147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

モテるとは? 美咲 13/3/21(木) 23:53

Re(19):モテるとは? 甲斐 13/3/27(水) 21:02
Re(20):モテるとは? 美咲 13/3/28(木) 0:17
Re(21):モテるとは? 甲斐 13/3/28(木) 1:50

Re(19):モテるとは?  甲斐  - 13/3/27(水) 21:02 -

はじめまして!!
今まで隠れて投稿を拝見させて頂いてました!

美咲さんはお美しく男性経験が豊富で美女ならではのエピソードに興奮させて頂いています(^-^)v
でも爆乳妄想マニアの私(ここの掲示板の住人)をもっと興奮させてください!!
どうゆうことかとゆうと、美咲さんの投稿では
「手コキとパイズリで終わらせました」とゆう感じで書いています。でも私達が知りたいのはどのように手コキをしたのかパイズリはどんな体勢でしたのか、その時の音や会話や声です!!「」付きでも小説風でもいいのでお願いしますm(__)m
美咲さんにはこの感情は理解できないかもしれません!!今の投稿でも十分興奮できるので、出来ればでいいです!

美咲さんはきずいてないかもですが、美咲さんの体からは凄まじいエネルギーが放たれています!!私にとったら太陽より影響力があるかも。男はその姿を見るだけで幸せになれるのです!つまり美咲さんは町を歩くだけで人を幸せにできるのです!!!男は美咲さんが目の前を通ったその一瞬を、一生目に焼き付け、それを思い出しただけで幸せな気持ちになれるのです!そしてその幸せを私達にもわけて欲しいのですm(__)m
何が言いたいかとゆうと、この掲示板にあなたのすんっばらしい身体の画像を投稿してください!!よろしくお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):モテるとは?  美咲  - 13/3/28(木) 0:17 -

▼甲斐さん:
>でも爆乳妄想マニアの私(ここの掲示板の住人)をもっと興奮させてください!!
>「」付きでも小説風でもいいのでお願いしますm(__)m

男性の感情は難しいですね笑!
今回のグリードさんへの返信からできる限り頑張ってみました。

>何が言いたいかとゆうと、この掲示板にあなたのすんっばらしい身体の画像を投稿してください!!よろしくお願いします!

それは勘弁させていただきたいです!恥ずかしいです。
それにここの掲示板の人は妄想することが好きだと思いますので、画像にはあまり興味がないんじゃないですか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):モテるとは?  甲斐  - 13/3/28(木) 1:50 -

すいませんm(__)m
興奮して無理ゆってしまいました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ