177 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

成長しすぎ?のあみ、復活です! あみ 12/10/2(火) 15:09

Re(46):成長しすぎ?のあみ、復活です! あみ 12/10/31(水) 8:21
Re(47):成長しすぎ?のあみ、復活です! マサト 12/11/1(木) 18:03
Re(48):成長しすぎ?のあみ、復活です! あみ 12/11/1(木) 22:51
Re(49):成長しすぎ?のあみ、復活です! 千沙 12/11/6(火) 23:34

Re(46):成長しすぎ?のあみ、復活です!  あみ  - 12/10/31(水) 8:21 -

>マサトさん

コンパニオンの仕事場は展示会とかなんで有名人は来ないですよ。
たまに大企業の偉い人が視察で来たりはします。
私は知らないけどブースの社員さんが「あれ「○○の社長だ」とか言ってるのを聞いて「そうなんだ」っていう感じです。
大きなイベントだとトークショーとかで芸能人が来る時もあるけど、もちろん接触することは全然ないですよ。

もちろん他のコンパニオンも同じです。

もしそういうことが目的なら、有名人が来るような高級クラブとかで働くほうがいいかも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):成長しすぎ?のあみ、復活です!  マサト  - 12/11/1(木) 18:03 -

あみさん

もしかしたら合コンの機会があるのかなと思いました。
展示会の予定はできましたか?あみさんを探しにいくかもしれません。

たくさん答えてくれてありがとう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):成長しすぎ?のあみ、復活です!  あみ  - 12/11/1(木) 22:51 -

>マサトさん

そんな合コンとか、全然ないですよ。

今のところ、お仕事はまあまああるけど、非公開のばっかりですね。
もし公開のでもブース名を教えることはできないです。
ごめんなさい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):成長しすぎ?のあみ、復活です!  千沙  - 12/11/6(火) 23:34 -

こんにちは
女性同士の挨拶に来ましたw
大変ですねーww
あの聞きたいのですけど水着とかどうしてます?

私ははみだして小さいのそれでもおおきめをつけているのですが

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

177 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,951
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ