143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(34):FIRST IMPRESSION くるみん 12/4/20(金) 13:23
Re(35):FIRST IMPRESSION 隠れファン 12/4/20(金) 15:00

Re(34):FIRST IMPRESSION  くるみん  - 12/4/20(金) 13:23 -

▼隠れファンさん:
>こんにちは^^
>
>昨日のコメント・・・まだうまく伝えたいことまとまってません^^;
>私としてはくるみんさんに何か伝えたいと思ったので・・・
>それが逆に傷つけちゃうかもしれないし・・・
>男から見た感情、女性側の気持ち、人間関係って複雑ですよね・・
>ただ、男女の関係としてだけでなく、友達、パートナー、夫婦、仕事上の関係・・
>いろいろあります。同性同士でもいろいろありますしね・・
>
>まあ、上手く伝えたいし、伝わってほしいし、私なりに考えますね
>なんか、私がゴチャゴチャさせたら逆にすいません。
>
>というわけで、
>今日は気分あらため、続き・・・しよっ^^
>っと、これは書店のボインちゃんのレスだったね^^;(ボインって死語??)
>
>書店では立ち読みしながら彼女をチェック(立ち読みってアソコも勃ってたりして^^;
>チラ見は得意なので彼女が客対応してるスキにチェック・・・
>しかし、レジカウンターがちょうどおっぱい辺りで、なかなかいいアングルで見れない・・
>しかも、レジがこちら向きで正面なので、できたら横からの膨らみを見たい・・・
>なかなか横向きにならないし・・・
>
>うーーん・・・確かめたい・・この手で、いやまずはこの目でですね^^;
>
>また報告します^^
>
>PSくるみんさんが書店店員だったら・・・って妄想しよっかな^^
>
>またね〜^^

うん、まとまるの待ってるネ☆いつもいつもアリガCHU☆(^ε^)☆

書店のボインちゃんて・・
書店のオンナのコってエプロンみたいな前掛けをしてるのかな?
アタシが書店の店員さんになってるの想像してるの?
もうエッチなんだから〜!!
もしかして裸エプロンじゃないよね!?(〃▽〃)

アタシもエッチかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):FIRST IMPRESSION  隠れファン  - 12/4/20(金) 15:00 -

こんにちは、こちらもよろしくCHU^^

書店のボインちゃんはくるみんさんよりも年は上かな^^;
けっして、くるみんさんとダブらせてませんよ。
だって、私のスキなくるみんさんはもっと色っぽくてエッチなんだから^^
でしょ??^^

エプロンっぽいのしてますね^^
店員さんが裸エプロンって・・・エロショップ店員だったらありかも^^

最近、趣向が変わってきたのか、熟女系もいいかなって思ってます^^;
もちろん、No1はくるみんさんだけど、熟したおっぱいなんてのも味わってみたいなって・・・
こんなこと言ってると怒りますね??

でも、きっとあの店員さん、ボインちゃんだよ^^
私にはわかる^^

パイズリしたことあるのかな??
なんてね^^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ