143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(7):サプライズすぎる!? くるみん 12/6/19(火) 14:42
Re(8):サプライズすぎる!? 匿名 12/6/19(火) 19:17
Re(9):サプライズすぎる!? くるみん 12/6/20(水) 15:41

Re(7):サプライズすぎる!?  くるみん  - 12/6/19(火) 14:42 -

▼匿名さん:
>妄想なら妄想とはっきり区分けしちゃった方がスレが盛り上がるんじゃないですかね〜?
>
>妹さんがいきなりやってきて、そんなに遅い時間でもないのに、彼女いる部屋に空気読めずに泊まっていくとか(出張するほど有能な仕事してる人ならホテルぐらい泊まれるのでは・・・?)、さらに兄の彼女が子連れってことはつっこまず(省略しているだけなのか)。
>更に子供が同じ空間にいるっていうのに、会ったばかりの人にパイズリを教えてもらうとか、その他いろいろとありえなさすぎて、全然興奮しないなぁ。
>子供だって、そろそろおしゃべりできるだろうから、旦那にバレバレですよね。もうバレてるんでしたっけ?
>
>次の展開は、もう1人のAV女優さんとcrownさんとの3P話ですかね〜?
>
>きっとあまり細かいところ突っ込んじゃいけないんでしょうけどね。
>失礼しました。お返事いりませんので、どうぞお続けください。

お返事有難うございます☆
crownさんの妹さんはその日は会社で用意された滞在日が過ぎたから、本来は大阪へ帰る日だったから来たんだよ!!

子供はもうだいぶんしゃべれるよ!!旦那にバレバレってゆ〜か旦那はいないですから!!思い出させないで欲しいよ(T_T)

3Pなんてする気ないし、しないから。
細かい事まで詳細に文書だけ伝えきれないから省略する部分はあるけど・・・。

邪魔してもイイけど、「御邪魔します」って一言入れて欲しい!!
貴方がこうして読んでくれてコメントもしてくれる事に感謝してるからそう言っておくね☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):サプライズすぎる!?  匿名  - 12/6/19(火) 19:17 -

▼くるみんさん:

では、お、お邪魔します。
一応最後に「失礼しました」と付けていたんですが、最初に「お邪魔します」と言うべきだったんですね。


>crownさんの妹さんはその日は会社で用意された滞在日が過ぎたから、本来は大阪へ帰る日だったから来たんだよ!!

妹さんは出張まかされるぐらいだし、それなりの収入があるだろうから、彼女が来ている兄の部屋に無理にお泊まりしなくても、自腹でビジネスホテルぐらいとれたんじゃないかな〜と思っただけです。

>
>子供はもうだいぶんしゃべれるよ!!旦那にバレバレってゆ〜か旦那はいないですから!!思い出させないで欲しいよ(T_T)

あ、旦那さんいないんですね。スレの最初の方で真剣に不倫の悩み事を言っていたので、まだ不倫関係かと思っていました。
旦那さんの話は禁句ですね。常連さんじゃないもので、こちらのスレのルールに対応できてません(−−〆)


私は30代の主婦です。くるみんさんと同じぐらい(?)の子どもがいます。
なので今までのcrownさんとの話を興味深く読ませてもらっていました。
(不倫経験はないですけど(^_^;))
妹さん登場のエピソードは、同じ女として理解不能な部分もありましたけどね。

晴れてお互いフリーでしたら、何も障害ないですよね。
同居する予定とかはないのですか?

女のくせにコメント入れちゃってすみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):サプライズすぎる!?  くるみん  - 12/6/20(水) 15:41 -

▼匿名さん:
お返事有難うございます☆
女性の方からのコメントは特に嬉しいので感激です(*´∀`*)

妹さんのお話はそういった部分もあるかもしれないですね。
アタシも少し省略した部分もあるかもしれないのでゴメンナサイ・・m(_ _)m

同居する予定などはもちろん考えてますよ!!
子供とも仲良くしてるし、アタシより仲良いんじゃない?って思うぐらいだし。

うちの子ったらcrownさんのオチンチン触って「チョンチョン」っとか騒いじゃうんですから(〃▽〃)お恥ずかしい・・しかも銭湯で・・恥

宜しければ今後もお相手ください☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ