143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(3):サッカー談義しよ!? 隠れファン 12/6/14(木) 15:23
Re(4):サッカー談義しよ!? くるみん 12/6/15(金) 13:11
Re(5):サッカー談義しよ!? 隠れファン 12/6/15(金) 15:21
Re(6):サッカー談義しよ!? くるみん 12/6/19(火) 14:34
Re(7):サッカー談義しよ!? 隠れファン 12/6/20(水) 14:44
Re(8):サッカー談義しよ!? くるみん 12/6/20(水) 16:01

Re(3):サッカー談義しよ!?  隠れファン  - 12/6/14(木) 15:23 -

こんにちは^^

サッカー話もエロ話同様、楽しみましょう^^

私が初めてEUROを観たのは1992だったかな・・(当時はEUROという呼び名ではなかった気がします)
なんたって私、1986W杯のマラ○ーナの5人抜きを学校のTVで見てた世代なので^^;(年はあえて言いませんが^^;
EUROもいまでは注目度は高いですが当時はニュースなんかでも取り上げてはなかった気がします。
と、まあウンチク?は置いといて・・・

ドイツの監督さんは確かにイケメンですね^^W杯の時にもなかなかイケメンさんだと思ってました。

現在の時点で死のBグループはドイツが連勝でグループ突破に頭一つ抜けてますね。なかなかゆっくりとチェックできてないけど、この先も楽しみですね。

本屋の店員さん、最近行ったけど、いませんでした^^;お休み?だったのか、またヒマを見つけて行ってきます。そして巨乳ぶりを横目でチェックしながらスキを見て、いやいやくるみんさんの作戦の如く話すきっかけでもあればいいなって考えてます^^

ここからは、妄想で・・・
彼女を店まで会いにいき、休憩時間なんかに車でお話・・・
からの軽くボディータッチなんかしてみたりの、服の上からおっぱいにツンツン・・・やわらかくって弾力のある本物のおっぱい・・・
車のシートを倒してのパイズリでズリズリ・・・
なんて夢・・妄想なので勝手に書いちゃいました^^;

では、またねCHU

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):サッカー談義しよ!?  くるみん  - 12/6/15(金) 13:11 -

▼隠れファンさん:
>こんにちは^^
>
>サッカー話もエロ話同様、楽しみましょう^^
>
>私が初めてEUROを観たのは1992だったかな・・(当時はEUROという呼び名ではなかった気がします)
>なんたって私、1986W杯のマラ○ーナの5人抜きを学校のTVで見てた世代なので^^;(年はあえて言いませんが^^;
>EUROもいまでは注目度は高いですが当時はニュースなんかでも取り上げてはなかった気がします。
>と、まあウンチク?は置いといて・・・
>
>ドイツの監督さんは確かにイケメンですね^^W杯の時にもなかなかイケメンさんだと思ってました。
>
>現在の時点で死のBグループはドイツが連勝でグループ突破に頭一つ抜けてますね。なかなかゆっくりとチェックできてないけど、この先も楽しみですね。
>
>本屋の店員さん、最近行ったけど、いませんでした^^;お休み?だったのか、またヒマを見つけて行ってきます。そして巨乳ぶりを横目でチェックしながらスキを見て、いやいやくるみんさんの作戦の如く話すきっかけでもあればいいなって考えてます^^
>
>ここからは、妄想で・・・
>彼女を店まで会いにいき、休憩時間なんかに車でお話・・・
>からの軽くボディータッチなんかしてみたりの、服の上からおっぱいにツンツン・・・やわらかくって弾力のある本物のおっぱい・・・
>車のシートを倒してのパイズリでズリズリ・・・
>なんて夢・・妄想なので勝手に書いちゃいました^^;
>
>では、またねCHU

92年から欧州選手権観てるんだ!?
デンマークが優勝したんだよね!?
ユーゴスラビアが内戦で出場停止になって代替えで出場したのに凄いよね!?
そのデンマークに有名な兄弟の選手がいたんだよね!?お兄さんは監督と上手くいかなくてその時は出場しなかったけど、偉大な選手で、神戸にいたんだよね!?
crownさんがそのヒトに中学生の時に神戸の試合を観戦した帰りに行ったカフェで偶然会ったらしくて、そのヒトとの2ショット写真見せられたよ。サッカー小僧だよ(笑)なんでもその店がデンマーク風のチーズケーキが有名ならしくて来てたんだって!!

で、そのユーゴスラビアの事もcrownさんに借りたその当時の監督さんの本で勉強したよ!!日本代表監督にもなったアノ人だよね!?サッカーの事以外にもユーゴスラビアの事いっぱい勉強出来たよ!!隠れファンさんも読んだ?「オ〇ムの言葉」ってゆ〜タイトルだけど。
もし読んでなかったらオススメするし、その本を書店で買えばいいんじゃない!?たぶん書店にはないから取り寄せになって、予約用紙書いてたら話す時間もあるし、相手のお名前もわかるよ☆そのコの筆跡の予約用紙の控えももらえるしイイんじゃない!?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):サッカー談義しよ!?  隠れファン  - 12/6/15(金) 15:21 -

こちらもこんにちは^^

くるみんさん、サッカーマニアですね^^
ってか、92のユーゴは出場できてたら間違いなく優勝候補筆頭でしたよ。
今のスペイン並にタレント揃いで・・・
私、1990のW杯のユーゴを見て、というかピクシーに一目ぼれでした^^
マラドーナとほぼ互角、いや試合内容では逆にユーゴの方がよかったりもして・・
それ以来のピクシーファンです^^(もちろんくるみんさんが一番のファンだよ^^
で、Jに来るって聞いた時は鳥肌でしたよ^^ちょっとピーク過ぎた感もありましたが間違いなくJに与えた影響は大きかったですよ(日本来る前に怪我もしてましたけど・・
まあ、これ以上は私があれこれ言わなくてもみなさんご存知と思いますので・・

まあ、当時のユーゴはかなりすごかっただろう、幻のEURO92ということで・・
代替出場のデンマークもすごかったですよね^^
デンマークの兄弟といえば、兄は代表では活動が少なかったですが、クラブではバルサ、レアルでも活躍、Jにもいましたし・・
弟は92で大活躍でしたし。
と、ウンチク?言い出すと止まらないので・・・

えっと、オ○ムの本、書店での出合いのきっかけ作りに役立ちそうですね^^
巨乳店員さんの筆跡のって・・・
彼女が書いた紙でナニするの??^^
彼女が触れた紙・・・これを巻きつけて・・・ってそんな変態ではないからね^^;
彼女とあんなこと、こんなこと・・・妄想って自由ですからね^^

それではまたネ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):サッカー談義しよ!?  くるみん  - 12/6/19(火) 14:34 -

▼隠れファンさん:
>こちらもこんにちは^^
>
>くるみんさん、サッカーマニアですね^^
>ってか、92のユーゴは出場できてたら間違いなく優勝候補筆頭でしたよ。
>今のスペイン並にタレント揃いで・・・
>私、1990のW杯のユーゴを見て、というかピクシーに一目ぼれでした^^
>マラドーナとほぼ互角、いや試合内容では逆にユーゴの方がよかったりもして・・
>それ以来のピクシーファンです^^(もちろんくるみんさんが一番のファンだよ^^
>で、Jに来るって聞いた時は鳥肌でしたよ^^ちょっとピーク過ぎた感もありましたが間違いなくJに与えた影響は大きかったですよ(日本来る前に怪我もしてましたけど・・
>まあ、これ以上は私があれこれ言わなくてもみなさんご存知と思いますので・・
>
>まあ、当時のユーゴはかなりすごかっただろう、幻のEURO92ということで・・
>代替出場のデンマークもすごかったですよね^^
>デンマークの兄弟といえば、兄は代表では活動が少なかったですが、クラブではバルサ、レアルでも活躍、Jにもいましたし・・
>弟は92で大活躍でしたし。
>と、ウンチク?言い出すと止まらないので・・・
>
>えっと、オ○ムの本、書店での出合いのきっかけ作りに役立ちそうですね^^
>巨乳店員さんの筆跡のって・・・
>彼女が書いた紙でナニするの??^^
>彼女が触れた紙・・・これを巻きつけて・・・ってそんな変態ではないからね^^;
>彼女とあんなこと、こんなこと・・・妄想って自由ですからね^^
>
>それではまたネ

隠れファンさん、書店のコとはどうなったの?
進展あったら教えてね☆

ピクシーさんCHUKIさんだね?アタシもCHUKI(^ε^)-☆!!
今でもサッカー上手いもんね!?

EUROグループリーグもう終わっちゃうね!?
イングランドが今夜やるけど、放送が地上波でないんだよ・・どうしよ。
アタシがジェ〇ード選手応援しなきゃイケナイのに!!なんて(笑)
スポーツバーとか行きたいけど、子供もいるし、それ以上に午前4時頃キックオフはツライよ。だから今日は行けない。頑張って欲しいな!!相手に開催国の英雄がいるけど、あのヒトは出身地があのチェルノブイリ原発の近くで、小学生の時に事件が起きて疎開したんだって!!日本人としてはそういう選手にも頑張って欲しい!!だからイングランドだけ応援するワケに行かないから、今日は放送なくて良かったかな!?

アタシの買ったメンバー表にはテレビの放送枠も書いてあるんだけど、イングランドが首位通過した場合は決勝まで放送枠があるんだよ!!
でも2位通過した場合は準々決勝はあるけど、準決勝はないんだよ。しかも準々決勝の相手がスペインだからベスト8で負けそうだし・・・。

だから突破するなら首位通過でお願いしま〜CHU(^ε^)-☆!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):サッカー談義しよ!?  隠れファン  - 12/6/20(水) 14:44 -

こちらもこんにちは^^

書店の巨乳ちゃん、いましたよ^^
ただ、何もアクションは起こせずで情けないです^^;
その日もレジ内にいましたが、他に2人くらいいましたが、マニュアルなんでしょうか、「いらっしゃいませ〜」を言いながらのお仕事でした。彼女の声もチラ見しながら耳で聞いて、胸元を見ながら・・・立ち読みしてた本はサッカー雑誌でしたが、頭の中では違う妄想が・・・
(や、やばい・・立ち読みしながら違うとこも立ちそう・・・)と親父ギャグ的なこと考えて店内を1周歩きながら彼女のおっぱいをいろんな角度から確認・・
と、いっても見える位置も限られますが、あまりピタッとした制服でもないからイマイチ巨乳ぶりは確認できず・・・
と、こんな怪しい行動?しながら書店を後にしました^^;


えっと、EUROもベスト8そろいましたね^^
くるみんさんのジェ○ード・・いやイングランドもグループ首位でしたね^^
ルー○ーも出場停止明けで結果を出しましたね^^ハイライト見ましたが幻のゴール?に救われたのか、いやウクライナもいいサッカーしてましたよ^^
これこそがEUROってかんじですね^^

ちなみに1回戦も好カードばかりで、特にスペインVSフランス、イタリアVSイングランドが見ごたえありそうですね。


それでは、今日はここまで^^またね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):サッカー談義しよ!?  くるみん  - 12/6/20(水) 16:01 -

▼隠れファンさん:
>こちらもこんにちは^^
>
>書店の巨乳ちゃん、いましたよ^^
>ただ、何もアクションは起こせずで情けないです^^;
>その日もレジ内にいましたが、他に2人くらいいましたが、マニュアルなんでしょうか、「いらっしゃいませ〜」を言いながらのお仕事でした。彼女の声もチラ見しながら耳で聞いて、胸元を見ながら・・・立ち読みしてた本はサッカー雑誌でしたが、頭の中では違う妄想が・・・
>(や、やばい・・立ち読みしながら違うとこも立ちそう・・・)と親父ギャグ的なこと考えて店内を1周歩きながら彼女のおっぱいをいろんな角度から確認・・
>と、いっても見える位置も限られますが、あまりピタッとした制服でもないからイマイチ巨乳ぶりは確認できず・・・
>と、こんな怪しい行動?しながら書店を後にしました^^;
>
>
>えっと、EUROもベスト8そろいましたね^^
>くるみんさんのジェ○ード・・いやイングランドもグループ首位でしたね^^
>ルー○ーも出場停止明けで結果を出しましたね^^ハイライト見ましたが幻のゴール?に救われたのか、いやウクライナもいいサッカーしてましたよ^^
>これこそがEUROってかんじですね^^
>
>ちなみに1回戦も好カードばかりで、特にスペインVSフランス、イタリアVSイングランドが見ごたえありそうですね。
>
>
>それでは、今日はここまで^^またね

ちゃんと書店で本買ったりしてるの?
毎週同じ週刊誌買ったりすると覚えてくれる可能性もアリだよ(#^.^#)


EUROイングランドがヤバイね!!
2・3戦目はフルタイム観れなかったけど、コレで決勝まで観れるよ!!
スペインと違ったブロックに入ったしね!!

でもドイツに負けるかな?イタリアにも・・・危ないかな!?

crownさんはイタリアの左サイドのジャッケ〇ー二選手がイイなって。
日本代表のN友選手と同じチームでプレーしてて、2人で左サイドで目立ってたから、その2人が今になってビッグクラブでプレーして代表でもレギュラーになってるのは面白いなって!!逆に2人がいなくなったチームは2部降格って寂しい・・かもだけど。

あ、アタシ的にはイタリアはやっぱりプレミアリーグでプレーしてる”スーパー・マリオ”だよ!?なんかTシャツの文字見せたりするのもサマになってて面白いし、お茶目だよね?キライになれないピュアなヒトだよ☆

でもジェ〇ード選手応援しなきゃイケナイから
マリオさんとはバイバ〜イ(´ー`)/~~するよ(笑)

ロンドンの赤いチームの選手も頑張ってるから、やっぱりイングランドを応援しま〜CHU(^ε^)-☆!!
アタシのCHU〜ジェ〇ード選手にも届いたかな?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ