177 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

成長しすぎ?のあみ、復活です! あみ 12/10/2(火) 15:09

Re(5):成長しすぎ?のあみ、復活です! こうたん 12/10/9(火) 22:27
Re(6):成長しすぎ?のあみ、復活です! あみ 12/10/10(水) 9:00
Re(7):成長しすぎ?のあみ、復活です! こうたん 12/10/10(水) 22:57
Re(8):成長しすぎ?のあみ、復活です! あみ 12/10/11(木) 14:59
Re(9):成長しすぎ?のあみ、復活です! こうたん 12/10/11(木) 23:27
Re(10):成長しすぎ?のあみ、復活です! あみ 12/10/12(金) 19:21

Re(5):成長しすぎ?のあみ、復活です!  こうたん  - 12/10/9(火) 22:27 -

たしかに!商社マンは激務ですもんねぇ。。

あみさんに虜になる男性は容易に想像できるけどw
薄いブラウス大好物です。いいですよね。

むしろあみさんがが逆に落としたい!という男性はどんなひと?
そういう人にはどうアプローチしていったんですか?
どういう人に惹かれるんですか?今まで自分からせめていく経験はないですか?

質問ばかりになっちゃったけどwその辺に興味あります♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):成長しすぎ?のあみ、復活です!  あみ  - 12/10/10(水) 9:00 -

>こうたんさん

自分から好きになるよりコクられてから考える、って感じなんで自分からはあんまりないです。

私が自分から攻めたっていうのは前にも書いたけど高校の時に嫌いな子がいてその子が陰で私の悪口ばっか言うから、その子の彼氏を取っちゃおうと思ってちょっとわるさしたことがあります。

ここからは昔の書き込みののコピペです。

私を好きになるように仕向けた、ってことです。
勉強教えて、とか言って、横に座ってミニの制服からむき出しの脚を密着させて、胸に腕を押し付けたりとかすると、すぐその気になってキスしてこようとするから「彼女いるんでしょ?今の彼女と別れてくれたら考えてもいいよ」ってじらすと「速攻別れる」とか言うから、「ちゃんと別れてからね」っていうと2,3日たって本当に別れたって言うから友達に聞いたら本当に別れたことが分かったから、一応2,3回一緒に遊びに行って、約束なんでキスだけはしてあげました。
でも、すぐHしたがるからじらしまくって、結局「やっぱ合わないみたい」とか適当なこと言って別れました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):成長しすぎ?のあみ、復活です!  こうたん  - 12/10/10(水) 22:57 -

わざわざ過去書き込みを貼ってくれてありがとうございます。

読みました!男子高校生がそんなことされたらもう止まらないでしょう。
想像しただけでも興奮しましたw

今まで付き合ったり、Hしたことある人は年上が多くなるんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):成長しすぎ?のあみ、復活です!  あみ  - 12/10/11(木) 14:59 -

>こうたんさん

はい、みんな年上ですね。
もともと年上に見られてたし、同級生ではちょっとっていうのはあったんで。

同級生は私のことを彼女にしたいっていうより妄想の対象にしてたみたいです。
「おねえさんが教えてあげる」的な(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):成長しすぎ?のあみ、復活です!  こうたん  - 12/10/11(木) 23:27 -

まぁー大人っぽい子はそうなりますよね。

同い年にお姉さん的に見られるんですねぇ。
その妄想、実は僕もよくしてぬいてましたw

年上の人とのエッチはマックス何個上ですか?
そのときの一番興奮したというか思い出深い話を教えてください♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):成長しすぎ?のあみ、復活です!  あみ  - 12/10/12(金) 19:21 -

>こうたんさん

やっぱ男の人ってそういうのにあこがれるんですね。
それでもせいぜい5歳差ですね。
それ以上になると話が合わなくなりそう。
キャバの時、愛人になれってしつこかった人いたけど、50くらいの人でなんか話してて面白くなくて。
いっぱいおごってもらったけど結局1回もHはしませんでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

177 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,951
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ