143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(2):サプライズすぎる!? くるみん 12/6/12(火) 11:23

Re(2):サプライズすぎる!?  くるみん  - 12/6/12(火) 11:23 -

▼隠れファンさん:
>こんにちは^^
>サプライズ話、なんか楽しそうな雰囲気ですね^^
>私にはそんな経験ありませんが、突然女性が訪ねてきたら焦り?ますよね^^;
>しかし、そんあ鉢合わせさせていきなり修羅場・・・なんてドラマ的なことはないでしょう^^;何はともあれかわいい妹さんでよかったよかった^^くるみんさんの不安なことはないでしょう。だってcrownさんに限ってそんなこと絶対ないですよ^^
>
>それよりも、トイレにこもって何してたんでしょう・・・
>激しく舌を絡ませ吸い付き、体を抱き合いお互いの感じるとこ刺激して・・・
>と、続きはくるみんさんからの報告をお待ちしていますね^^
>
>前にも書きましたが、私に限ってかもしれませんが、他人が同じ空間にいるとなるとどうしてか下半身がウズウズしちゃうんですかね??^^
>実家に泊まりに行った時、誰かが泊まりにきた、遊びにきてるetcそんなシュチュエーションに私の股間は反応するのでしょうか^^
>バレないように声音潜め、気づかれないように・・でもどこかで気づかれたらとかいろいろ危険な妄想が膨らむのでしょうか^^
>
>えっと、また楽しみな話題が増えたので、これからもよろしくです^^
>では、またねCHU^^

お返事ありがCHU(^ε^)-☆!!
妹さんとの鉢合わせはホントびっくりした!!しかも下の名前でインターホーン越しに呼んで来るから。
crownさんが起きてれば問題にもならなかったんだろうけど(笑)

でもcrownさん寝てたからお話する時間が出来て仲良くなれたんだろうけどね☆

おトイレの続き?
今からアップするよ(〃▽〃)

他人には見られたくないよ!!
でもそういう感覚わかRYU〜!!(^ε^)-☆!!

でも隠れファンさんはそういう状況でよくエッチするよね!?
子供が寝てる部屋の中でもするんでしょ!?

アタシ達はそれはしないコトにしたから悩むゥ〜!!
子供を預けてエッチするっていう最低なアタシはもうイヤだし、もうおソトでは出来ない。だから新しいプレイ考えてるトコ。

う〜ん・・何かないかな?(笑)

あ・・図書館のオンナのコどうなったの?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ