147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

モテるとは? 美咲 13/3/21(木) 23:53

Re(19):モテるとは? 美咲 13/4/5(金) 20:48
Re(20):モテるとは? グリード 13/4/5(金) 20:56

Re(19):モテるとは?  美咲  - 13/4/5(金) 20:48 -

▼まーさん:
>いや、それでもすごく興味を持ちました!
>一度、見てみたいです〜

いや、私なんてわがままで、短気で性格は自分でも思うくらい最悪ですよ〜!
会わない方が身のためですよ(笑)


▼グリードさん:
> 少なくとも私は妄想だけでいけちゃいます。中学生時代も妄想でシコりまくっていました。今でも、お気に入りの巨乳の店員さんや昔のバイトの後輩など、思い出してはオカズにしています。
> その中学生もきっとダメもとで来ていると思いますので、あしらわれてしまったら、諦めて一人Hに励んでいたでしょう。でも、胸や手でいかせてもらえて、最高の思い出&オカズになったことでしょう。おっぱい(下着?)も見られたことでしょうし、うらやましい限りです。

昔の思い出とかでも出来るんですね!すごい技ですね(笑)

>それは、すごい展開ですね。自分だったら、ぜひとも、お近づきになりたいと思って、いろいろ作戦を練りそうです。男性側も、美咲さんが友達の間柄でHしていることを知っているのですか?トラブルにはなりませんか?なったとしても美咲さんのパイズリで一発解決ですかね(笑)

相手も同意の上ですよ!
私も以前は特定の男性と付き合っていましたが、以前にも書いたと思いますが、私は性欲が強くて、毎日のように彼氏にHを何回も要求していました。付き合いたての時は彼氏も答えてくれていましたが、徐々に体力が無くなってきたのか「もう体がもたない」とHを拒まれる事が増えてきました。それで私も欲求不満になり、それが原因で喧嘩を繰り返して、別れるパターンが続きました。
そんな経験から特定の男性と付き合うより、複数の友達とHをするほうが両方にとって幸せかなと思うようになりました。

>そのお仕置き、受けてみたいです。そんなお仕置きをしてもらえるなら、一人Hを目撃されてみたいかも。お仕置き妄想で、シコっちゃいます。言葉責め、手コキ、パイズリ、気分次第でフェラもしてもらえるかな?

私の御仕置きはそんなに甘くありませんよ!物理的にも精神的にも苦痛を与えます(笑)


▼マサトさん:
>外国人格闘家とのエッチですが、彼とはどのように出会ったのですか?彼はどのように美咲さんを攻めましたか?今までの経験の中で、彼が一番すごかったですか?
>或いは、美咲さんが経験したHの中で一番感じた刺激的なHをおしえてください。

以前書いたように私はジムに通っていて、そこのオーナーと仲良くさせてもらっています。オーナーとその格闘家が友達で、オーナーの紹介で三人で食事に行ったのが出会いです。
体という意味では彼が一番すごかったです!でもHの内容自体は単純でした。
彼はホテルに入るなり、私の胸を鷲掴みにして服を脱がそうとしてきたので、私はなだめてシャワーを浴びるように促しました。シャワーから出ても全く興奮状態が収まってなかったので、私は彼のモノを掴んで手や口で刺激しました。すると今までのが嘘のように静かになって、気持ちよさそうにするので、その流れでパイズリをしました。その後は落ち着いたHができるかなと思いましたが、そこは格闘家!暫くするとムクムク元気になってきて、最初の興奮状態に戻りました。私は半分諦めて、彼主導のHになっていきました。


▼こうさん:
>そういうタイプ多いんですか?
>少数派だと思ってた。
>なんか、こっちから吸いつくってより
>吸わせてもらうほうが安心するような(笑)
>あと、おっぱい大きいほうがおっぱい吸わせてるの
>似合いますよね。

すいません!多いって言うのは意外に≠チて事で、少数派であることは間違いじゃないです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):モテるとは?  グリード  - 13/4/5(金) 20:56 -

▼美咲さん:
>
>昔の思い出とかでも出来るんですね!すごい技ですね(笑)

ありがとうございます…というか、妄想が現実になることは、ほとんどなかったので、妄想や思い出しオナニーの技が磨かれています。
>

>
>私の御仕置きはそんなに甘くありませんよ!物理的にも精神的にも苦痛を与えます(笑)

Sキャラで、お姉さん的リードで、言葉責めしながら手コキやパイズリで…などと美咲さんで妄想しちゃいます。中学生は、実際に味わえたのだからうらやましいです。もし、余裕があれば、実際の流れやセリフ、中学生のもだえる様子を入れて、実況中継してもらいたいです。
>
>

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ