18 -

▼のんさん:
>じゃあ是非お友達になりましょう!(笑)
>パイズリしてください!(笑)

ノンさんと友達になってパイズリしても、おそらく私の胸の中に埋もれてしまうと思います。埋もれてしまうパイスリが嫌なのんさんとは友達になれません!(笑)本当に残念です(笑)

>まぁ冗談はさておき、でも町中で美咲さん見つけたら確実にナンパします!パイズリしてほしいので(苦笑)
>これはリアルです。ダメもとでも話しかけます(笑)

私は関東圏の街によ出没しますので、見つけたら声かけてください(笑) のんさんだとわかったら是非食事でも行きましょう!

>私はパイズリしてもらえるのもそうなのですが、何よりもパイズリで気持ちよくなってドピュドピュ出すのがゴールなんです(笑)
>だから完全に埋もれるほど大きいおっぱいだと、精子をドピュドピュ跳ばせないじゃないですか(笑)

そこがゴールだったら女性から不満は出ないですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):モテるとは?  のん  - 13/5/12(日) 12:09 -

そうかな?HよりのIカップでしょ?
ちょうどいいと思うよw
ギリギリ頭が谷間からちょっと出るぐらいじゃない?w
むしろサイコー!!

食事行ってくれますか?w
むしろそのあとパイズリしてくれますか?w

そこがゴールなのですが、それを達成したらちゃんと相手を喜ばせますよ(笑)風俗とかだったらずっとそのままパイズリで行き続けますが(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):モテるとは?  アマノ  - 13/5/13(月) 0:03 -

野外じゃなくてもいいです。
どこか出かけ先で・・・みたいなのお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ