178 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

遊んでください 沙由岐 12/10/21(日) 23:23

Re(3):遊んでください 沙由岐 12/10/22(月) 15:12
Re(4):遊んでください マサト 12/10/22(月) 17:30
Re(5):遊んでください 沙由岐 12/10/22(月) 18:34
Re(6):遊んでください マサト 12/10/22(月) 21:44
Re(7):遊んでください 沙由岐 12/10/23(火) 17:14
Re(8):遊んでください マサト 12/10/23(火) 21:23
Re(9):遊んでください 沙由岐 12/10/24(水) 19:11
Re(10):遊んでください マサト 12/10/25(木) 17:28
Re(11):遊んでください 沙由岐 12/10/25(木) 18:58
Re(12):遊んでください マサト 12/10/25(木) 23:34
Re(13):遊んでください 沙由岐 12/10/26(金) 4:35
Re(14):遊んでください マサト 12/10/26(金) 22:07
Re(15):遊んでください 沙由岐 12/10/27(土) 1:07
Re(16):遊んでください マサト 12/10/27(土) 18:44

Re(3):遊んでください  沙由岐  - 12/10/22(月) 15:12 -

ちなみにこれでも処女です////

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):遊んでください  マサト  - 12/10/22(月) 17:30 -

中2でDカップとはなかなかの発育すね。悪ガキにおっぱい揉まれてどんな気分でした?

それから初めてのブラは何歳のときですか?サイズもおしえてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):遊んでください  沙由岐  - 12/10/22(月) 18:34 -

んーー特に何もなかったね もみしだいてただけだし
初ブラは小6でBでした
嫌で駄々こねてたら母親に強制的にww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):遊んでください  マサト  - 12/10/22(月) 21:44 -

沙由岐さんは子供の頃から発育が良かったのですね。
体型的にクラスの中で目立つほうだったのではないですか?
中学生くらいになると、同級生の男子にからかわれたり、胸をタッチされたりしませんでしたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):遊んでください  沙由岐  - 12/10/23(火) 17:14 -

ちょいっと私にとって暗い部分なので多くはいいたくないですが
からかわれはけっこうしました。 胸タッチはされませんでしたね
恥ずかしかったのかな? まあ私よりも大きいのがいて私と2代巨乳とか
男子の方では噂になってたけど

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):遊んでください  マサト  - 12/10/23(火) 21:23 -

沙由岐さんは今までに付き合った男性はいますか?
もしいたら、いつどのように出会ったか、どんな人だったか、関係はどこまでいったかおしえてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):遊んでください  沙由岐  - 12/10/24(水) 19:11 -

えーっと彼氏と付き合った経験はありません

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):遊んでください  マサト  - 12/10/25(木) 17:28 -

沙由岐さん

男性から誘いを受けることはあるのでは?いつも断ってしまうんですか?
どんな男性ならお付き合いしてもいいと思いますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):遊んでください  沙由岐  - 12/10/25(木) 18:58 -

はいありますよ
でも学校には内緒でやらしい所で働かせてもらってるので
公にはちょっとつくりづらいんです・・・
どこでもれるかわかりませんし・・・
そこではヌいてあげたことはあります「ビキニで

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):遊んでください  マサト  - 12/10/25(木) 23:34 -

沙由岐さんはHなお店でアルバイトしてるんですね。
その店ではどんな感じでプレイするんですか?
なるべく詳しくおしえてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):遊んでください  沙由岐  - 12/10/26(金) 4:35 -

えーっととりあえず店長の命令でお客につきます
まずはキャバクラ風ですね 「私本当はお酒飲んじゃいけないけど・・
でーお金を積み上げてくれる人にはその分プレイしてあげるっていう
着替えも積み上げてくれたらその場で脱ぐしー
アルバイトの子は基本的に本番はなしでフェラのみになっていて
客もその節度は十分に守ってくれるからやりやすい
着替えは バニー 水着 ナースぐらいですかね。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):遊んでください  マサト  - 12/10/26(金) 22:07 -

沙由岐さん

本番無しならある意味安心して働けますね。沙由岐さんはフェラで必ずいかせてますか?
お客によってはパイズリを望む人もいると思いますが、パイズリのサービスもあるのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):遊んでください  沙由岐  - 12/10/27(土) 1:07 -

基本乳首NGなのでパイズリはしにくいですね
必ず行かせてますはい
私パイズリあんまりうまくないし・・・
谷間の中に突っ込むのはありです

でも店員が皆巨乳だからサービスしないと立場がァぁ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):遊んでください  マサト  - 12/10/27(土) 18:44 -

沙由岐さんは入店してからどのくらいですか?
パイズリはたくさんやればだんだんうまくなりますよ。

パイズリで発射された時、自分にかけられたザーメ○見てどんな気持ちになりますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

178 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,951
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ