147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

モテるとは? 美咲 13/3/21(木) 23:53

Re(2):モテるとは? 美咲 13/3/25(月) 20:58

Re(2):モテるとは?  美咲  - 13/3/25(月) 20:58 -

▼じじさん:
>僕の考えではモテるというのは体型、ルックス、色気だけでなくキャラなど人間性も含めてのものだと思います。
>ただ他の女の子より世の中の男性のストライクゾーンに入る可能性が高いから多くの男性を引きつけるのでしょう。

つまり、寄ってくる異性の人数=モテるではないと言うことでしょうか?

>男って馬鹿だから美咲さんのような女性がいると自分とは性格も考え方も合わないのに無理にでも合わそうとしてしまうことが問題なんだと思いますがどうでしょう?

じじさんは性格や考え方が合わないとHはできませんか?
私のイメージでは男性は合わせるいぜんに取り敢えずHをして、性格とかは後で考えようとしているのかなと感じています。

>一つだけ思うのは学生さんなのかお仕事をしてる方なのか分かりませんが、ぜひその容姿を活かすお仕事に就いてほしいなぁと思います。
>モデルやキャンギャルなどいくらでも声がかかるでしょうから。

今は大学生です。
実は以前に東京に遊びに行った時にモデルのスカウトをされたことがあります。でも後日の面談に行ってみると、私の胸の大きさに気付いていなかったらしく、大きすぎてモデルは無理とのこと。その事務所のお偉いさん風の方が、私を新たなジャンルのモデルとして売り出せばいいと庇うが、結局私の体目的。体の関係との引き換えにプロデュースするとのこと。
こんなコネで上がっていく業界で仕事なんかできないと思い、それ以来です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ