172 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です 12/7/19(木) 20:42

Re(45):質問です ゆう 12/12/26(水) 1:59
Re(46):質問です 12/12/26(水) 8:00
Re(47):質問です ゆう 12/12/26(水) 8:57
Re(48):質問です 12/12/26(水) 9:30
Re(49):質問です ゆう 12/12/26(水) 10:40
Re(50):質問です 12/12/26(水) 11:22
Re(51):質問です ゆう 12/12/26(水) 11:46
Re(52):質問です 12/12/26(水) 12:36
Re(53):質問です ゆう 12/12/26(水) 13:04
Re(54):質問です あき 12/12/26(水) 13:42
Re(55):質問です 12/12/26(水) 13:50
Re(54):質問です 12/12/26(水) 13:46
Re(55):質問です ゆう 12/12/26(水) 14:03
Re(56):質問です 12/12/26(水) 14:37
Re(57):質問です あき 12/12/26(水) 15:25
Re(58):質問です 12/12/26(水) 16:38
Re(57):質問です ゆう 12/12/26(水) 17:05
Re(58):質問です 12/12/26(水) 21:58
Re(59):質問です あき 12/12/26(水) 22:25
Re(60):質問です 12/12/26(水) 22:44
Re(61):質問です ゆう 12/12/26(水) 22:50
Re(62):質問です 12/12/26(水) 23:26
Re(63):質問です ゆう 12/12/27(木) 0:03
Re(64):質問です 12/12/27(木) 15:24
Re(65):質問です ゆう 12/12/27(木) 16:20
Re(66):質問です 12/12/28(金) 16:28
Re(67):質問です ゆう 12/12/28(金) 21:33
Re(68):質問です キットマン 12/12/29(土) 2:05
Re(69):質問です 12/12/29(土) 10:08
Re(70):質問です キットマン 12/12/29(土) 10:50
Re(67):質問です ゆう 12/12/29(土) 8:57
Re(68):質問です 12/12/29(土) 10:03
Re(69):質問です ゆう 12/12/29(土) 14:38
Re(69):質問です ゆう 12/12/30(日) 9:14
Re(70):質問です 13/1/3(木) 11:20
Re(71):質問です ゆう 13/1/4(金) 8:50
Re(72):質問です きっとまん 13/1/4(金) 13:26
Re(71):質問です ゆう 13/1/8(火) 1:15
Re(63):質問です キットマン 12/12/27(木) 2:42
Re(64):質問です 12/12/27(木) 15:25

Re(45):質問です  ゆう E-MAIL  - 12/12/26(水) 1:59 -

パイズリは人によると思います。
弾力があるおっぱいで圧力かかる方がいいって人もいますが、
僕は柔らかいおっぱいが大好きなので、ちんこに密着させてしごかれると揺れるの見て興奮するし、気持ちいいです。

雪さんはパイズリしたことありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):質問です    - 12/12/26(水) 8:00 -

なるほど、そうなんですね。
弾力ですか・・・柔らかすぎてあまりないですね(笑)
どうやったら弾力付きますか?体質なのかな?
おっぱい張らせれば弾力あるようにごまかせるのかな?
私は陥没乳首がコンプレックスだったので、H経験もパイズリもしたことないです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):質問です  ゆう  - 12/12/26(水) 8:57 -

おはよう。
メール、分かりました。ちゃんと対応してくれてありがとう^^
個人的に仲良くなりたいと思って早とちってしまいました^^;

おっぱいそんなに柔らかいんですね〜いいなぁ笑
弾力をつけるのは難しいですね・・・弾力やハリを保つ方法などはあるらしいのですが。
張ってるときは弾力つくと思うし、新しく無理につける必要はないと思いますよ。
今のままでも十分魅力的です^^
ハリを保つ方法については、よければ下記覗いてみてください。

http://josei-bigaku.jp/beauty/keepthebust5463/

これは垂れないようにする話みたいですが^^;

H経験、パイズリがないのですか!
する相手は今いないのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):質問です    - 12/12/26(水) 9:30 -

はい、おはようございます。
いえいえ、気にしてないので大丈夫ですよ。

釣鐘型だからなのかな?柔らかいので机の上におっぱいのせてマクラにしてます(笑)
やっぱり弾力は、体質なんですね。
おっぱい張らせて弾力あるように誤魔化しますね^^
ありがとうございます♪
わぁ〜これ良いですね。頑張って試してみます!
彼氏ってことですか?彼氏は、残念ながら居ません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):質問です  ゆう  - 12/12/26(水) 10:40 -

ありがとう。
してもいいかなって思ってもらえたら、またよろしくお願いします^^

いいなぁ、俺も枕にして眠ってみたい!笑
張らせるのは、どうやるんですか?叩く・・・とかではないですよね?^^;

雪さんは頑張り屋な方なんでしょうね。
そのままでも魅力的なのに、尊敬です。
なのに彼氏がいないんですか!
もったいない・・俺だったら絶対ほっとかないです^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(50):質問です    - 12/12/26(水) 11:22 -

はーい、分かりました。
その時は、よろしくお願いしますね。

このマクラは私専用のマクラなのでダメですよ(笑)
過去ログにも書いてある母乳みたいなの?が今だに治ってないんです。
出る量はそんなに多くないですよ。
気がついたらブラが濡れてる感じ程度です。
一応定期的に搾っているんですけど、搾らないでいるとおっぱいが張るんです。
なので、搾らないでいたら程よい張りになるはず?
試したことないから分からないですけどね。

コンプレックスだったので頑張ってただけですよ。
ありがとうございます。
地味系だからモテないのかも?
ありがとうございます(^ε^)-☆!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):質問です  ゆう  - 12/12/26(水) 11:46 -

はい、お願いします^^

ダメですかぁ。笑
なるほど、叩いて張らせるのかなとか一瞬勝手に焦りました^^;
試してみてまた教えてください。
てか、俺も雪さんの搾ってみたい^^笑

昔はコンプレックスでも今はもう武器だと思いますよ。
俺は雪さんのおっぱいめっちゃ魅力的に聞こえますもん!
だから自信持ってね^^

地味系なんですか。
あとは出会いも少ないのかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):質問です    - 12/12/26(水) 12:36 -

叩くのは流石に痛いので無理です(笑)
そうですね、今度試してみます。
搾っても妊婦さんみたいに沢山出ませんよ(笑)
搾るより吸ってくれた方が陥没乳首改善にもなるかも?

はい、ありがとうございます♪
ただ、武器すぎて男女の視線が痛いですけど^^;

出会いはどうなんでしょうね?
そんなに無い訳じゃないと思いますけど・・・
私自身が男性から距離置いてる感じなのかも?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):質問です  ゆう  - 12/12/26(水) 13:04 -

そうですよね、ハードなMの人がやるプレイですよね。笑
じゃあ、揉みながらたくさん吸います^^
そんなこと言われたら興奮しちゃいますよ〜笑

やっぱり視線集中しちゃいますよね^^;
男から距離置いてるんですか、奥手なのかな?
僕だったらガンガン攻めます^^笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):質問です  あき  - 12/12/26(水) 13:42 -

おっぱいマクラっていいですね〜
体験したいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):質問です    - 12/12/26(水) 13:46 -

はい、いっぱい揉んだり吸ったりして下さいね(//∇//)
興奮しちゃいました?ごめんなさい(笑)

露出の多い服を着なければいいんですけどね。
寒がりなので、冬は厚着でボリューム隠せるから冬が一番すきです。
う〜ん、きっと痴漢されたりとかするから苦手になってるのかも?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(55):質問です    - 12/12/26(水) 13:50 -

こんにちわ〜
おっぱいマクラいいですよ。
でも人にやってあげるのは、どういう感じにすればいいのか悩みます(汗)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(55):質問です  ゆう  - 12/12/26(水) 14:03 -

時間かけてやっちゃいますよ〜。
そんな誘うようなこと言われたら余計興奮しちゃいますよ^^

じゃあ今の季節はちょうどよいですね!
やっぱり痴漢されるのかぁ。
見ず知らずの人に触られるのは抵抗ありますよね。

ゆっくり自分を出していけるといいですね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(56):質問です    - 12/12/26(水) 14:37 -

その時は、お願いしますね(笑)
どんどん興奮させちゃいますよ?^^

はい、今の季節が丁度いいです。
そうですね、やっぱり抵抗はあります。
でも、最近は服の上からだったら、まだセーフかな?って思うようになりました(笑)

はい、頑張っていきたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(57):質問です  あき  - 12/12/26(水) 15:25 -

痴漢って最悪ですね〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(58):質問です    - 12/12/26(水) 16:38 -

そうですね、よくないですよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(57):質問です  ゆう  - 12/12/26(水) 17:05 -

めっちゃ喜びます^^
僕も負けじと興奮させますよ〜^^
一緒に乱れたいですね。
その時はもう近いですか?笑

服の上からなら…前向きですね!^^
服の上か中かでも相手の罰の重さが変わるらしいですよ。
どうでもいい雑学笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(58):質問です    - 12/12/26(水) 21:58 -

その時はお願いしますね(笑)
どうでしょう?まだまだ先かも?^^

服の上からだったら混んでて間違いとかもありますからね。
後は服の上からだと気にしないくらい痴漢されすぎちゃったからかな?(笑)
そうなんだ、初耳!
中っていうのは地肌に直接?それともブラまで?とかでまた変わるのかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(59):質問です  あき  - 12/12/26(水) 22:25 -

服の上からなら慣れてきたっていうのはうけますね〜。
地肌に直接ってあるんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(60):質問です    - 12/12/26(水) 22:44 -

厚着なので私の場合は、服の上からならそんなに分からないんですよ。
混んでますし、服の上からだと痴漢かどうか微妙なので気にしないようになりました。
混んでない時は痴漢されないので、その時だったら気にしちゃうかも?
地肌は、流石に胸はないけどお尻ならありますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(61):質問です  ゆう  - 12/12/26(水) 22:50 -

その時はお願いされます^^笑
まだまだ先かぁ…気長にがんばります^^

そんなされてきたんですか〜もうベテランですね。笑
地肌に直接かそうじゃないかですね!
ブラの外か中か、パンツの外か中かで変わってくるみたいですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(62):質問です    - 12/12/26(水) 23:26 -

はい、頑張って下さいね^^

ベテランって言うのも何か変な感じですね(笑)
なるほど、ブラとパンツの中か外かなんですね。
どのくらい罰の内容変わるんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(63):質問です  ゆう  - 12/12/27(木) 0:03 -

がんばりまーす!笑

あんまり嬉しくないですよね^^;
詳しくは分からないんですが、大分変わるみたいですよ。
確か中だと懲役?とか課せるらしいです。こわ…笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(63):質問です  キットマン  - 12/12/27(木) 2:42 -

雪さん、こんばんは〜

ゆうさんとの盛り上がりが半端ないですね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(64):質問です    - 12/12/27(木) 15:24 -

痴漢されるってことは、それだけ異性から魅力的だからって考えれば嬉しくないこともないんですけど・・・微妙なところですね。
なるほど、結構重い罰なんですね。
う〜ん「この人、痴漢です。」って余計に言いづらくなっちゃった^^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(64):質問です    - 12/12/27(木) 15:25 -

こんにちわ、お久しぶりです。
キットマンさんとも盛り上がって行きたいと思ってますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(65):質問です  ゆう  - 12/12/27(木) 16:20 -

こんにちは。
異性から見て魅力的なのは間違いないと思いますよ^^

雪さん、優しいですね。
だけど雪さんが嫌だと思ったときは言うべきだと思うかな。
痴漢してる人も承知でやってますからね。
なんか言いづらくしちゃってすみません^^;

雪さん、よければ一度チャットでお話しませんか?
短時間でたくさんお話できるので^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(66):質問です    - 12/12/28(金) 16:28 -

こんにちわ、ありがとうございます。

いえいえ、大丈夫ですよ。
きっと言えないと思いますから(笑)

チャット良いですね。
行ってみたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(67):質問です  ゆう  - 12/12/28(金) 21:33 -

こんばんは。
言えないのかぁ^^;

ではチャットしましょう♪
今日の22時、23時、24時にまた見に来るので、お会いできたときに案内しますね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(68):質問です  キットマン  - 12/12/29(土) 2:05 -

雪さん、

寒くなってきたんですが、最近もまだまだ母乳はでますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(67):質問です  ゆう  - 12/12/29(土) 8:57 -

急すぎましたね^^;
またお会いできたときにチャットしましょう♪
今日の午前中と明日はいつでも空いてるので、よろしくね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(68):質問です    - 12/12/29(土) 10:03 -

こんにちわ
昨日は行けなくて、ごめんなさい。
今なら大丈夫なので良かったらどうですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(69):質問です    - 12/12/29(土) 10:08 -

そうですね、寒くなってきましたね。
量は多くないけど、まだ母乳でてますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(70):質問です  キットマン  - 12/12/29(土) 10:50 -

チャットかぁ〜いいなぁ。

雪さんの母乳吸ってみたいな(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(69):質問です  ゆう  - 12/12/29(土) 14:38 -

ごめん!
俺もせっかくお誘いくれたのに、確認が遅れてしまいましたm(_ _)m

また今日の深夜か明日の午前に見にきます。
楽しみにしてますね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(69):質問です  ゆう  - 12/12/30(日) 9:14 -

雪さんおはよ。
定期的にちょこちょこ見に来るので、見たら教えてください^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(70):質問です    - 13/1/3(木) 11:20 -

こんにちわ
あけまして、おめでとうございます!

なかなか、来れなくてごめんなさい。こ今年もよろしくお願いしますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(71):質問です  ゆう  - 13/1/4(金) 8:50 -

あけましておめでとうございます。
久しぶりだね♪
今年は雪さんと良い出会いがあるといいなと思います^^
また昼12時ごろ来るね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(72):質問です  きっとまん  - 13/1/4(金) 13:26 -

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(71):質問です  ゆう  - 13/1/8(火) 1:15 -

雪さん来ないかなぁ〜。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

172 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,951
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ