143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(10):☆報告☆ 部外者 12/5/17(木) 11:49

Re(10):☆報告☆  部外者  - 12/5/17(木) 11:49 -

▼隠れファンさん:

>1年くらい前にツレに誘われコンパに行きました。
>なんだかんだで連絡先交換した1人と飲みに行き、それからしばらくお付き合い?しまして・・・
>もちろん彼女には自分のことは隠して隠して・・・
>まあ、彼女には悪かったけど体だけの関係に近く、彼女も会うたびに私に対する不信感もあったでしょう、「彼女いるならもう会わない」、「結婚してるでしょ?」なんていつも言われてました。
>それでも、彼女には隠し続けて会ってはいました。
>彼女とはいろんな場所でエッチなことしましたね・・・
>飲み屋の個室内で、カーテン越しに、アパートの階段、踊り場、車の中・・
>
>と思い出すと今でももっと会っていろいろしたかったな・・・と悪い気持ちがいっぱいです^^;


げっ! 最悪な男だわ(>_<)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ