147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

モテるとは? 美咲 13/3/21(木) 23:53

Re(20):モテるとは? 美咲 13/3/28(木) 0:14
Re(21):モテるとは? のん 13/3/29(金) 0:31

Re(20):モテるとは?  美咲  - 13/3/28(木) 0:14 -

▼のんさん:
>下乳に擦り付けては凄いですね!やったことはありますが、それでいったことはありませんwどんな感じなのでしょうか?ってかその場合精子はどこに飛ぶの?w

その男性は私をベッドの手前の隅に寝かせ、男性は立った状態で、私の下乳と体の間に挿入や擦り付けて射精しました。その場合精子は私の下乳に当たってお腹の辺りにこぼれてきます。

>ビキニ着たまま何回も出したらそのビキニもう使いものにならなかったんじゃないの?

そのまま使い捨ててしましました!笑

>外国人格闘家ってその時点で凄いですねwおちんちんの大きさはどのぐらいでしたか?美咲さんのIカップでも挟みきれませんでしたか?w我慢汁も凄かったんですねw射精はどんな感じでした?

大きさは太さ、長さ共に日本人男性の2倍とは言いませんがそれに近いぐらいかも!
挟みきる≠ニは全てのモノが胸に埋もれると言うことですか?そういう意味では、長いので、どうしても亀頭か付け根の所がちょっと出てしまいました。でもそれ以外の部分は比較的余裕で埋もれて隠れてしまいました。

>早く射精したってことはそれほど美咲さんのパイズリは気持ちいいのでしょうねw気合いれたらどんな感じのパイズリをするのですか?w

気持ちいいかどうかはわかりませんね!笑
気合をいれた場合、主導権は私が握ります。普段は相手の意見を聞きながらやります。
まず、男性を仰向けに寝かせて、手や口で刺激した後に、ローションを男性のモノと私の胸に塗ります。胸の間にモノ持ってきたところで、力を入れて上下左右に揺らします。その時、ローションの影響で胸とモノが擦れてキュキュっと音が鳴るくらい力をいれて揺らしました。今回のやり方がよかったのか、もともと早漏なのかわかりませんが、早く射精してしまいました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):モテるとは?  のん  - 13/3/29(金) 0:31 -

▼美咲さん:
>大きさは太さ、長さ共に日本人男性の2倍とは言いませんがそれに近いぐらいかも!
>挟みきる≠ニは全てのモノが胸に埋もれると言うことですか?そういう意味では、長いので、どうしても亀頭か付け根の所がちょっと出てしまいました。でもそれ以外の部分は比較的余裕で埋もれて隠れてしまいました。

デカチンですね!w
肝心の射精はどんな感じでした?爆発する様に出た?w
どこらへんまで飛んで、どこらへんが精子で汚れた?w

>気持ちいいかどうかはわかりませんね!笑
>気合をいれた場合、主導権は私が握ります。普段は相手の意見を聞きながらやります。
>まず、男性を仰向けに寝かせて、手や口で刺激した後に、ローションを男性のモノと私の胸に塗ります。胸の間にモノ持ってきたところで、力を入れて上下左右に揺らします。その時、ローションの影響で胸とモノが擦れてキュキュっと音が鳴るくらい力をいれて揺らしました。今回のやり方がよかったのか、もともと早漏なのかわかりませんが、早く射精してしまいました。

聞いただけでも勃起しますw絶対に何度も美咲さんのパイズリでいける自信があります!w

ちなみに水着以外ではどんなコスプレでパイズリしたことありますか?w

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ