174 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問 ゆん 12/12/13(木) 20:37

Re(1):質問 赤シャツ 12/12/14(金) 6:02
Re(2):質問 ゆん 12/12/17(月) 10:39
Re(3):質問 ぽん 12/12/17(月) 18:40
Re(4):質問 ゆん 12/12/17(月) 23:25

Re(1):質問  赤シャツ E-MAIL  - 12/12/14(金) 6:02 -

はじめまして。

そんなパイズリできる女性とつきあったことがないので、
ゆんさんとできる方がものすごくうらやましいです。

パイズリで気持ちよくなれないなんて、
乳がやわらかくてズリが弱いとかないですか?
しっかり圧力をかけるとか。

どうがんばってもイケない人はイケないと思います。
パイズリばかりを要求されるよりはいいと思ってみてはどうでしょう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):質問  ゆん  - 12/12/17(月) 10:39 -

おっぱいはかなり柔らかいです。
パイズリ向きじゃないんですかね?

でも圧力は弱めだったかもしれません(苦笑)
今までは私がぎゅっと圧力かけて相手の方に動いてもらってたので…

自分でおっぱいを動かしながら強く圧力はかけられません(苦笑)
慣れですかね?

パイズリばっか要求されるのも微妙ですけど、せっかくなら気持ちよくなってほしいので、今度リベンジですね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):質問  ぽん  - 12/12/17(月) 18:40 -

     はじめまして!

私はめちゃくちゃ巨乳が好きで、そのなかでもとにかくパイズリが好きで

風俗などでもよくやってもらうのですが、そんなに気持ちよくはないです。

パイズリというのものは視覚的に興奮するものであって、そんなにおっぱいに

興味がない男性にすれば、風俗のプロの技でもそれほど気持ちいいと感じないので、

その反応の通りだと思うのでそんなに気にしなくていいと思いますよ。

それにしても、相手を想って気持ちよくさせてあげたいなんて良い彼女さんですね^^
私もそんな巨乳の彼女さんが欲しいです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):質問  ゆん  - 12/12/17(月) 23:25 -

パイズリとかおっぱいとかお好きなんですね(苦笑)

風俗でパイズリをやっていただくときは、そのままパイズリで気持ちよくなってしまうのですか?

もし良かったら今までのパイズリで一番気持ちよかったものを詳しく教えてください!

相手を思ってかどうかは知りませんが、とにかくがっかりされたのが悔しいっていうのもあるかもしれません「苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

174 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,951
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ