147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

モテるとは? 美咲 13/3/21(木) 23:53

Re(18):モテるとは? のん 13/4/6(土) 0:04
Re(19):モテるとは? 横やり 13/4/6(土) 1:28
Re(20):モテるとは? のん 13/4/6(土) 16:13

Re(18):モテるとは?  のん  - 13/4/6(土) 0:04 -

床を雑巾でふくってことはそれだけたくさん出ちゃったってことかな?(笑)
さぞかしパイズリが気持ちよかったんだろうね(笑)

急に相手がムラムラして緊急でパイズリでぬいてあげたこととかあるの?

私は周りの巨乳ちゃんによくセクハラ発言をしちゃうのですが、美咲さんもその様なこと言われますか?

ちなみに私は大学のサークルにいた巨乳ちゃんに毎日の様にセクハラ発言をして、パイズリしてほしい!とか挟んでよーって言ってたらある日酔った勢いでしてもらえたことがあります(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):モテるとは?  横やり  - 13/4/6(土) 1:28 -

▼のんさん:

>
>ちなみに私は大学のサークルにいた巨乳ちゃんに毎日の様にセクハラ発言をして、パイズリしてほしい!とか挟んでよーって言ってたらある日酔った勢いでしてもらえたことがあります(笑)

横から入って、すみません。
もし、よろしければ、この夢のような状況を詳しく教えてください。パイズリでは、フィニッシュまでしてもらえましたか?相手は、先輩ですか、後輩ですか?
カップや容姿はどんな方でしたか?                                

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):モテるとは?  のん  - 13/4/6(土) 16:13 -

▼横やりさん:

>横から入って、すみません。
>もし、よろしければ、この夢のような状況を詳しく教えてください。パイズリでは、フィニッシュまでしてもらえましたか?相手は、先輩ですか、後輩ですか?
>カップや容姿はどんな方でしたか?                                

相手は同学年の巨乳ちゃんです。
巨乳好きなので、最初から爆乳が気になってちょっかいだしてました。

最初におっぱいのサイズを聞いたときはHカップでした。
いつも触らせてとか揉ませてとか顔埋めさせてって言ってました。

ある日、お互いの過去のHについての話をしてから、パイズリについても突っ込んで、経験があるってことを聞いてからは毎日の様にパイズリしてとか挟んでくれ!って冗談で頼んでました。

サークルの飲み会で酔っ払った彼女の面倒を見てたら、ホテル(ラブホじゃないやつ)に行くことになり、彼女はすぐに寝てしまいましたが、私はおっぱいが気になって気になって仕方ありませんでした。

朝方4時ごろに彼女が起きて、事情を説明して御礼としておっぱいを揉ませてもらえることになりました。ブラをとってみたら実際はIカップでした。揉んでるうちに勃起してしまい、彼女の体に硬いのが当たってるのを気付かれて、流れでパイズリもしてもらいました。すぐ気持ちよくなってフィニッシュしてしまいましたし、そのまま何度もフィニッシュさせてもらいました(笑)

彼女とのパイズリはこれっきりで、あんだけちょっかいだしてセクハラしてたのに、一度パイズリしてもらってからはリアルだったため言わなくなりました。特に付き合ったとか以降セフレになったってこともありませんでした(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ