143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(109):サプライズすぎる!? くるみん 13/1/22(火) 12:09

Re(109):サプライズすぎる!?  くるみん  - 13/1/22(火) 12:09 -

▼隠れファンさん:
え〜!?隠れファンさん・・入院中にもそんなコトしてたの?
イヤラシイ(ー_ー)!!

看護婦さんとも何かあったんじゃないの?(笑)(;一_一)

crownさんはもう元気になったから大丈夫だよ☆
伝染させたらイケナイからって治ってからもアタシや子供にも気遣ってくれてるしね(^ε^)-☆!!

でも風邪は嫌だよね〜ェ・・
Jリーグ最終節を観に行ったんだけど、やっぱり寒くって風邪引いちゃたもんね、ウチの子も。アタシもなんか体調狂ったし。なんか今まで春秋制なのに、秋春制にして冬にもしようってシーズンずらそうってしてるんでしょ?子供どころか大人も風邪ひいちゃうからスタジアムまで行けないよね!?

なんでこんなコトするんだろ?わかんな〜いィヽ(`Д´)ノ
なんでシーズン移行するの?なんかあるのかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ