143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

☆今日は・・☆ くるみん 12/6/3(日) 11:32

☆今日は・・☆  くるみん  - 12/6/3(日) 11:32 -

なかなか書けなくてゴメンナサイ・・
今日はサッカーだね!?みんなサッカー好きみたいだから、今日はサッカーのお話します☆

GW明けぐらいかな!?crownさん休みの日に初めてJリーグのチームの練習場に連れて行ってもらったんだけど、試合よりも間近で観れて楽しかった(*´∀`*)
 しかも、最前で座って観てたんだけど、居残りでシュート練習してたブラジル人選手が最後にボール拾いに来た時に1mぐらいの距離まで来て、拾ったボール持ってウチの子の前に転がしたんだよね〜!!当然、ウチの子は見た事がない肌のヒトだし、背が高いから警戒してアタシの後ろに隠れるんだけど、「キック!キック!」ってそのブラジル人選手が言うと、後ろに隠れながらボールを蹴ったんだケド。そしたら、
「スッゴイ〜!スッゴイ〜!!」って笑顔で言ってくれて、それから子供と同じくらいの高さまでしゃがみ込んでくれて、「マタキテネ!」って言ってくれて・・子供も嬉しがってくれたのも嬉しかった(#^.^#)

このブラジル人選手はcrownさんの好きな関西のチームにもいたらしいけど、ホントいいヒト。日本語もかなり話せるみたいだし、それよりも人間的な魅力があるよね!?みんなは誰かわかるんじゃない!?crownさんも「誰でも好きになる選手」って言ってたし。
アタシもファンになっちゃったよォ〜!!(〃▽〃)帰りにショップでユニフォーム買っちゃった!!
「お母さんもマタキテネ」って言ってくれたし!!crownさんいなくても、子供と二人で行くよ〜ォ!!
今度はサイン貰わないとね!!だからシルバーのサインペンも買ったモ〜ン!!(〃▽〃)

あっ・・サイン貰う時ってその時来てるユニフォームにサインしてもらうってアリかな!?
オッパイ付近の部分に「サインして下さい☆」って言ったらどうなるだろ!?(〃▽〃)

ってエッチでお馬鹿なお話につなげちゃった!?イヤ〜ン・・・・・キャハ(〃▽〃)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ