147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

モテるとは? 美咲 13/3/21(木) 23:53

Re(16):モテるとは? 甲斐 13/4/4(木) 17:13

Re(16):モテるとは?  甲斐  - 13/4/4(木) 17:13 -

>私は男の子をベットに座らせ、目の前で下着姿になって見せました。男の子の顔はみるみる真っ赤になっていき、額には汗が付き、手が震えていました。ちょっと緊張しているのかなと思いましたが、私は男の子のパンツを降ろしました。その直後に男の子は自分の心臓に手を当てて屈み込んでしまったので、心配してそのままベットに横にしました。男の子の胸に手を当てると心臓がバクバクでした。

私が初めてHした時も彼女は美女でもなく巨乳でもありませんでしたが凄く緊張しました!しかも大学生で!
それなのに弟の友達は美人でIカップの女性としかも中学生でするなんて、心臓がはち切れそうなくらい緊張したと思います!!
その子は心臓を押さえながらうずくまったってゆうのは、もう少しで心臓が止まっていたかもしれません!!それだけ美咲さんのボディの破壊力は絶大なのです!!中学生に使うなんて本当に危険です!使い方には気を付けてください!!

中学生でF、Gカップ、高校生でH、Iカップあったなんて周りの男子生徒はその破壊力で頭がおかしくなったはずです!
水泳の授業なんかはどうしていたんですか!?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ