147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

モテるとは? 美咲 13/3/21(木) 23:53

Re(12):モテるとは? グチオ 13/3/31(日) 11:18
Re(13):モテるとは? 美咲 13/3/31(日) 13:21
Re(14):モテるとは? のん 13/3/31(日) 14:16
Re(14):モテるとは? こう 13/4/1(月) 1:32
Re(14):モテるとは? グチオ 13/4/7(日) 11:00

Re(12):モテるとは?  グチオ  - 13/3/31(日) 11:18 -

はじめまして。
グチオです。
いろいろな経験をしてるんやな。
俺は27歳やけど自分がしたくて出来るってめっちゃいいな。

モテるについては、女としての魅力に引かれてるという
意味ではめっちゃモテてるなぁ。

俺もぶっちゃけそんなスタイル良くていい子ならしてみたいと思うし、
依存するんもわかるな。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):モテるとは?  美咲  - 13/3/31(日) 13:21 -

▼マサトさん:
>弟さんの友達の中学生との話ですが、パイズリの後はSEXまでしましたか?
>もしかしたら中学生の初体験の相手になったのではと思いました。
>もしそうでしたら、そのときの状況をおしえてください。

そこまでは流石にしませんでした。
その後も手やパイズリで戦闘不能にしました(笑)


▼こうさん:
>風俗は行かないですねぇ〜。
>まぁ、巨乳体験てっとり早くするなら行っちゃえばいいんでしょうけど、
>なんかそういう金での関係が感覚的にダメというか…。

真面目な方なんですね。巨乳の彼女見つかるといいですね!

>美咲さんは、おっぱいこういう風にされるのが好きとかってありますか?

私は吸われたしすると感じちゃいますね。


▼グチオさん:
>はじめまして。
>グチオです。
>いろいろな経験をしてるんやな。
>俺は27歳やけど自分がしたくて出来るってめっちゃいいな。

27歳だったらグチオさんの方が色々経験してるんじゃないでしょうか?
私は男関係ばかりで人間としてはヒヨッコです(笑)

>モテるについては、女としての魅力に引かれてるという
>意味ではめっちゃモテてるなぁ。

そうですか!今までの私の生き方が間違ってないのかなって思うとちょっと安心しました。

>俺もぶっちゃけそんなスタイル良くていい子ならしてみたいと思うし、
>依存するんもわかるな。

いい子ではないかもしれません(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):モテるとは?  のん  - 13/3/31(日) 14:16 -

弟の友達は手やパイズリで合計何回出したんですか?w

パイズリは色々な体勢でできると思うのですが、どれか得意なものとかありますか?w経験上この体勢が多いとかありますか?

本気のときはどの体勢でパイズリしますか?w

また、過去にパイズリだけで終わった男性とかいましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):モテるとは?  こう  - 13/4/1(月) 1:32 -

おっぱい吸われるの好きなのいいですね。
自分から吸わせにいっちゃったりしますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):モテるとは?  グチオ  - 13/4/7(日) 11:00 -

返事ありがとう。

いやいや、美咲ちゃんより経験ある人のほうがすくないやろ。


やんちゃな感じがおれにとってはいい子やけどな。(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ