175 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

はじめまして 千沙 12/10/15(月) 23:12

Re(6):はじめまして 千沙 12/10/27(土) 14:04
Re(7):はじめまして 優斗 12/10/27(土) 17:38
Re(8):はじめまして 千沙 12/10/27(土) 19:13
Re(9):はじめまして 優斗 12/10/27(土) 19:24
Re(9):はじめまして 優斗 12/10/27(土) 19:27
Re(10):はじめまして 千沙 12/10/27(土) 20:04
Re(11):はじめまして 優斗 12/10/27(土) 23:46
Re(12):はじめまして 千沙 12/10/28(日) 0:32
Re(13):はじめまして 優斗 12/10/28(日) 7:09
Re(14):はじめまして 千沙 12/10/30(火) 18:53
Re(15):はじめまして 優斗 12/10/30(火) 20:50
Re(16):はじめまして 千沙 12/10/30(火) 20:53
Re(17):はじめまして 優斗 12/10/30(火) 21:14
Re(18):はじめまして 千沙 12/11/1(木) 18:31
Re(19):はじめまして 優斗 12/11/1(木) 18:39
Re(20):はじめまして 千沙 12/11/1(木) 19:39
Re(21):はじめまして 優斗 12/11/1(木) 21:16
Re(22):はじめまして 千沙 12/11/1(木) 21:37
Re(23):はじめまして 優斗 12/11/1(木) 21:45
Re(24):はじめまして 千沙 12/11/1(木) 22:18
Re(25):はじめまして 優斗 12/11/1(木) 23:03
Re(26):はじめまして 千沙 12/11/2(金) 22:24
Re(27):はじめまして 千沙 12/11/3(土) 19:41
Re(28):はじめまして 優斗 12/11/5(月) 7:44
Re(29):はじめまして 千沙 12/11/5(月) 18:27
Re(30):はじめまして 千沙 12/11/5(月) 19:48
Re(31):はじめまして 優斗 12/11/5(月) 20:07
Re(32):はじめまして 千沙 12/11/5(月) 20:12 [添付]
Re(33):はじめまして 優斗 12/11/5(月) 20:26
Re(34):はじめまして 千沙 12/11/5(月) 20:32
Re(35):はじめまして 優斗 12/11/5(月) 20:41
Re(36):はじめまして 千沙 12/11/5(月) 20:45
Re(37):はじめまして 優斗 12/11/5(月) 20:49
Re(38):はじめまして 千沙 12/11/5(月) 20:52
Re(39):はじめまして 優斗 12/11/5(月) 21:07
Re(40):はじめまして 千沙 12/11/5(月) 21:17
Re(41):はじめまして 優斗 12/11/5(月) 21:23
Re(42):はじめまして 千沙 12/11/5(月) 21:46
Re(43):はじめまして 優斗 12/11/5(月) 23:06
Re(44):はじめまして 千沙 12/11/6(火) 6:21
Re(45):はじめまして 優斗 12/11/6(火) 11:40
Re(46):はじめまして 千沙 12/11/6(火) 17:35 [添付]
Re(47):はじめまして 優斗 12/11/6(火) 21:33
Re(48):はじめまして 千沙 12/11/6(火) 21:53
Re(49):はじめまして 優斗 12/11/6(火) 22:05
Re(50):はじめまして 千沙 12/11/6(火) 22:07
Re(51):はじめまして 優斗 12/11/6(火) 22:15
Re(52):はじめまして 千沙 12/11/6(火) 22:21
Re(53):はじめまして 優斗 12/11/6(火) 22:32
Re(54):はじめまして 千沙 12/11/6(火) 22:38
Re(55):はじめまして 優斗 12/11/6(火) 22:41
Re(56):はじめまして 千沙 12/11/6(火) 22:43
Re(57):はじめまして 千沙 12/11/6(火) 22:46
Re(58):はじめまして 千沙 12/11/6(火) 22:49
Re(59):はじめまして 優斗 12/11/6(火) 22:53
Re(60):はじめまして 千沙 12/11/6(火) 22:56
Re(61):はじめまして 優斗 12/11/6(火) 22:59
Re(61):はじめまして 優斗 12/11/6(火) 23:12
Re(62):はじめまして 千沙 12/11/6(火) 23:28
Re(63):はじめまして 優斗 12/11/6(火) 23:58
Re(64):はじめまして 千沙 12/11/8(木) 21:22
Re(65):はじめまして 優斗 12/11/9(金) 7:39
Re(66):はじめまして 千沙 12/11/9(金) 14:57
Re(67):はじめまして 千沙 12/12/8(土) 22:14
Re(58):はじめまして 優斗 12/11/6(火) 22:49
Re(59):はじめまして 千沙 12/11/6(火) 22:52
Re(56):はじめまして 優斗 12/11/6(火) 22:44
Re(57):はじめまして 優斗 12/11/6(火) 22:46
Re(27):はじめまして 優斗 12/11/5(月) 7:42
Re(21):はじめまして 優斗 12/11/1(木) 21:19

Re(6):はじめまして  千沙  - 12/10/27(土) 14:04 -

うわーん嬉しすぎるよぉ///
水着では必ずハミ乳とかいろいろはみでることあるけど
今回は嬉しいなぁ・・・//
もう下着も白は着れないから下着が見えちゃうしもぅ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):はじめまして  優斗  - 12/10/27(土) 17:38 -

そんなことっ(〃▽〃)
ホントのことだから、自信もって誇ってくださいっ\(//∇//)\

水着からのハミ乳って...///
想像しただけで、たまりませんっ///
水着もサイズ見つけるの大変そう ..

下着もそっかぁ...
白だと目立つのかなぁ?
思わず想像しちゃいます///
刺繍とか可愛いんだろうなぁ///

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):はじめまして  千沙  - 12/10/27(土) 19:13 -

君の眼には私がどう映ってるのかな
別に見せたいときに見られるのはいいのだけどね・・
水着もハミ乳万歳だしw
もう胸も垂れちゃってるし・・
刺繍ってそんなめっそうもない・・
皆から胸揉まれちゃうし
皆胸大きいし形きれいだし

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):はじめまして  優斗  - 12/10/27(土) 19:24 -

僕には素敵に見えてますよ♪
何より、このようにレス頂いてるのが光栄なくらいなんですからっ(〃▽〃)

ハミ乳いいっ(〃▽〃)
はみ出したところ舐めたり、触ったりするの憧れです///

お胸は垂れるのは僕は構わないと思います。
絶対に上を向いてないといけないってものでもないし、
むしろ柔らかさと大きさが伝わってきて...好きです///
ここにも僕を、はじめ好きな人多いと思います!

ブラも見つけるの大変かと思いますが...刺繍が浮き出てシャツとかから透けてるのも魅力的です!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):はじめまして  優斗  - 12/10/27(土) 19:27 -

それと、痴漢は悔しいです!
男として許せないです!!
千沙さんもきっと優しそうなオーラが出ているんでしょうね♪

形はそれぞれですし、乳首とのバランスとか、柔らかさとか大きさも
ありますから、気にしなくていいですよぉ♪
千沙さんの100オーバーのHカップは素晴らしいと思います!!
大きな女性に、憧れます(〃▽〃)
それとも何かあったのかなぁ??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):はじめまして  千沙  - 12/10/27(土) 20:04 -

そうやってほめてくれるの初めて//
ぎゅーってだきしめたくなっちゃう
服も今ダボダボのしか着れない・・
ピチピチよりかは脱いだ方がいいし・・
夏の日は実は昼寝するときは胸丸出しです///
「嬉しいからついえっちなこといっちゃった❤

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):はじめまして  優斗  - 12/10/27(土) 23:46 -

そんなっ(〃▽〃)
ぎゅう、されると..いろいろ大変ですっ\(//∇//)\
それに、千沙さんのおっきなお胸に包まれると思うだけで..
はうっ\(//∇//)\

夏の日のお昼寝はお胸丸出しだなんて..
想像してると...はぁ///
今日寝れるかなぁ(〃▽〃)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):はじめまして  千沙  - 12/10/28(日) 0:32 -

えぇーー圧氏 か 窒息氏どちらかをえらばせようかとww
いろんなことお話しちゃうかも♡
聞きたいことってある?
夏のひは私は下着のみだよ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):はじめまして  優斗  - 12/10/28(日) 7:09 -

おぉ(〃▽〃)
圧迫も窒息もおっきくないと出来ない秘技だっ///
包まれれば本望ですぅ///

いろんなお話、全然大丈夫です!
遠慮なく話てくださいっ!

夏の日は下着のみっ\(//∇//)\
なんだかドキドキしますっ!
普段はどんな服装とかなんですかぁ?

あっあと、エッチなこと聞いても大丈夫なのかな??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):はじめまして  千沙  - 12/10/30(火) 18:53 -

普段ねぇ
あなたはどんなのだと思う?///
エッチなことはだめ テンション下がるから・・・
胸バナならいいよ・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):はじめまして  優斗  - 12/10/30(火) 20:50 -

そっ..そうだなぁ...////
優しい感じもするから..大人しい雰囲気の服装かなっ..?!

胸バナかぁ(*´∀`*)
そしたらっ...
お胸見られてるときって視線とか分かったりするものなの?

ぁっ!答えたくなかったら質問の内容変えるから!
どんなの聞いてもエッチっぽくなるし、どんなところまで聞いてよいのか(;^_^A

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):はじめまして  千沙  - 12/10/30(火) 20:53 -

んーーはっきりいって夏は中は出すだけ出してコートで○○隠すっていうかたちだね
冬はもこもこの着て胸のラインを隠すみたいな
色が好きとかではやってない

視線は感じるよ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):はじめまして  優斗  - 12/10/30(火) 21:14 -

夏は出すだけって...想像しただけでもドキドキします!
もこもこも可愛い感じがします♪


やっぱり視線はわかっちゃうねぇ(^_^;)
つい見ちゃうもん(〃▽〃)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):はじめまして  千沙  - 12/11/1(木) 18:31 -

wwwありがと
んーーなにはなそうかな
そうだスカートの丈ってどれぐらいが好み?
私はミニぐらいが好みかな 目安でいえば座って丸見えより余裕3センチぐらいかな

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):はじめまして  優斗  - 12/11/1(木) 18:39 -

そんなっ(〃▽〃)
だってホントのことですもんっ♪

千沙さんはミニスカートぐらいなんですね☆彡
いいっ!!(・∀・)
気持ち長めのミニ好きです!
それにもこもこニット...可愛い感じだぁ\(//∇//)\

あとは、秋だし、ロングブーツで、膝が隠れる程度
くらいの丈も好きかなぁ♪

ん!つい..エッチな想像もしてしまう自分が情けないっ...(/ _ ; )

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):はじめまして  千沙  - 12/11/1(木) 19:39 -

いいですよ全然w
女の子らしくないことですけど
私は下着もファッションの一環として考えていて
パンチラブラチラ気にしないのですけど
変て言われるのですけどどう思います?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):はじめまして  優斗  - 12/11/1(木) 21:16 -

やったぁ(〃▽〃)
千沙さんからお許しでたっ!
でも、自粛も大切♪

ファッションの一環というのはありだと思います☆彡
ただ、男としては少し隠してほしいと言う恥じらいがよかったりもするので…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):はじめまして  優斗  - 12/11/1(木) 21:19 -

なかなか理解は得られないとは思います...

でも、変でないことは確かです!
いっぱい見てみたくなりますけどっ(〃▽〃)

さらに男心をくすぐるんだろうなぁ\(//∇//)\

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):はじめまして  千沙  - 12/11/1(木) 21:37 -

やっぱり? でもキャっって言う恥じらいの方が男の視線をw
似合うでしょ? 見えてしまったら仕方がない似合うでしょ?w
みたいな
でもさすがに島パンのときはw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):はじめまして  優斗  - 12/11/1(木) 21:45 -

そこまで計算してのブラチラ、パンチラなら仕方ないっ!!

せめてチラ見して、記憶に留めとこう!

という対処しか男はできなくなりますっ\(//∇//)\

きっと千沙さんに悩殺されるんだろうなぁ...////


島パンはぁ...服装にもよるし、逆にエロスを感じるときもありますっ!

ピンク色とか、紫色とか見えるとドキッとするんだろうなぁ///

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):はじめまして  千沙  - 12/11/1(木) 22:18 -

普通のパンツではぁ見せパンだしぃってことww

見せブラだと上にそのままジャージとかきれてらくw
チャック開けてねww
後話そうかな?何

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):はじめまして  優斗  - 12/11/1(木) 23:03 -

いくら見せパンだろうが、見せブラだろうが、
気になるし、興奮するんだってぇ(〃▽〃)

ジャージでも、、チャック開けてるなんて...
ドキドキするよぉ///
そこから見える谷間...たまらんす\(//∇//)\

なんでもいいよぉ(*´∀`*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):はじめまして  千沙  - 12/11/2(金) 22:24 -

明日のパンツ何はいて言ったらいい?ww
夏は家ではノーブラタンクトップの下ズボンがほとんどで
冬はそれにコート着るかな

外では・・・んーーどういえばいいのかわからないや
脚見せることには問題ないけどw
ミニスカ好きだし
聞きたいことある?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):はじめまして  千沙  - 12/11/3(土) 19:41 -

えーと1つ相談なんだけど
巨乳たちで集まってゲームするのだけど
罰ゲーム何がいいと思う?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):はじめまして  優斗  - 12/11/5(月) 7:42 -

そんなっ(〃▽〃)
明日のパンツはピンク色とかいいなぁ///

のっ...ノーブラなんて\(//∇//)\
揺れが目立って、注目されちゃうね///
揺れる様を見てみたいですっ!

聞きたいこと...
いっぱいあるけど...

まずは、千沙さん的におっぱい好きな男性ってどう思う?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):はじめまして  優斗  - 12/11/5(月) 7:44 -

罰ゲームなぁ...
もし間に合わなかったらごめんね(;_;)

胸の柔らかさを確かめる!
とかぁ..
メジャーでサイズを計る!
とかぁ...
あとはセクシー写メをここの掲示板とかにアップ!
ってのはどう??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):はじめまして  千沙  - 12/11/5(月) 18:27 -

えーーw
んーーーーサイズも柔らかさもわかってるからねぇww
掲示板はちょっと・・w
んどう?他には
ピンクかあ分かったwはいていくよw
おっぱい好きな男性はいいと思うよw
模様とかは?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):はじめまして  千沙  - 12/11/5(月) 19:48 -

でもう逆にブラジャーつけてないと胸の周りが淋しいのだよねww
下着のコーデまかせるわww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):はじめまして  優斗  - 12/11/5(月) 20:07 -

むむっ...胸のサイズも柔らかさも分かるなら...
あえて乳輪の直径を計る!とか(〃▽〃)

計るばっかりだねww

あとはどこまで胸で挟めるかとか?
ペンを挟んで、パイズリとか?!

ピンクで模様はレースとか、リボンがよいです!!

はう!コーデ任されてしまったす!
千沙さんの下着を、チェックや( ̄▽ ̄)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):はじめまして  千沙  - 12/11/5(月) 20:12 -

えーとこんなかんじですw一例として
へーそうしよっとw
乳にペンキで落書きなんて考えてるけどどう?ww
リボン前についてるの?とか
レースもいろいろあるからねw

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(33):はじめまして  優斗  - 12/11/5(月) 20:26 -

めちゃ可愛い下着っ(〃▽〃)
こんなのでコーデなんて感動すよ(´;ω;`)
肌も白いから、ピンク似合う!
淡い色とか似合うかも♪

レースも色々っ..//
いかんっ!鼻血がっ\(//∇//)\

同じ柄のブラも想像してみたっ///

おっぱいに落書きかぁ☆
楽しくていいかもっ(・∀・)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):はじめまして  千沙  - 12/11/5(月) 20:32 -

えーでも下着はかないのにいっぱい持ってるww
脱いで行って胸^全身って落書きしていくW
全裸には皆抵抗ないもんw
大きい子ほど安全なところはガード薄いw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):はじめまして  優斗  - 12/11/5(月) 20:41 -

下着もおしゃれの1つだし、千沙さんも言ってたしね☆彡
持ってるだけでもいいと思うよぉ(*´∀`*)

ほほぅ...隅々まで落書き...
なかなか楽しい罰ゲームかも♪背中とか☆彡

全裸には抵抗なしっ...(〃▽〃)
なんということかぁ\(//∇//)\

でも、それが1番楽しそう♪

想像しただけで、男は気が狂いそうになりますな!
女の子だけの特権かも♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(36):はじめまして  千沙  - 12/11/5(月) 20:45 -

他に何しようか?
んーーなにも思いつかないw
マニアックであんまりエロくないもので面白そうなのうーん
話すこと無いやw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(37):はじめまして  優斗  - 12/11/5(月) 20:49 -

そうよなぁ....
エロいのならいくらでもでるけど、
エロくなくて、盛り上がって、楽しいとなるとなぁ...
まぁあとは、あえて友達の服を着てみるとかぁ..下着も含めて。
目隠しして、誰の乳かを当てるとか?エロいなww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):はじめまして  千沙  - 12/11/5(月) 20:52 -

エロイのだとねうんいろいろ危ないからww
乳を当ててどないすんねんww ぴちぴちかぁ後は?
食べられちゃうww「激百合がいるからww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):はじめまして  優斗  - 12/11/5(月) 21:07 -

女の子ならではで、乳当ては楽しいかなとww

むむ!激百合からの〜乳当ては大変!!
そりゃ食べられて味わってしまうなぁww
落書きでも、下手したら、百合につながりそうやね!

乳の谷間にプリッツ何本挿せるか?!
とかはwww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(40):はじめまして  千沙  - 12/11/5(月) 21:17 -

面白そうww採用w
どの子の乳かわからないでしょ?www
それか全裸より恥ずかしいマイクロビキニかww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):はじめまして  優斗  - 12/11/5(月) 21:23 -

やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
採用されたっ!!

まっ...マイクロビキニとなっ?!\(//∇//)\
また巨乳ファンが泣いて喜ぶネタをっ///
千沙さんのマイクロビキニをぜひ先度で拝見したいところッス\(//∇//)\

普段裸が慣れてるなら、あえてそういうのいいかも!
スケスケのコスプレとかどうだろ??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):はじめまして  千沙  - 12/11/5(月) 21:46 -

いいね?
茂呂よりチラリズムww
コスプレとかもどう思う?
どんなのがいい?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):はじめまして  優斗  - 12/11/5(月) 23:06 -

お返事おそくなっちゃった・・・ごめんなさい(T_T)

モロよりも,チラリスムは高ポイントですなっ!!

コスプレはぁ・・
あえてセーラー服とかっ!!
ナースもいいなぁ・・・///

千沙さんだったら,なんでも似合いそう///
ってそもそも罰ゲームだったww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):はじめまして  千沙  - 12/11/6(火) 6:21 -

恥ずかしいな.////
エロありならどうするつもりなの?
ブラジャーほとんどはみだしてるw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):はじめまして  優斗  - 12/11/6(火) 11:40 -

そんなことないよぉ///
きっと凄く綺麗なんだろうなぁ///

コスプレも似合うよ!!

エロありなら、もちろん、裸エプロンだね!
羞恥プレイやぁ\(//∇//)\
ほかにもいっぱいあるけど、基本は押さえねば!

ブラからはみ出してる..///
くっ...見てみたくなるやんかぁ\(//∇//)\
はみ出し具合だけでも状況を知りたいッス!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):はじめまして  千沙  - 12/11/6(火) 17:35 -

これくらい?ww冗談
羞恥プレイww 警察のご法度にならない程度にやろうか?ww
裸エプロン・・・えろうかわらないww

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(47):はじめまして  優斗  - 12/11/6(火) 21:33 -

くっ...男からすると夢のような空間だぜっ(゜´Д`゜)

見えそうで見えないプレイはいいかも!
あとは、性感帯を、筆をつかって当てられるとかっ(〃▽〃)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):はじめまして  千沙  - 12/11/6(火) 21:53 -

この画像本当だとしたら?ww
性感帯なんかわかるわけないでしょww
中に入れずにイかす?ww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):はじめまして  優斗  - 12/11/6(火) 22:05 -

本当だとしたら...誰が千沙さんか想像しながら興奮してますっ(〃▽〃)

そのあとはナイショ( ´艸`)

中に入れずに、乳首とかクリだけってのいいかも♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(50):はじめまして  千沙  - 12/11/6(火) 22:07 -

うわーこういうのって顔だししてるのに信じちゃうんだーw
でもうれしいなあ///
友達と一緒にとって想像のプロフィールなんか書くとうれしいww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):はじめまして  優斗  - 12/11/6(火) 22:15 -

信じちゃうよぉ\(//∇//)\
疑っても面白くないしね♪
楽しむことが大切かなと\(//∇//)\

お友達と一緒に!!
それでもぜひお願いしますっ!!

プロフは想像でもいいけど、、バストサイズはリアでお願いしますっ\(//∇//)\

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):はじめまして  千沙  - 12/11/6(火) 22:21 -

分かったバストサイズは書くから想像プロは書いてね?ww
真ん中は私だから省略えw
左の1人が90のF
右は上から 85 78 82ぐらいだったかな?
ECDだったとおもうww
所属していた部活やら好きな食べ物とかww「超むちゃぶりww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):はじめまして  優斗  - 12/11/6(火) 22:32 -

大学のサークルで来てて、旅行先の温泉ではしゃいじゃった///
サークルはバド部で、仲良し!
でも、意外と胸の大きさは気になってて、彼氏とか男の話で夢中になってて、
んで、真ん中の千沙さんが恵まれてるやん!
ってお仕置きにあってるの、図!

的な?!

千沙さんのサイズ省略しすぎぃ(〃▽〃)
それと、Hカップは仰向けだとあんな大きさではないはずっ( ̄▽ ̄)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):はじめまして  千沙  - 12/11/6(火) 22:38 -

えぇwww
昔だもん少しは・・・ねww
4人分書こうぜww「むちゃぶりww

わかったテンプレな・・
右  上の1人 2人 3人

部活
好きな食べ物
あとの妄想ww

さあーーww

書いてくれたらwwね?
恥ずかしい自己紹介にも答えてあげる?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(55):はじめまして  優斗  - 12/11/6(火) 22:41 -

くっ...
無茶ぶられたけど、のっかろぅ!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(56):はじめまして  千沙  - 12/11/6(火) 22:43 -

やれやれぃww

じゃあ1個だけ・・
わかめ酒経験ありです///もちろん女同士ですけどw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(56):はじめまして  優斗  - 12/11/6(火) 22:44 -

向かって左のこ

部活 ラクロス
好きな食べ物 タコス
妄想 あっ、、私より乳首綺麗..でも大きさでは負けてないもんね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(57):はじめまして  千沙  - 12/11/6(火) 22:46 -

妄想って好きなこと書けるだけってことなんだけど?ww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(57):はじめまして  優斗  - 12/11/6(火) 22:46 -

なにっ!わかめ酒となっ!いいねぇ(〃▽〃)

んと上のこ

部活 バレー
好きな食べ物 シーザーサラダ
妄想 あっ、千沙ちゃんをいたずらしちゃえ♪今日の夜、おそっちゃおっかな///

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(58):はじめまして  千沙  - 12/11/6(火) 22:49 -

想像力を爆発させろww
下着の色とかww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(58):はじめまして  優斗  - 12/11/6(火) 22:49 -

くっ..すまんです..(゜´Д`゜)
オイラの乏しい想像力では、限界かもです..。゚(゚´Д`゚)゚。

千沙さんを満足させられぬ...

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(59):はじめまして  千沙  - 12/11/6(火) 22:52 -

なんだとぉぅ
あなたのちんちん並みに小さい志w
大きくできないの?w

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(59):はじめまして  優斗  - 12/11/6(火) 22:53 -

ほうほう!下着の色ねぇ☆彡
左はピンクで、スポーツタイプ!

うえのこは、ライトブルーで、フリルがついてそうなやつな!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(60):はじめまして  千沙  - 12/11/6(火) 22:56 -

ほら美人の女の子に好きな設定をつけれるんだよ!
ほらほらww
仕方がないから1個だけ質問に答えてあげる?///

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(61):はじめまして  優斗  - 12/11/6(火) 22:59 -

はぁはぁ..
チャクラが底をつきかけておるです..(゜´Д`゜)

質問っ?!

えと...えとぉ...

千沙さんのお胸...見たいれしゅ///

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(61):はじめまして  優斗  - 12/11/6(火) 23:12 -

みっ ..見れたす・゜・(ノД`)・゜・

おっぱいだけでいかせたことありましゅ///
過去に2.3回ほど///

今日はこれでかいてやるぅ\(//∇//)\

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(62):はじめまして  千沙  - 12/11/6(火) 23:28 -

がんばれ
それにしても就職どうしよ^--

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(63):はじめまして  優斗  - 12/11/6(火) 23:58 -

いろいろと大変らしいなぁ・・・(^-^;

掲示板でかげながらですが,応援しますっ♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(64):はじめまして  千沙  - 12/11/8(木) 21:22 -

スポーツ 何か始めたいなあ・・・
んーーー何しようかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(65):はじめまして  優斗  - 12/11/9(金) 7:39 -

スポーツなぁ...
今はいろいろとあるけどぉ...
とりあえず、歩く!ことからは?
あとはヨガとかいいかも!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(66):はじめまして  千沙  - 12/11/9(金) 14:57 -

ッヨガってからだの硬い私には無理だって(^_^;)

高校とかは水泳とか陸上とかいろいろやってきたけど
「1の理由はいろんなユニフォームが着たいからww
柔軟だけはww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(67):はじめまして  千沙  - 12/12/8(土) 22:14 -

いないなあ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

175 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,951
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ