143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(3):Reそういえば くるみん 13/4/21(日) 9:29

Re(3):Reそういえば  くるみん  - 13/4/21(日) 9:29 -

▼隠れファンさん:
昨日は久しぶりにサッカー観戦しに行ったョヽ(*´∀`)ノ
たぶん隠れファンさんの好きなタレント軍団に勝ったよ☆

それで帰ってきて・・夜もプレミアリーグ観たからサッカーザンマイって感じだったョ(^ε^)-☆!!

でも・・夜中にプレミアリーグ見終わってから・・玄関で合体しちゃって(*´д`*)

しかもそのまま・・「エレーベーターの点検しよっか?」って言われて・・
「うん」って行っちゃったから・・立ちバックで歩いてエレベーターまで行って・・「今日はエレベーターの中でする?」って・・・キャ〜(*´д`*)ここからは言えません!!でも・「エレベーターでする」っていう夢は叶ったじょ(〃▽〃)

こないだなんか・・

全国にいくつかあると思うんだけど、デッカイ滑り台がある公園に行ったんだけど、子供が前でcrownさんが後ろだった時に・・ずっと揉まれて・・背中に硬いの当てられて・・最初は「こんなとこで・・最悪〜」って思ってたけど、2回目はチクビンだけ集中的にされたり・・3回目滑るのに登って歩いてる時に”親指シコシコ手つなぎ”されたら・・「したくなっちゃった」

でも3回目はcrownさんが下だったから出来なくて悶々としちゃったヽ(`Д´)ノ
焦らすなんて・・なんかコントロールされたのかな?
でもエレベーターが叶ったから・・「今度は長い滑り台で滑りながらエッチするのが夢だね☆」って昨日言ってみたら・・「くるみんはエッチだね」って言われちゃった(*´д`*)

なんでだろう?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ