143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(40):FIRST IMPRESSION 隠れファン 12/5/2(水) 15:34
Re(41):FIRST IMPRESSION くるみん 12/7/20(金) 14:02
Re(42):FIRST IMPRESSION 隠れファン 12/7/23(月) 14:45

Re(40):FIRST IMPRESSION  隠れファン  - 12/5/2(水) 15:34 -

こちらもこんにちは^^

おそれいりました^^;タマタマ付きのディルドでしたか^^
イスがベトベトに濡れちゃいますね^^そんなではPCに集中できませんよ^^
でも・・・おっぱいデスクの上乗っけてほしいな・・・なんてね^^


あの音・・・やはりバックで鳴らす、いや出ちゃうんですね^^;

そう、何度も抜き差しして・・お尻掴みながら・・・
出し入れが丸見えで・・それも興奮度アップですよ^^
ハァハァ・・・ブッ・・ブブッ・・ブリブリッ・・ブリリリッ・・・
もっと・・ブリュッ・・ブリュリュリュッ・・・
恥ずかしい・・??恥ずかしくって腰を引くと余計に鳴りますよ^^

PS 最近のマイブームは音鳴らした後におっぱいわしづかみ・・・からの抜き出してブリブリッ・・・なんてのがんばってます^^
やっぱドスケベ?変態??
またね〜〜くるみんさんスキスキChu^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):FIRST IMPRESSION  くるみん  - 12/7/20(金) 14:02 -

▼隠れファンさん:
>こちらもこんにちは^^
>
>おそれいりました^^;タマタマ付きのディルドでしたか^^
>イスがベトベトに濡れちゃいますね^^そんなではPCに集中できませんよ^^
>でも・・・おっぱいデスクの上乗っけてほしいな・・・なんてね^^
>
>
>あの音・・・やはりバックで鳴らす、いや出ちゃうんですね^^;
>
>そう、何度も抜き差しして・・お尻掴みながら・・・
>出し入れが丸見えで・・それも興奮度アップですよ^^
>ハァハァ・・・ブッ・・ブブッ・・ブリブリッ・・ブリリリッ・・・
>もっと・・ブリュッ・・ブリュリュリュッ・・・
>恥ずかしい・・??恥ずかしくって腰を引くと余計に鳴りますよ^^
>
>PS 最近のマイブームは音鳴らした後におっぱいわしづかみ・・・からの抜き出してブリブリッ・・・なんてのがんばってます^^
>やっぱドスケベ?変態??
>またね〜〜くるみんさんスキスキChu^^

ゴメンナサイm(_ _)m
色々忙しくてお返事出来なくて・・・悪い事があったワケじゃないんだけどね

そういえば、この続きが止まってしまってたんだけど続ける?勃起してくれてるならしない?・・でも・・もう冷めちゃったよね!?忘れて(〃▽〃)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):FIRST IMPRESSION  隠れファン  - 12/7/23(月) 14:45 -

こちらもこんにちは^^

続きですか??

あの音ってあの卑猥な音のことですね^^

目で見て感じて、肌で触れて感じて、舌で舐めて感じて、鼻で嗅いで感じて・・・最後に耳で聞いて感じて・・・五感で感じれたら最高ですよね^^
その中でもあの音・・・ブピッ・・ププッ・・ブリュリュッ・・・なんて卑猥な音に最高に興奮します。しかもバックでの抜き差しを目で見て、肌と肌で感じあって・・・
返事書きながらガチガチで困ってます^^;

くるみんさん・・・続きはいつでもできそうですよ^^

それではまたね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ