147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

モテるとは? 美咲 13/3/21(木) 23:53

Re(14):モテるとは? グリード 13/4/5(金) 5:33

Re(14):モテるとは?  グリード  - 13/4/5(金) 5:33 -

▼美咲さん:
>
>男性って妄想だけでイけちゃったり出来るんですか?しかも中学生で!
>もしあの時やってあげなかったら、しつこく言い寄ってくると思うんですが、それでも、軽くあしらえば諦めていましたかね!?

 少なくとも私は妄想だけでいけちゃいます。中学生時代も妄想でシコりまくっていました。今でも、お気に入りの巨乳の店員さんや昔のバイトの後輩など、思い出してはオカズにしています。
 その中学生もきっとダメもとで来ていると思いますので、あしらわれてしまったら、諦めて一人Hに励んでいたでしょう。でも、胸や手でいかせてもらえて、最高の思い出&オカズになったことでしょう。おっぱい(下着?)も見られたことでしょうし、うらやましい限りです。
>
>
>実は私は大学に入ってから付き合った男性はいません!みんな友達の間柄でHをしています。その方が私にとっては都合がいいんです。

 それは、すごい展開ですね。自分だったら、ぜひとも、お近づきになりたいと思って、いろいろ作戦を練りそうです。男性側も、美咲さんが友達の間柄でHしていることを知っているのですか?トラブルにはなりませんか?なったとしても美咲さんのパイズリで一発解決ですかね(笑)


>私がいる所でそういうことを目撃したことはありません!もし私がいる前でそういうのを発見したらお仕置きですね(笑)

 そのお仕置き、受けてみたいです。そんなお仕置きをしてもらえるなら、一人Hを目撃されてみたいかも。お仕置き妄想で、シコっちゃいます。言葉責め、手コキ、パイズリ、気分次第でフェラもしてもらえるかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ