147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

モテるとは? 美咲 13/3/21(木) 23:53

Re(18):モテるとは? アンチ貧乳 13/4/6(土) 8:58
Re(19):モテるとは? 美咲 13/4/6(土) 15:40
Re(20):モテるとは? のん 13/4/6(土) 15:46
Re(20):モテるとは? アマノ 13/4/6(土) 21:59

Re(18):モテるとは?  アンチ貧乳  - 13/4/6(土) 8:58 -

>そう言ってもらえるとありがたいです。アンチ貧乳さんはHが好きなのですか?

お返事ありがとうございます!

本音を言ったまでです。わざわざお世辞は言いませんよ。
文字情報だけしかないですが、理想だと思ってます。

Hは好きです。まぁ、美咲さんほどではないかもしれませんがw
美咲さんみたいな女性とできれば、天にも昇る気持ちだろうな。
力尽きるまでやってみたいね。
でも、誰とでもいいというわけじゃないので、機会は少ないです。
美咲さんとならいつでも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):モテるとは?  美咲  - 13/4/6(土) 15:40 -

▼グリードさん:
>Sキャラで、お姉さん的リードで、言葉責めしながら手コキやパイズリで…などと美咲さんで妄想しちゃいます。

実際はSではないんですけど、そう言うイメージをもたれることは多いです。
妄想はご自由にどうぞ(笑)


▼のんさん:
>急に相手がムラムラして緊急でパイズリでぬいてあげたこととかあるの?

高校の時に彼氏と旅行に行ったときの話ですが、買い物しながらイチャイチャしていると、彼が「我慢できないと」言い出したので、ネットカフェでやってあげたことはあります。

>私は周りの巨乳ちゃんによくセクハラ発言をしちゃうのですが、美咲さんもその様なこと言われますか?
>ちなみに私は大学のサークルにいた巨乳ちゃんに毎日の様にセクハラ発言をして、パイズリしてほしい!とか挟んでよーって言ってたらある日酔った勢いでしてもらえたことがあります(笑)

セクハラはよくされますよ。気にしていたら切りがないくらい。
確かに飲み会などお酒が入っていたら特にされやすいですね。とはいえ私も酔うとキス魔になってしまうそうです(笑) 男性たちに胸を触らせていたこともあるそうです。記憶にありませんが・・・。これもある意味セクハラですね。


▼アンチ貧乳さん:
>Hは好きです。まぁ、美咲さんほどではないかもしれませんがw
>美咲さんみたいな女性とできれば、天にも昇る気持ちだろうな。
>力尽きるまでやってみたいね。

力尽きてもらったら困るんですよね(笑)女子を満足させるHをしてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):モテるとは?  のん  - 13/4/6(土) 15:46 -

イチャイチャってどんなこと?wおっぱいとか押し付けてたら我慢できなくなるよねw
ネットカフェでパイズリってどんな感じ?w
音とか臭いで周りに気付かれない?w
ってか席とか精子で汚れなかった?

例えばどんなセクハラ発言をされるのですか?
酔ったらおっぱい触らせるって素晴らしいですね!
俺だったらその場でトイレに行って抜いてしまいそうですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):モテるとは?  アマノ  - 13/4/6(土) 21:59 -

野外でおっぱい触られて
そのままHに発展したことはありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ