147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

モテるとは? 美咲 13/3/21(木) 23:53

Re(1):モテるとは? こう 13/3/22(金) 17:41

Re(1):モテるとは?  こう  - 13/3/22(金) 17:41 -

はじめまして。拝見させていただきました。

ん〜、そうですねぇ、体目的となるとモテるとは
ちょっと違うニュアンスにとらえる人も結構いるかも
しれませんね。
でも、「モテる」の1ジャンルともとらえることも
できそうだし。
だから、その知人の方の意見もわかるし、
美咲さんが怒りを覚えたという感覚もわからなくはないかな。


ちなみにHが大好きとのことですが、
いわゆる挿れられて腰振られるのが好きなんでしょうか?
それともやっぱりおっぱいが大きいかたなのでおっぱいを
攻められることも多いと思いますが、
そういう愛撫が好きという感じでしょうか?
もしくは全般的にって感じですかね。
よかったらそのへんの感覚も教えていただきたいです。

しかし身長167cmでIカップって、個人的には理想的過ぎますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ