143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(17):FIRST IMPRESSION くるみん 12/10/26(金) 9:08
Re(18):FIRST IMPRESSION kouichi 12/10/27(土) 1:04
Re(19):FIRST IMPRESSION くるみん 12/10/28(日) 20:21
Re(20):FIRST IMPRESSION kouichi 12/11/1(木) 22:44
Re(21):FIRST IMPRESSION くるみん 12/11/2(金) 16:08
Re(22):FIRST IMPRESSION kouichi 12/11/3(土) 1:43
Re(23):FIRST IMPRESSION くるみん 12/11/4(日) 12:36
Re(24):FIRST IMPRESSION kouichi 12/11/5(月) 22:01
Re(25):FIRST IMPRESSION くるみん 12/11/9(金) 17:18
Re(26):FIRST IMPRESSION kouichi 12/11/10(土) 1:56
Re(27):FIRST IMPRESSION くるみん 12/11/15(木) 17:41

Re(17):FIRST IMPRESSION  くるみん  - 12/10/26(金) 9:08 -

▼kouichiさん:
ごめ〜んm(_ _)mスグに返信くれてたのにィ〜

メールでそんなコトしてたんだ?

アタシって明るい感じ?(*´∀`*)
ソレってもしかして・・天然ってコトかな?
よく言われるしィ〜(〃▽〃)

え?もう満足した?
じゃあもうコキコキしなくてイイの?
まさかチュパチュパじゃないよね?(〃▽〃)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):FIRST IMPRESSION  kouichi  - 12/10/27(土) 1:04 -

そうそう。
メールや電話でしちゃいましたー意外と興奮しますよ〜
くるみんさんともメールする?笑

んー天然なところとかまでは、わからないですけど、
たしかに明るい感じですよ!!
みてるこっちも明るくなれます。

コキコキしてほしいです。。
大きなおっぱいをチュパチュパもしたいし、弄りたい。。
いい?くるみん様〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):FIRST IMPRESSION  くるみん  - 12/10/28(日) 20:21 -

▼kouichiさん:
>コキコキしてほしいです。。
>大きなおっぱいをチュパチュパもしたいし、弄りたい。。
>いい?くるみん様〜
お返事遅れてゴメンネ(^_-)-☆
ありがCHU(^ε^)CHU

電話は・・よくするかも〜ォ!!(〃▽〃)
crownさんが出張で1週間から2週間離れてる時に、出張先からメールでそんなオハナシして・・「電話でも」ってなってしちゃうよね・・「今くるみんの〇〇〇触ってるよ・・気持ちイイ?」とか(〃▽〃)ウワァ〜恥ずかしい事してるよねェ・・って、こ〜もしてるんだ?やっぱり電話しながらイクの?恥アタシ・・イクよォ恥

コキコキ満足したから、もうしなくてイイんじゃないノ?
仕方ないからしてあげるけど、おぱ〜いはダメだよォヽ(`Д´)ノ
一回拒否したんだから感じてあげな〜いモンだ!!

だからコキコキコキ・・サワサワ・・クチュクチュクチュ・・・
凸から・・凸
     凸
     凸にオッキクなったよォ・・キモチイイ?(〃▽〃)

これから先は、こ〜のエッチなセンスをテストしま〜す!!

質問、もしこ〜が店長さんでアタシがアルバイトでカフェで2人で働いてて、お客さんが一旦全員いなくなりました。アタシ達はもちろん付き合ってるのか?不倫中なのか何でもイイけど、エッチな関係。経営者さんは他にいるから営業時間短縮は出来ないけど、こ〜ならどうする?

経験値とか、エッチのセンスが問われると思うから、コレで判断するョ。イイ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):FIRST IMPRESSION  kouichi  - 12/11/1(木) 22:44 -

電話でもいきますよ。あちらも(笑)

えぇーおっぱい欲しいです。ほしぃー!!
コキコキしながらおっぱいで疲れを癒してぇ〜
なんて(*^_^*)

問題への返答ですけど。。

仕事中はおっぱいもおしりも足もお客さんに視姦して頂けるようなものを
来てもらって、あえて自分がヤキモチを焼くようにします。
で、お客さんがいなくなったら、
「見られててどうだった?」とか囁きながら、客がくるかもなドキドキを
楽しみながら、軽くボディタッチをします。

どうでしょう?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):FIRST IMPRESSION  くるみん  - 12/11/2(金) 16:08 -

▼kouichiさん:
お返事ありがCHU(^ε^)CHU
電話でもイクよね〜(〃▽〃)
で、イッたら確認したいからアタシは「イッちゃったチンポとザーメン写メで送ってきてヨォ〜」って言ってホントに送らせてるよ〜恥(〃▽〃)恥

コキコキ・・・続けてるよ・・コキコキ・・クチュクチュって音してきたョ・・
エッチなオトだね!?・・クチュクチュ・・クチュクチュ・・

問題の採点だけどね・・・追試ダヨ!!!
じゃあお客さんが来た時にエッチなコトしてたら、こ〜はど〜するの?

コキコキ・・・疲れて癒してあげたいけど・・・
オチンチンは・・・疲れてないみたいだよ(笑)
ほら・・・(〃▽〃)
       凸
       凸
       凸

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):FIRST IMPRESSION  kouichi  - 12/11/3(土) 1:43 -

追試Σ(゚д゚lll)ガーン

エッチの時に、女性客がきたら、こっそり継続しつつ、
混ざってもらう!男子は見てるだけで悶々とさせる(笑)

あれ?身体は元気だ(笑)
でもおっぱいも。。
そーっとさわさわ。モミモミ♪チュパ(´∀`*)ポッ
だめ?くるみんも触られて気持ちよくなりたいでしょ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):FIRST IMPRESSION  くるみん  - 12/11/4(日) 12:36 -

▼kouichiさん:
>追試Σ(゚д゚lll)ガーン
>
>エッチの時に、女性客がきたら、こっそり継続しつつ、
>混ざってもらう!男子は見てるだけで悶々とさせる(笑)
追試にしてごめ〜んm(_ _)m
でも追試にして良かったョ(〃▽〃)
なんかこのシチュエーション・・チョ〜CHUKI(^ε^)CHU!!CHU!!

こ〜のエッチなトコと優しい感じが出ててイイなって思ったよ☆
恥ずかしい制服着せられて・・「見られてどうだった?」っていうのもアタシ的にはチョ〜CHUKI(^ε^)-☆!!

>あれ?身体は元気だ(笑)
>でもおっぱいも。。
>そーっとさわさわ。モミモミ♪チュパ(´∀`*)ポッ
>だめ?くるみんも触られて気持ちよくなりたいでしょ?
じゃ〜あ・・続き・・しよっか?うふッ(#^.^#)
それとも、こ〜が考えてくれたこのシチュエーション再現してみる?(〃▽〃)
それとも〜・・・他のヒトとの3Pに混じって4P参加しちゃう!?

コキコキ・・・クチュクチュ・・
チンポ触ってる間に決めなさいよ〜ォダァ〜(*^^)v

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):FIRST IMPRESSION  kouichi  - 12/11/5(月) 22:01 -

合格ありがとーー

えぇーーと
くるみんと二人がいいーー!!
初めてですし、くるみんをいっぱい堪能したい。。
ってことで、おっぱい食べていい(笑)?

質問なんですが、
いまもどっかでくるみんにはあえるんですかー?
差し支えない程度でけっこうでーす。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):FIRST IMPRESSION  くるみん  - 12/11/9(金) 17:18 -

▼kouichiさん:
くるみんと二人がいいーー!!
>初めてですし、くるみんをいっぱい堪能したい。。
>ってことで、おっぱい食べていい(笑)?
>
>質問なんですが、
>いまもどっかでくるみんにはあえるんですかー?
>差し支えない程度でけっこうでーす。
こ〜、お返事遅くなってゴメンm(_ _)m

二人で?カフェ勤務中の二人?それとも普通に部屋でしてみる?(*´д`*)
って・・・おっぱい食べてイイ?って(笑)積極的だね(〃▽〃)
でも・・ダメだよ・・アタシが触るんだよ〜!!ヽ(`Д´)ノ
な〜んて(笑)

いまもどっかであえるんじゃないかな〜・・たぶん('∀`)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):FIRST IMPRESSION  kouichi  - 12/11/10(土) 1:56 -

いまも会えるんだ!!
へぇ〜〜ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

くるみんに部屋で触られたいし、なめられたいし、
くるみんにも気持ちよくなってもらいたしでし♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):FIRST IMPRESSION  くるみん  - 12/11/15(木) 17:41 -

▼kouichiさん:

こ〜、お待たせ〜ェ(*´∀`*)
え?うん・・じゃあ・・脱ぐよ・・

 (〃▽〃)
(@)(@)
プリ〜ンッ・・・

おっぱい触りたいの?
触ってくれるの?
キモチくさせてくれるの?(恥)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ