143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(22):☆報告☆ くるみん 12/6/8(金) 1:28

Re(22):☆報告☆  くるみん  - 12/6/8(金) 1:28 -

▼隠れファンさん:
>こんにちは、お元気でしたか??
>
>書店のボインちゃんの作戦、アドバイスありがとう^^
>私も考えてたのに近いです^^
>まずは何かきっかけ作って顔を覚えてもらって・・・
>そこからどうやってあの巨乳に近づけるか・・・(ちょっと気が早いですね^^;
>
>母乳はやはりNGですか??^^
>そりゃ母乳が出てくるおっぱいなら下から持ち上げ乳首を口に含みますよ^^
>チュパチュパ吸って、舌でレロレロ・・・くるみんさんのおっぱいミルクおいしいよ^^いっぱい垂らしていいですよ、全部残さずナメナメしますから^^
>
>PS ブラジル人Jリーガーって誰なんだ??実名はまずいと思うので今から探してみます^^
>では、またね

お返事ありがCHU(^ε^)-☆!!

書店のオンナのコと進展あった?(#^.^#)

母乳の話はやめなよ〜ゥ
母乳とcrownさんのザーメン混ぜたのゴックンしちゃった〜ぁ(〃▽〃)あ〜あ

P.S.ブラジル人選手わかったでしょ?もうサインもらいに行っちゃたよォ(#^.^#)

さすがにユニフォーム着ながら、「胸の部分にサインして」とは言えませんでしたぁ〜(〃▽〃)恥ずかしい〜ィ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ