143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(84):サプライズすぎる!? 隠れファン 12/11/19(月) 20:02
Re(85):サプライズすぎる!? O 12/11/20(火) 12:52
Re(86):サプライズすぎる!? 隠れファン 12/11/21(水) 13:50
Re(87):サプライズすぎる!? O 12/11/22(木) 14:38
Re(88):サプライズすぎる!? 隠れファン 12/11/22(木) 20:54
Re(89):サプライズすぎる!? O 12/11/27(火) 10:42
Re(90):サプライズすぎる!? 隠れファン 12/11/28(水) 20:38
Re(91):サプライズすぎる!? O 12/11/29(木) 19:16
Re(92):サプライズすぎる!? 隠れファン 12/11/29(木) 20:36
Re(93):サプライズすぎる!? O 12/11/30(金) 8:57
Re(94):サプライズすぎる!? 隠れファン 12/12/4(火) 13:11
Re(95):サプライズすぎる!? O 12/12/5(水) 14:56
Re(96):サプライズすぎる!? 隠れファン 12/12/5(水) 18:00
Re(97):サプライズすぎる!? O 12/12/6(木) 17:18
Re(98):サプライズすぎる!? 隠れファン 12/12/6(木) 21:06
Re(99):サプライズすぎる!? 市原悦子 12/12/7(金) 0:07
Re(99):サプライズすぎる!? O 12/12/10(月) 11:20
Re(100):サプライズすぎる!? 頑固オヤジ 12/12/10(月) 11:34
Re(100):サプライズすぎる!? 隠れファン 12/12/11(火) 17:56
Re(101):サプライズすぎる!? O 12/12/13(木) 8:01
Re(102):サプライズすぎる!? 隠れファン 12/12/17(月) 20:43
Re(103):サプライズすぎる!? O 12/12/18(火) 18:30
Re(104):サプライズすぎる!? 隠れファン 12/12/20(木) 13:00
Re(105):サプライズすぎる!? O 12/12/21(金) 14:52
Re(106):サプライズすぎる!? 隠れファン 12/12/22(土) 21:59
Re(107):サプライズすぎる!? O 13/1/12(土) 2:43
Re(108):サプライズすぎる!? 隠れファン 13/1/12(土) 22:41
Re(109):サプライズすぎる!? O 13/1/17(木) 22:22
Re(110):サプライズすぎる!? 隠れファン 13/1/21(月) 20:08
Re(111):サプライズすぎる!? O 13/1/25(金) 14:19
Re(112):サプライズすぎる!? 隠れファン 13/2/5(火) 17:01
Re(113):サプライズすぎる!? O 13/2/6(水) 9:10
Re(114):サプライズすぎる!? 隠れファン 13/2/7(木) 13:58
Re(115):サプライズすぎる!? O 13/2/8(金) 12:46
Re(116):サプライズすぎる!? 隠れファン 13/2/9(土) 20:04
Re(117):サプライズすぎる!? お訪ね者 13/2/26(火) 12:08
Re(118):サプライズすぎる!? 隠れファン 13/3/4(月) 19:49
Re(119):サプライズすぎる!? お訪ね者 13/3/6(水) 22:19
Re(120):サプライズすぎる!? くるみん 13/3/21(木) 7:56
Re(121):サプライズすぎる!? お訪ね者 13/4/1(月) 1:49
Re(119):サプライズすぎる!? くるみん 13/3/21(木) 7:52
Re(120):サプライズすぎる!? 隠れファン 13/3/21(木) 13:33
Re(121):サプライズすぎる!? くるみん 13/3/21(木) 17:19
Re(107):サプライズすぎる!? O 13/1/12(土) 2:48

Re(84):サプライズすぎる!?  隠れファン  - 12/11/19(月) 20:02 -

Oさん、こんばんは^^

そう、もっと受話器を結合部に・・・

パンパンパンッ・・・・
ブチュブチュッ・・チュチュッ・・ブブッ・・・
パンパンパンッ・・パンパンッ・・・

旦那さんに聞こえてたかな・・・??
まさか、電話越しにバックで突かれまっくてるとはね・・
しかも、自分からお尻突き出しておねだりしてるとは・・
淫語交えての会話で気づいたら、さすがですが・・

ハァハァ・・
でも、もっとOさんをいじめてみたいな・・・
だって、チングリ騎乗位で私がいじめられたから^^;
でも、初めてされて結構よかったりして・・・
目の前でいやらしい抜き差しも見れて、いやらしい音も聞けたし・・・
いっぱいお潮も噴き上げてたし・・・

旦那さんと電話も終わったから・・・
どうしましょうか・・
Oさん、イケた・・??
私がイクまでにもっともっとイカせたいんだけどな・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(85):サプライズすぎる!?  O  - 12/11/20(火) 12:52 -

▼隠れファンさん:
かっちゃんのバカ〜!!
イッたよ・・もう〜・・アアン・・はぁはぁ・・
パンパン・・・

なんかワイン飲んだからかな?
おトイレ行きたくなっちゃった?

あの〜(*´д`*)
・・お・・トイレまで駅弁スタイルで抱えて行ってくれない?(恥)
ダメ?くるみんちゃんとヤリたい?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(86):サプライズすぎる!?  隠れファン  - 12/11/21(水) 13:50 -

Oさん、こんにちは〜^^

イッてたのはわかってるよ・・
もっとイキまくってほしいけど・・

飲んでヤッてるとおしっこしたくなる時ありますよね^^;

駅弁でトイレまでですね^^OKですよ〜^^
ハメたままトイレまでエスコートしますよ・・・


おしっこはどうやってします・・??
便座の上にまたがってM字開脚でシーシーします??
それとも・・両足抱えて便器に向かってします・・??
どっちがいい??

私的には便座の上でこちら向きにM字開脚でしてるとこ見せてほしいな・・・

こんなこと変態??

 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(87):サプライズすぎる!?  O  - 12/11/22(木) 14:38 -

▼隠れファンさん:
変態だよ・・・んんん・・変態じゃないよ・・
アアン・・もう・・そういうの好きなんです(*´д`*)

駅弁でおトイレで・・
(小さい声で)
「ホントはおトイレ行きたいんじゃなくて・・かっちゃんをくるみんちゃんから独占したいの・・」

ね?いいでしょ?
駅弁でつれてって〜!!(恥)

クチュクチュ・・ベチョベチョ・・
ああん・・もう・・また抜き差ししたらおっきい音でちゃうかな!?うふふw

もう汗・・凄いけど、汗かエッチなお汁か潮だかわかんない!!
何でもいいから・・激しく突いて!!!

あああああ〜っ!!!
ああ・・はぁはぁ・・・パンパンパン・・・
お尻叩いて!!パチン・・パチン・・って・・

じゃあいったん抜いて・・駅弁でブチ込んで下さい(*´д`*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(88):サプライズすぎる!?  隠れファン  - 12/11/22(木) 20:54 -

Oさん、こんばんは^^

変態じゃない・・・??
でもね、変態プレイしたいんだよね・・・
だって、Oさんもっと変態にさせたいから・・・

駅弁のままトイレまでですね^^
もちろんOKですよ・・・

ハァハァ・・・抜いたら・・Oさんの??私の??いっぱいいやらしい汁でベチョベチョになってるよ・・
ほら・・チンコの根元まで汁まみれだよ・・
抜いてもチンコはカチカチのままでしょ・・
むしろ、Oさんの中でもっとおっきく硬くカッチカチになってたよ・・

ハァハァ・・・
トイレ行くまで駅弁でハメたままで・・・
お尻もパンパン叩くから・・・

パンパン・・・
お尻叩くと・・・ギュッて締まるよね・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(89):サプライズすぎる!?  O  - 12/11/27(火) 10:42 -

▼隠れファンさん:
あああああ〜っつ・・・・ヤダ・・おっきいぃ〜!!!

チンコ〜!!チンコ・・・おっきい〜い!!!

パンパンパン・・・・


ホントだ・・チンコ抜いても・・ビンビンのカッチカッチで・・パンパンに腫れて〜・・・悪い子ね!!!お仕置きをしないといけないわね(笑)

[・][・]
(^<^)
こうやって駅弁で・・アンタの顔をオッパイで埋めてやるのよ!!
ほら・・どう?・・・しゃべれない!?・・でも気持ち良いんでしょ?

ああっ・・・ああっ・・・あああん!!!!
良い!!!かっちゃん・・・上手〜ッ!!!

パンパンパン・・・・クチュクチュクチュ・・・ビチャビチャピチャ
ああ・・・ヤダ・・・このチンコ・・イイわ!!!

トイレじゃなくて・・・アッチの部屋へ行きなさい!!
くるみんちゃんに呼ばれても返事しちゃダメよ!!
独占しないとお仕置きもご褒美もあげられないからね!!


Sみたいな発言してビックリしました?
お返事遅れたのにゴメンナサイねm(_ _)m
でも・・変態にしたいって言うから・・どう?
私・・変態ですか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(90):サプライズすぎる!?  隠れファン  - 12/11/28(水) 20:38 -

Oさん、こんばんは^^

大きいですか・・??カッチカチですか・・??
だって・・Oさんがギュギュッて締め付けるから・・
お尻もっとパンパンしますよ・・
叩くともっともっと締め付けますね・・

ハァハァ・・・いっぱい締まるけど・・ヌルヌルのグチュグチュだから奥までズブズブ入ってくよね・・・
Oさんってイジメるの好きなんですね・・
いっぱいイジメていいですよ・・
こんなにチンコカチカチにしちゃってるからお仕置きしていいですよ・・
一緒にド変態になりましょう・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(91):サプライズすぎる!?  O  - 12/11/29(木) 19:16 -

▼隠れファンさん:
もう・・

ああ・・・いい〜!!どんどん挿ってくるぅ〜!!!
アンアンアンアンアアア〜ん!!!

かっちゃん・・おトイレじゃなくて・・くるみんちゃんのいるお部屋とは遠いアッチの部屋まで(駅弁で合体した)私をこのまま運んでくれる?

くるみんちゃんに呼びかけられても返事しちゃダメだよ?(*´д`*)

や〜ん!!もう〜!!
パンパンパン・・・・パコパコ・・・

パンパンって音はタマタマが当たる音なの?
それじゃあタマタマ触ってあげよっか?
やっぱり首に両手抱えて抱えてた方が良い?

ああもう・・・私・・凄い・・エッチな事言ってます?
どんどん変になってく〜!!!あああああ〜っつ!!!!

ああ・・・ああ・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(92):サプライズすぎる!?  隠れファン  - 12/11/29(木) 20:36 -

Oさん、こんばんは^^

トイレの中での窮屈な中での密着プレイも・・・と思ったけど・・
Oさんの声と音がすごい??から場所はおまかせ^^

首に巻きつく感じでいいですよ
体中がピッタリフィットしてますね・・

パンパン・・・この音は・・・
そうです・・玉タマが当たってる音ですね・・・
私、玉タマ・・・けっこう大きめって言われたりもしました・・
バックで玉タマがクリちゃんにパンパン・・パチンパチンッ・・・てなかんじで・・

どうです??
さっき旦那さまに電話してた時のように後ろから突かれたくなってきませんか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(93):サプライズすぎる!?  O  - 12/11/30(金) 8:57 -

▼隠れファンさん:
後ろからも・・突いて欲しいけど・・
どうしよう?どうシタイの?

あそこのカーテンレールに両手をタオルで縛って・・
机の上に座って、イクまで駅弁みたいな座位みたいな騎乗位続ける?

どうしたいの?
言ってくれないとわからないよ(*´д`*)

首に巻き付いてるわよ・・ほら・・
アンアンアンアンアアア〜ん!!!

オッパイでしゃべれない?
じゃあもっと・・しゃべれなくしてあげる!!!

で、最終的にどうしたいのよ・・変態!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(94):サプライズすぎる!?  隠れファン  - 12/12/4(火) 13:11 -

Oさん、こんにちは^^

騎乗位でせめてほしいんだね・・
じゃあ、カーテンレールに両手縛るよ・・
机の上でM字に開脚させて・・・ついでに足も縛るよ・・
ほら・・・丸見えだね・・
指で・・なぞると・・・なぞらなくてもお汁でベトベトなんだよね・・
指で触れなくても、見てるだけなのにお尻の穴まで垂れてきてるね・・・
先っちょ・・グチュグチュになってるとこにあてがうよ・・

グチュッ・・ブチュッ・・ブブッ・・

ハァハァ・・・ズブズブッて挿ってるよ・・

ブチュブチュッ・・・ズビュッ・・ブブッ・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(95):サプライズすぎる!?  O  - 12/12/5(水) 14:56 -

▼隠れファンさん:
ああ・・・はあん!!!!アアッ・・・ヤダ・・
チンコどんどんオッキクなってるじゃん!?
悪い子ね!!!悪い子は悪い子なりにもっと腰を暴れさせなさい!!


手足を縛ってどうするつもり!?
私を気持ち良くしてくれるんでしょうね!?
この変態!!

クチュクチュクチュ・・
ブチュッ・・・・ブチュブチュッ・・・・ブッ・・・

そう・・・いいわよ!!!
もっと・・・もっと!!

スパンスパン・パンパンパン・・・
パコパコパコパコッパッコパッコパッコ・・・・

いいじゃない・・・上手じゃん!!
でもイク時はちゃんと言うのよ!!

私がオマエのチンコ踏んづけてあげるから!!


ごめんなさ〜い・・チョットS入ってたかな(?-?)
でも・・気持ち良いからエッチな声でちゃう〜!!声大きくなっちゃうよ〜(笑)
くるみんちゃんに見つかったらどうしよ!?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(96):サプライズすぎる!?  隠れファン  - 12/12/5(水) 18:00 -

Oさん、こんにちは^^

この格好で責めるの好きだな・・・
挿ってるとこ丸見えで出し入れしてるよ・・

クチュクチュッ・・・ブチュブチュッ・・ブブッ・・・
ズブズブッ・・・パコパコッ・・・パンパンッ・・・

ハァハァ・・・中でおっきくなってくのわかるよね・・
Oさんもキッツキツに締め付けてるね・・・だから・・・こんなにカッチカチになってるんだよ・・

イイとこ当たってる??
上手じゃないよ・・・逆にOさんの腰の動きに先っちょが痺れそうだよ・・・

ハァハァ・・・まだイカないよ・・もっとOさんをメロメロにしないと・・


OさんにSっぽくされると、もっとチンコカッチカチになっちゃうよ・・・

目隠しもしてみる??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(97):サプライズすぎる!?  O  - 12/12/6(木) 17:18 -

▼隠れファンさん:
クチュクチュ・・・ブチュブチュッ・・ブブッ・・・
ズブブッブブ〜ッ・・・

パンパンパンッ・・
パコパコ・・・パコパコパコパッコン・・・

ギシギシ・・・

目隠ししたら挿ってるトコ見えないでしょ?この変態!!
ああっ・・・ウッフッン・・・ああっ・・ん・・・
奥アタッテル・・・・アタッテルョ・・
チンコ気持ち良い!!
チンコ・・チンコ・・・チンコ・・・チンコチンコチンコ〜!!
勃起して・・おっきくて硬くて・・赤く腫れ上がってるのに・・気持ち良いチンコ〜!!

鍛えてた腹筋でもっと突き上げろよ!!
そう・・・もっと・・・もっと・・・もっともっともっと〜ッ!!!

いっとくけど1回戦じゃ終わらないから・・・
だからイキたくなったらイッてもいいんだから!!

2回戦行かないんならハメ撮り映像流出するからね(笑)
わかってるよね!?ヽ(`Д´)ノ
(〃▽〃)
[・][・]
<×>
  凸
  凸
アアン・・・アン・・・・ハぁ・・ハぁ・・・
アンタのチンコ・・デカイし、いいチンコしてるじゃん!!
予想以上よ!!ああ・・ひもちいい(気持ち良い)・・

ああ・・ほのまま(このまま)・・・ほっとはげひく(もっと激しく)
・・ふいて〜(突いて)!!

もうひゃべれない・・・ああっ・・・はあん!!!!ああっ!!!
あああああ〜っつ!!!!
あああああ〜っつ・・・イキそう!!!イッちゃいそう!!!!

アンアンアンアンアンア〜ッン!!!
もっと〜!!!!


くるみんちゃんに築かれても良いかな?大きい声我慢デキナイ!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(98):サプライズすぎる!?  隠れファン  - 12/12/6(木) 21:06 -

Oさん、こんばんは^^

目隠しイヤ??
挿ってるとこ見たいんだ・・・
Oさんのグチュグチュにズブズブ抜き差ししてるチンコ見たいんだ・・・
変態だね・・

まだイカないよ・・
何回戦でもできるけど、Oさんをもっとイカせないとね・・

もっと大きな声だしていいんだよ・・
どこがイイの??ナニがイイの??
どうしてほしいの??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(99):サプライズすぎる!?  市原悦子  - 12/12/7(金) 0:07 -

|'-') 家政婦は見たw
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(99):サプライズすぎる!?  O  - 12/12/10(月) 11:20 -

▼隠れファンさん:
ああ〜っつ!!!ヤダ〜ッ!!!!もう気持ち良すぎる!!!
アンアンアンアンアアア〜んッ!!!

クチュクチュクチュ
グチュグチュ・・・グチョグチョグチョ・・・・

あれ?くるみんちゃんに覗かれてる?気付いた方が良い?気付かないで2人で続ける?

アンアンアンアンアアア〜ん!!!!!

マンコ!!!私のグチョグチョの・・・オマンコに・・・
おひんひん・・・・んんん!!!!アアン!!!!・・・・
チンコ・・・おっきいチンコ・・・もっと奥に・・・
もっと・・・もっと・・・・激しくして!!!!

アンアンアンアンアンアンアンアンアン!!!!!
アンアンアンアンアアア〜ん!!!!

ピチャピチャクチュクチュクチュクチュクチャクチャ・・・
パンパンパンパンパン・・・パコパコパコ・・・・
パカパカパカ・・・・

ああ・・・・ダメ・・・イキそう!!!あああああ〜っつ!!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(100):サプライズすぎる!?  頑固オヤジ  - 12/12/10(月) 11:34 -

▼Oさん:
>
>マンコ!!!私のグチョグチョの・・・オマンコに・・・


おいおい・・・いくらネット上でも、最低限のモラルはまもろーぜー。


もうメールで3人でやりとりすりゃ、いいんじゃね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(100):サプライズすぎる!?  隠れファン  - 12/12/11(火) 17:56 -

Oさん、こんにちは^^

ハァハァ・・Oさん・・イキそう・・??
キュキュッて締まってるよ・・ビクビク震えてるよ・・

もっと奥まで・・ズブズブッ・・・ブチュブチュッ・・
パンパンパンッ・・・

キュキュッて締まるから・・・イキそうになるよ・・

ハァハァ・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(101):サプライズすぎる!?  O  - 12/12/13(木) 8:01 -

▼隠れファンさん:
はぁはぁアアン・・・・あああああ〜っつ・・・
パンパンパン・・・パコパコパコ・・・・

あああああ〜っつアン!!!!
ダメ・・・イキそう!!!

アンアンアンアンアアア〜ん!!!
奥スキ!!!・・・・アンアンアンアンアアア〜んああああ〜っつ!!!!

ダメ・・・いっしょに・・・いっしょに・・・
イキたい・・よ・・・アンアンアンアンアアア〜ん!!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(102):サプライズすぎる!?  隠れファン  - 12/12/17(月) 20:43 -

Oさん、こんばんは^^

ハァハァ・・・
パンパンパンッ・・・
グチュグチュッ・・・ブチュブチュ・・・ブブッ・・
ズブズブッ・・・ブチュチュッ・・・

いっしょにイク・・・??

イキたいね・・・

奥でイッていい・・・・

ハァハァ・・・Oさんの奥で・・・一緒に・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(103):サプライズすぎる!?  O  - 12/12/18(火) 18:30 -

▼隠れファンさん:
うん・・いいよ・・・
アンアンアン・・・・
ア〜ン!!!
オマンコ・・突き抜けそう〜!!

アンアンアンアンアアア〜ん!!!
ア〜ン・・イク・・・!!!イクゥ〜!!!!

はぁはぁ・・・アンアンアンアンアアア〜ん!!!!
奥って中出し?


くるみんちゃんの前でイッていいの?
こっち見てるけど・・
でも私はイキたい!!!中に出したい?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(104):サプライズすぎる!?  隠れファン  - 12/12/20(木) 13:00 -

Oさん、こんにちは^^

ハァハァ・・・
Oさんの・・・中・・ギュッて締まってイイ・・
絡み付いて締め付けてサイコー・・・

ブチュブチュッ・・ブブッ・・ブブッブッ・・ブブッ・・・
ズブズブッ・・グチュグチュッ・・・クチャクチャッ・・クチュクチュッ・・

ハァハァ・・・このまま中で・・・イキたいよね・・
中はダメかな・・・
わかってるよ・・・お口にたっぷり出すのもいいし、そのかわいいお顔にいっぱいぶっかけて汚してもみたいし・・・

それとも・・・中出しではなく割れ目のビラビラに発射ってのもアリかな・・・??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(105):サプライズすぎる!?  O  - 12/12/21(金) 14:52 -

▼隠れファンさん:
ブチュブチュッ・・ブブッ・・ブブッブッ・・ブブッ・・・
ズブズブッ・・グチュグチュッ・・・クチャクチャッ・・クチュクチュッ・・

ハァハァ・・・アンアンアンアンアアア〜ん!!!
ダメ・・・マンコ・・・マンコ壊れる〜!!!

そう・・・イッていいよ・・
どこでもイイから出してイイよ!!

かっちゃんの好きなとこに出して!!!!

アンアンアンアンアアア〜ん!!!
パンパンパンパン!!!

イク時は・・・おっぱい・・・こっちのおっぱい持ち上げて・・
いっひょに・・・一緒に私の乳首舐めながらイクのよ!!
わかった!?

どこに出したい!?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(106):サプライズすぎる!?  隠れファン  - 12/12/22(土) 21:59 -

Oさん、こんばんは。

ハァハァ…

このいやらしい音させたままイカせたいな…

ブチュブチュしながら中でイキたいかも…

でも、まずはきれいなお顔にぶっかけたいな……

おっぱい持ち上げながら乳首チュパチュパして……


いいかな…お顔にたっぷり出して…

その後は……ヒクついてる奥まで注ぎたいな…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(107):サプライズすぎる!?  O  - 13/1/12(土) 2:43 -

▼隠れファンさん:
遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
いろいろとあって・・忙しかったんですゥ〜(´Д⊂
時間の間隔がおかしくなって今日は寝れない・・こんな時間にお返事しちゃいます

明けまして(^◇^)_/\(*^^*) おめでとっ!
今年もよろしくできたら嬉しいです(*´д`*)


でも・・・隠れファンさんったら・・
私のナカに挿れたまま・・年越したよね!?
それってどういう事かわかってるよね!?

続きは別項にてだぞ!!わかったな(笑)


>Oさん、こんばんは。
>
>ハァハァ…
>
>このいやらしい音させたままイカせたいな…
>
>ブチュブチュしながら中でイキたいかも…
>
>でも、まずはきれいなお顔にぶっかけたいな……
>
>おっぱい持ち上げながら乳首チュパチュパして……
>
>
>いいかな…お顔にたっぷり出して…
>
>その後は……ヒクついてる奥まで注ぎたいな…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(107):サプライズすぎる!?  O  - 13/1/12(土) 2:48 -

▼隠れファンさん:
私に年末年始中ずっと挿れておいて・・この〜!!
アッ・・・アアン・・・あああん・・・・・アンアンアンアンアアア〜ん!!

ブチュ・・ブッブブブッ・・・
イヤ・・ヤダ・・変な音・・・止まらない・・・

でもダメ・・・アンアンアンアンアアア〜ん!!!
イク〜!!!イク〜ゥ〜!!!

お顔に出して!!!アアア〜ン!!!!アッアアッ・・・はぁはぁ・・
そう・・・もうダメ〜〜ッ・・・・イックゥ〜!!!!!

・・・・・・・・・はぁ・・・・
・・・・・・・・アッ・・・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(108):サプライズすぎる!?  隠れファン  - 13/1/12(土) 22:41 -

Oさん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです^^

年末年始は何かと忙しいですよね・・・
私も同じくでしたが、密かに返事待ってたりもしてましたよ^^
お元気でなによりで、今年もエロエロで楽しんでいきましょう^^

そうですよね・・・Oさんのナカに挿れたままでした・・・
年をまたいで、つながり、そしてまたがってますよね^^;

ちなみにカウントダウンエッチなんてしたことあります??
私、そういう縁起ごとは結構スキでして、何度かやったことあります^^;


というわけで・・・Oさんともカウントダウンこそできませんでしたが・・・
昨年からつながったままで・・・

ハァハァ・・・
ずっと挿れっぱなしで・・・
エッチな汁が飛び散ったままだよ・・・
ブチュブチュいやらしい音もずっと鳴りっぱなしで・・・

今年もいっぱいエッチなOさんを見せてよ・・・
ほら・・こんなにヒクヒクさせたままで・・・
ズッポリと咥えこんだまま年明けたんだよ・・・

私もそろそろイッていいかな・・・
こんなに玉袋もパンパンになってるから・・
どこにほしい??
Oさんのほしいとこに・・・ぶちまけたいよ・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(109):サプライズすぎる!?  O  - 13/1/17(木) 22:22 -

▼隠れファンさん:
>ちなみにカウントダウンエッチなんてしたことあります??
>私、そういう縁起ごとは結構スキでして、何度かやったことあります^^;

そんな事・・今回が初めて・・(#^.^#)


>ハァハァ・・・
>ずっと挿れっぱなしで・・・
>エッチな汁が飛び散ったままだよ・・・
>ブチュブチュいやらしい音もずっと鳴りっぱなしで・・・
>今年もいっぱいエッチなOさんを見せてよ・・・
>ほら・・こんなにヒクヒクさせたままで・・・
>ズッポリと咥えこんだまま年明けたんだよ・・・
>私もそろそろイッていいかな・・・
>こんなに玉袋もパンパンになってるから・・
>どこにほしい??
>Oさんのほしいとこに・・・ぶちまけたいよ・・

アンアンアンアンアアア〜ん・・・・
・・・・・・・・はぁはぁ・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・んんっ・・・・・・・・・・
(もうしゃべれない)
おハオにはしたいんでひょ・・・
アアッ・・・アンアンアンアンアアア〜ん!!!
はあく・・だひて・・だひて・・

訳すと、
お顔に出したいんでしょ?早く出して!!出して!!

お顔に出したあとは無理矢理お掃除フェラ要求して直ぐに復活させて私がお顔拭いてる間に2度目の挿入できる?恥(〃▽〃)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(110):サプライズすぎる!?  隠れファン  - 13/1/21(月) 20:08 -

Oさん、こんばんは^^

そんな事、今回が初めて・・・
私の言わせたい言葉としては・・・「こんなの初めて・・・」と解釈させていただきました^^

顔に出したいよ・・
逆に「顔にいっぱいぶっかけて・・・」と言ってほしいな・・・

あとは・・「私の顔を精子で汚して・・・」とか、(ちなみに精子??スペルマ??チンコ汁??なんと言います?)
Oさんのきれいなお顔をいっぱい汚したあとは・・もちろんお掃除フェラでガッチガチに回復して・・・そのまま2回戦突入ですよ^^Oさんのアソコもグチュグチュのままだからすぐに挿入できるよね??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(111):サプライズすぎる!?  O  - 13/1/25(金) 14:19 -

▼隠れファンさん:

ahahahhhaa・hahaha・・(ちょっとアルファベット使ってみたんですけど感じ出てますか?)

 アッはぁん・・・激ひぃ・・こんは・・はへひぃの・・初めて・・
アンアンアン・・・ヤダヤダヤダ・・・ア〜〜ッン!!!!ヤ〜〜〜ッ!!!

パンパンパンパン・・・パコパコパコパコ・・・・
ピチャピチャクチャクチャクチャクッチャ〜ン!!!!

・・うぅっん・・・アッ・・・
ダメ・・・もうイク〜ッ!!!・・・
お顔に出して!!!出して!!!私のお顔に・・・・はぁはぁ・・
サーーヘン・・んん・・うふ・・ザーメン・・いっぱいかけなさい!!!


2回戦はかっちゃんが無理矢理にお掃除フェラ強要して私がお顔拭いて時にレイプみたいに挿れてくれないと興奮しないから・・そんな「グチョグチョのままだからそぐに挿入できるよね?」なんて聞いちゃダメだよ(´Д⊂

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(112):サプライズすぎる!?  隠れファン  - 13/2/5(火) 17:01 -

Oさん、こんにちは^^
ご無沙汰しちゃいましたね^^;

ハァハァ・・・ずっとつながったままだったよね・・??
グチュグチュのお汁が垂れたままで止まらないね・・・
玉袋もグッショリでお尻まで垂れ流れてきてるよ・・・

もっと・・・ずっと・・・このままハメてたいよね・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(113):サプライズすぎる!?  O  - 13/2/6(水) 9:10 -

▼隠れファンさん:
もう〜また時間かけて・・イジワル!!

はぁん!!!ああっ・・・・ああああ・・・・・ア〜ン!!!!
ずっと挿ってる!!奥までアタルゥ〜!!!!!!

正常位されて・・私・・かっちゃんにもっと興奮して欲しいから・・・
私の両手をクロスしておっぱい寄せて上げてるんだけど・・見て!!!

FカップもGカップぐらいに見えるかな!?
私もかっちゃんが好きな巨乳ちゃんになれるかな!?

パンパンパン!!!!パコパコパコ・・・・・
ひゃあああ・・・んんん!!!!!アンアンアンアンアアア〜ん!!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(114):サプライズすぎる!?  隠れファン  - 13/2/7(木) 13:58 -

Oさん、こんにちは^^

久しぶりでしたね^^
ずっと奥深くまで挿入してつながったままで、何度もビクビクしてたよね・・・
いっぱい垂れ流していやらしい音も鳴りっぱなしだったね・・

ハァハァ・・・
Oさんのおっぱいも感度もいいし大きさも私の好きなおっぱいだよ・・
手をクロスして寄せなくても十分だよ・・・でも、寄せてとびだしてるおっぱいもエロくてそそるね・・
ビンビンになった先っちょ乳首もヒクヒクふるえてるよね・・・

チュパチュパ・・・ジュルジュルッ・・レロレロ・・
奥深く挿入する度に先っちょナメナメしてるよ・・
乳首に吸い付いたままブチュブチュさせるよ・・

パンパンッ・・・・ブチュブチュッ・・ブブッ・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(115):サプライズすぎる!?  O  - 13/2/8(金) 12:46 -

▼隠れファンさん:
いっぱい・・いっぱ・・い・・挿ってるぅ・・くぅ〜!!!
クチュクチュビシャビチャビチャ・・・
パンパンパン・・・・
ブチュ・・・ブッブッ・・・ブブッ・・・・

イヤ〜ン!!!アンアンア〜ンッ!!!
ヒクッ・・ヒクッ・・

奥・・オク・・スキ〜ッ!!
ハアハア・・・アッ・・アッ・・・
早く出して!!!もうイク〜ッ!!!ダメ!!!ア〜〜ッ!!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(116):サプライズすぎる!?  隠れファン  - 13/2/9(土) 20:04 -

Oさん、こんばんは^^

いっぱい挿ってる??
奥まで挿ってる??

もっといやらしく・・・

もっとOさんの肉ヒダこすってブチュブチュさせないと・・・
もっとアソコの音・・・ブブッってしないとね・・・


ハァハァ・・・
ずっと挿ったままなのに・・・こんなにカッチカチだよ・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(117):サプライズすぎる!?  お訪ね者  - 13/2/26(火) 12:08 -

▼隠れファンさん:
突然すみません。

くるみんさんではなく、貴方様に質問なのです。

くるみんさんというのはアノ元女優さんですよね?

実は結構この掲示板を覗いてるのですが、ここが圧倒的にエロイです!!(笑)もちろんイイ意味で。

でもなぜ貴方様は僕も憧れるアノ女優さんと・・絡み?っと表現すればいいですか?絡めるのですか?

また、Oさんという女性も元女優さんなのでしょうか?

どちらにしても、この3Pなどを見て興奮し、勃起してしまいました・いえ、本当はイッテしまった事もあります。

貴方様が羨ましいです。

僕も参加したり出来ないでしょうかね?

突然変な質問すいませんでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(118):サプライズすぎる!?  隠れファン  - 13/3/4(月) 19:49 -

お訪ね者さん、こんばんは・・

まずは・・お褒めのお言葉??いただきましてありがとうございます
そして、なにより男性の方?ですよね??
ありがたく、うれしく思うのは同性の方からの支持です^^
中には賛否両論あると思われますが、私、個人的には男性からのご支持は最高にうれしく今後の励みになります^^

まずは・・何から答えていけばいいのでしょうか・・・
それよりも、あなた様からの質問に答えるのはちょっといかがなものかと・・・

このスレはくるみんさんが立てたもので、その中で私も絡ませてもらってるので・・・
なので、くるみんさん、Oさんへの質問はお答えできないかと・・
そして、絡ませて頂いてる私にもwelcomeとは言い難いのかな・・と思ったりもして・・・

と、こんなお答えでは納得できないかと思いますが、ただ、うれしいのは私たちの絡みで興奮していただいてたことですね^^
これからも私たちの絡みが進行していくのなら、もっとあなたを興奮させられるよう精進していきたいですね^^

こんなお返事で気分害されたとしたら申し訳ないです・・

PS くるみんさん、Oさん、ご無沙汰しております^^;
お忙しいですか??私もなかなか返信できませんでしたが・・・
またの続きを楽しみにしています・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(119):サプライズすぎる!?  お訪ね者  - 13/3/6(水) 22:19 -

▼隠れファンさん:
 ご丁寧な対応有難うございます。
でも1つだけ聞かせてください。くるみんさんはアノ女優さんなのですよね?

>そして、絡ませて頂いてる私にもwelcomeとは言い難いのかな・・と思ったりもして・・・

え〜っとこれはどういう意味でしょうか?(笑)

あと質問はくるみんさんやOさんに向けてした方が良いという事ですよね?
僕も絡みしたいで〜す!!

くるみんさん、Oさん共に書き込みが止まってますがどうしたんでしょうかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(119):サプライズすぎる!?  くるみん  - 13/3/21(木) 7:52 -

▼隠れファンさん:
ごめ〜ん、ずっと色々とあって

Oちゃんがインフルエンザになって、そのあとノロウィルスも患ってたりとか大変だったし、Σ(゚д゚lll)アタシも色々と変化があったり手続があったからネェ〜(^_-)-☆

でもcrownさんとはより親密になれた気がする(〃▽〃)
あと・・おソトでするの復活しちゃった(笑)

Oちゃん親子も一緒にお買い物に行って、疲れたOちゃんが「子供たちとカフェで待ってるからcrownさんの服でも見てきたら」って言うから、買いに行ったんだけど。試着室で試してから店員さんがレジまで商品を包装するのに持って行ってる間に、「くるみん」ってcrownさんが試着室から呼ぶから見たら・・・オチンチン出してるんだもん・・しかもギンギン!!触ってないからわかんないけど、たぶんカチカチだし(笑)(〃▽〃)
すぐにしまったんだけど、裾直しに時間かかるってなって、そのまま「おトイレ行こっか?」って言われて・・そのまま・・・最初は「舐めるだけでいいから」って言って始めたけど、無言のまま挿れちゃった(〃▽〃)しかもタブレットでハメ撮りもかねて(〃▽〃)キャ〜!!(*´д`*)

それで”おソト好き”が復活して、温かい日の夜中に玄関で”合体”してエレベーターのボタン押すとこまで”お散歩”したり、昨日はプールの中でも”合体”って感じ〜(〃▽〃)

隠れファンさんもプールでした事あるって言ってたよね!?プールでどうやってヤルの?みんな見てるよ〜(笑)アタシたちは・・滝の中に隠れながらデキルって気付いたケド〜(*´д`*)

じゃあまたね(´ー`)/~~

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(120):サプライズすぎる!?  くるみん  - 13/3/21(木) 7:56 -

▼お訪ね者さん:

初めましてでCHU(^ε^)CHU

そんなにカタクしちゃったの?(笑)
気持ちイイ?

って言って欲しいの?(笑)

でもホント嬉しいです。ありがCHU(^ε^)-☆!!

だから直接質問してネ(´ー`)/~~

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(120):サプライズすぎる!?  隠れファン  - 13/3/21(木) 13:33 -

くるみんさん、こんにちは^^
お久しぶりですね^^
私も何かと忙しく、週に1度くらいは拝見してましたが、くるみんさんもお忙しかったようで・・・
しかも、Oさんインフルに・・??
私も去年はインフルやってしまいましたが、今年は何とか無事でした^^
Oさん・・また、復活するまでお体お大事にしてくださいね^^

えっと・・・久しぶりに・・
外ではいろいろとやってきましたが、プールや海では基本、立ったまま挿入ですね^^
立ちバックや足を抱えての駅弁っぽいのですね^^
もちろん周りの視線は気にしながらですね^^
周りの目を気にしながら水着ずらしての挿入はドキドキですよね^^

それでは、またね〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(121):サプライズすぎる!?  くるみん  - 13/3/21(木) 17:19 -

▼隠れファンさん:
返信はやすぎ〜!!(笑)

アタシも返信早すぎ〜!!(〃▽〃)

プールとか海ではそんなんだったんだ?
アタシ・・昨日はプールの滝みたいなとこがある中で挿れられてるだけじゃなくてブラ外されたんだけど(〃▽〃)やっぱりcrownさん変態だよ〜エッチ過ぎるよ〜!!(笑)純粋なアタシを汚らわしく扱ってるなんて・・・最高!!ウフ(〃▽〃)

そういえば書店の巨乳ちゃんはど〜なったの?
書店って興奮するよね・・こないだ書店って言っても8階建てくらいのメガブックストアで・・しちゃった・・crownさん「さすがにまずいやろ?」って言われてパイズリまでにしといたけどね(笑)(*´д`*)

隠れファンさんが巨乳を確認する間に・・トイレでアタシたちはエッチしてましたってカンジィ〜!!!

じゃあタマね☆
じゃなくてタマタマ・・じゃなくてまたね☆←crownさんのダジャレ(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(121):サプライズすぎる!?  お訪ね者  - 13/4/1(月) 1:49 -

▼くるみんさん:
お返事有難うございます

なんでカタクなってるってわかるのですか?(笑)
でも何がカタクなってるのですか?
ちゃんと言ってくれないと質問の意味がわかりませんよ

くるみんさん、好きです!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ