143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(1):☆報告☆ moonsabaku 12/4/17(火) 0:28
Re(2):☆報告☆ くるみん 12/4/20(金) 13:06

Re(1):☆報告☆  moonsabaku  - 12/4/17(火) 0:28 -

くるみんさん

こんばんは、止まっていた時間がずいぶん動き始めた感じですね。
crownさんに彼女がいらっしゃるというのは少なからずショックだった
とは思いますが、くるみんさんの都合のよい解釈をするならこういう
可能性も・・・・・・

crownさんが彼女を作っているにもかかわらず、くるみんさんのお誘いに
応じてくれたのは、今の彼女のほうが「2番目」の可能性もあるということです。
本心ではもしかしたらくるみんさんのことが忘れられなかったのかもしれない
ですね。もしそうであれば合鍵は偶然じゃないと思われます。
くるみんさんにとって今を大事にするもよし、敢えて全ての思いをぶつけて
みるのもよしだと思います。

がんばってね^^


なんか僕のメッセージはいつもエロさが足らんね〜〜〜ごめんなちゃい(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):☆報告☆  くるみん  - 12/4/20(金) 13:06 -

▼moonsabakuさん:
>くるみんさん
>
>こんばんは、止まっていた時間がずいぶん動き始めた感じですね。
>crownさんに彼女がいらっしゃるというのは少なからずショックだった
>とは思いますが、くるみんさんの都合のよい解釈をするならこういう
>可能性も・・・・・・
>
>crownさんが彼女を作っているにもかかわらず、くるみんさんのお誘いに
>応じてくれたのは、今の彼女のほうが「2番目」の可能性もあるということです。
>本心ではもしかしたらくるみんさんのことが忘れられなかったのかもしれない
>ですね。もしそうであれば合鍵は偶然じゃないと思われます。
>くるみんさんにとって今を大事にするもよし、敢えて全ての思いをぶつけて
>みるのもよしだと思います。
>
>がんばってね^^
>
>
>なんか僕のメッセージはいつもエロさが足らんね〜〜〜ごめんなちゃい(笑)

お返事遅くなってゴメンネm(_ _)m
うんうん、そ〜ゆ〜可能性もアリだヨネ(^ε^)-☆!!
貴重な意見アリガト☆(^ε^)☆

合鍵は・・渡してないんだ・・逆にcrownさんの家にある下着とか持って来てもらったんだけど、一緒に買いに行ったエッチな水着は「洗ってるから今日は持って来てない」って・・・まさか水着でオナニーしてたのかな?(〃▽〃)それとも彼女に着せてたのかな・・

でも水族館も行ったし楽しんでるョ(*´∀`*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ