147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

モテるとは? 美咲 13/3/21(木) 23:53

Re(12):モテるとは? yasu 13/3/28(木) 19:42
Re(13):モテるとは? 美咲 13/3/29(金) 2:52
Re(14):モテるとは? のん 13/3/29(金) 17:30
Re(14):モテるとは? yasu 13/3/29(金) 21:01
Re(15):モテるとは? 美咲 13/3/29(金) 23:19
Re(16):モテるとは? のん 13/3/29(金) 23:29
Re(14):モテるとは? こう 13/3/30(土) 0:12

Re(12):モテるとは?  yasu  - 13/3/28(木) 19:42 -

ローションを塗ってパイズリすると気持ちいいと聞きますけどね!
あとエッチな音が鳴ったりなど(笑)

動画を見てからパイズリ好きになりました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):モテるとは?  美咲  - 13/3/29(金) 2:52 -

▼yasuさん:
>ローションを塗ってパイズリすると気持ちいいと聞きますけどね!
>あとエッチな音が鳴ったりなど(笑)

滑りが良くなりますからね!

>動画を見てからパイズリ好きになりました!

やっぱり男性はそういうところから知るんですね。

▼アマノさん:
>外国人格闘家とのエッチはどうでしたか?
>長さや太さは相当なものだったようですが…
>あとやっぱりその人もおっぱい星人でしたか?

長さや太さは私が経験した中で一番でした!何せ、身長195センチくらいありますからね(笑)
やはり胸がお好きなようでした。でもパイズリ自体は初めてと言ってました。揉んだり吸い付いたりしてきましたが、力が強すぎて痛かったです(笑) Hの内容自体は理性丸出しで短絡的でしたが、何せあのスケールですから私にとっても刺激的でした!


▼のんさん:
>デカチンですね!w
>肝心の射精はどんな感じでした?爆発する様に出た?w
>どこらへんまで飛んで、どこらへんが精子で汚れた?w

正直言うと、それ程勢いはありませんでした。私の経験では短時間で射精に達した場合、それ程勢い良く飛び散らない傾向がありました。逆に私のパイズリに長時間耐えたり、寸止めしてから射精をした場合にはかなりの勢いで飛ぶ傾向があります。とはいえ彼の精子の量は桁違いでドロドロと出てきて、胸元からお腹の辺りまで汚れました。

>聞いただけでも勃起しますw絶対に何度も美咲さんのパイズリでいける自信があります!w

よくわかからない自信ですね(笑)!逆に耐える自信をつけてください(笑)

>ちなみに水着以外ではどんなコスプレでパイズリしたことありますか?w

水着以外では定番のチャイナドレス、チアリーダ、学生時代の制服等ですね。


▼こうさん:
>やっぱりパイズリ話がメインな感じなのですね。
>というかやっぱ巨乳好き男性がパイズリに憧れてるからか?!

やはり私の経験上でもパイズリは必ずと言っていいほど求められますね。巨乳好きじゃない男性でも取り敢えず、パイズリは求められます。

>実をいうと自分、極度の巨乳好きではありますが、
>パイズリってあまり憧れはないんですよ。

正直、私もなぜそんなにパイズリがいいのか理解ができません。

>それよりも顔を包まれるほうが憧れるんですよね。
>あとはやっぱり吸いたい(笑)
>なんか感覚が赤ん坊じみているんでしょうかね?
>たぶん、いろんな好みの方を相手にしてきたと思いますが、
>パイズリよりも、こういう自分みたいな好みのタイプの人って
>いましたか?

おそらく一般的な巨乳好きの男性(本当の意味での一般的かはわかりませんが笑)は胸を使って射精がしたいのだと思います。こうさんのように顔を挟んで欲しい、服の中に入りたい、胸で叩いて欲しいと要求する男性もいましたが、やっぱりその後パイズリでの射精をします。
こうさんは顔を包んでもらった後はそのまま本番にいく感じですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):モテるとは?  のん  - 13/3/29(金) 17:30 -

いくつか質問させてください(笑)

@一番跳びまくって色々なところにぶちまけられたパイズリ射精の話を聞かせてください

A最高で何連続でパイズリ射精させたことありますか?

B制服パイズリの話を聞かせてください

C初パイズリの話を聞かせてください。いつ、どこで、誰ととか、射精まで導けたとか

Dおっぱいの成長過程を教えてください。初ブラは何歳?何カップ?中学、高校の頃のカップ数とか。


以上、簡単でいいので教えてください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):モテるとは?  yasu  - 13/3/29(金) 21:01 -

話し変わりますがパイズリじゃなくてフェラも得意なのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):モテるとは?  美咲  - 13/3/29(金) 23:19 -

▼のんさん:
>1.一番跳びまくって色々なところにぶちまけられたパイズリ射精の話を聞かせてください

短時間で射精に至る男性が多いですが、長期戦になる人ももいます。以前にも言ったかもしれませんが、そうい言う場合、飛距離が伸びる気がします。会社員の男性との話ですが、その男性は射精しそうになると止めてを繰り返し、長期戦になりましたが、その時の射精は私の顔にもかかりましたが、ベットの横の壁にもかかりました。

>2.最高で何連続でパイズリ射精させたことありますか?

連続と言うのは一回のHの中でってことですか?そう言うことなら6回か7回位でしょうか。
その男性はパイズリすると短時間で射精に至り、2回目以降もそのような状況でした。一回の精子の量もそれ程多くありませんでした。

>3.制服パイズリの話を聞かせてください

コスプレ好きの男性は多い印象ですが、その男性は今も私との関係が続いている男性の一人です。その男性が私の高校時代の制服を着て欲しいと言うのですが、下宿先に持ってきていませんでした。それでも今度帰ったとき持ってきて欲しいと言われ、実家からわざわざ持ってきました。
その男性は私を制服に着替えさすと、体中を制服の上から触ってきました。イケメンですので学生時代からこう言うことをやってきたんだろうなという印象でした。
制服でのパイズリですが、男性に要求され、ブラウスのボタンの間から男性のモノを挿入し胸に挟んでやっていました。射精するとブラウスは精子で濡れて透けてしまいます。

>4.初パイズリの話を聞かせてください。いつ、どこで、誰ととか、射精まで導けたとか

初パイズリは初Hの時にやりました。中学2年生の時、大学生の塾の先生と車の中でやりました。男性は射精しましたが、私が導いたと言うよりは、私は男性に言われるがままでした。

>5.おっぱいの成長過程を教えてください。初ブラは何歳?何カップ?中学、高校の頃のカップ数とか。

初ブラは小学生4年生でしたが、スポーツブラだったので何カップとかではなくS,M,Lとかでした。小学校6年生でDカップになって流石に普通のブラを付けるようになりました。
中学 1年→E 2年→F   3年→F
高校 1年→G 2年→H→I 3年→I
多分こんな感じ。

▼yasuさん:
>話し変わりますがパイズリじゃなくてフェラも得意なのですか?

得意ではないですが、やりますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):モテるとは?  のん  - 13/3/29(金) 23:29 -

▼美咲さん:
丁寧に答えていただきありがとうございます!

>短時間で射精に至る男性が多いですが、長期戦になる人ももいます。以前にも言ったかもしれませんが、そうい言う場合、飛距離が伸びる気がします。会社員の男性との話ですが、その男性は射精しそうになると止めてを繰り返し、長期戦になりましたが、その時の射精は私の顔にもかかりましたが、ベットの横の壁にもかかりました。
>

長期戦だと飛ぶんですね(笑)
パイズリしたまま射精して顔にかかることは多いのですか?
それとも大体はおっぱいの中に完全に埋もれちゃって飛ぶことさえできないのかな?w

>連続と言うのは一回のHの中でってことですか?そう言うことなら6回か7回位でしょうか。
>その男性はパイズリすると短時間で射精に至り、2回目以降もそのような状況でした。一回の精子の量もそれ程多くありませんでした。
>

6〜7回って凄いですね!!そんなにしたら一回の量が少なくてもおっぱいドロドロになりません?

>コスプレ好きの男性は多い印象ですが、その男性は今も私との関係が続いている男性の一人です。その男性が私の高校時代の制服を着て欲しいと言うのですが、下宿先に持ってきていませんでした。それでも今度帰ったとき持ってきて欲しいと言われ、実家からわざわざ持ってきました。
>その男性は私を制服に着替えさすと、体中を制服の上から触ってきました。イケメンですので学生時代からこう言うことをやってきたんだろうなという印象でした。
>制服でのパイズリですが、男性に要求され、ブラウスのボタンの間から男性のモノを挿入し胸に挟んでやっていました。射精するとブラウスは精子で濡れて透けてしまいます。
>

ブラウスのボタンの間から…。縦に挿入する感じですかね?wブラウスの中に出してみたいww

>
>初パイズリは初Hの時にやりました。中学2年生の時、大学生の塾の先生と車の中でやりました。男性は射精しましたが、私が導いたと言うよりは、私は男性に言われるがままでした。
>
>
>初ブラは小学生4年生でしたが、スポーツブラだったので何カップとかではなくS,M,Lとかでした。小学校6年生でDカップになって流石に普通のブラを付けるようになりました。
>中学 1年→E 2年→F   3年→F
>高校 1年→G 2年→H→I 3年→I
>多分こんな感じ。

中2ってことは当時Fカップ・・・凄いですね!
男性に言われるがままとは・・・どんなこと言われたのですか?

ってか中学校でF、高校でGとかHとかIって凄すぎですね!!
絶対に同級生にそんな爆乳がいたら毎日オカズにしちゃいます!!

夏の日とかは薄着で学校いったのですか?
ブラとか透けませんでした?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):モテるとは?  こう  - 13/3/30(土) 0:12 -

>こうさんは顔を包んでもらった後はそのまま本番にいく感じですか?

まぁ自分は巨乳経験がありませんので、満足に包まれたことはありませんが(笑)
感覚的にはそうですね。
特別、胸でいきたいという感覚はないんですよね。
それよりは胸も堪能しつつ挿れるほうがいいかなって感じです。

パイズリがいやっていうのではなく、なんか特別求めてないかなって。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ