143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(17):FIRST IMPRESSION くるみん 12/4/16(月) 10:39

Re(17):FIRST IMPRESSION  くるみん  - 12/4/16(月) 10:39 -

▼moonsabakuさん:
>くるみんさん
>
>動物園ですかぁ。。ほのぼのしてますね^^
>親子連れにみえたんじゃないかな。
>1年たっているけどなんとなく心の絆はちゃんとつながっている
>ように思えますね。
>あとは肉体的な欲求もバランスよく満たされればって感じなのかな〜
>
>くるみんさんは毎日でもエッチしたい〜〜の人ですかぁ?
>僕も毎日でもいいんですが、1日中狂ったようにエッチしまくる・・
>ってのもいいなぁ〜
お返事ありがCHU(^ε^)-☆!!
親子連れに見えたかな?でもね・・そう言われたいから明日水族館行くんだけど、お弁当作って行かないし、crownさんも作ってこないでって言ってるんダヨ(#^.^#)

だって・・お昼ご飯にファミレスとか行って店員さんに「お父さんは?」「お母さんは」「子供さんは?」とか言われたいし、言われてるcrownさんの反応が見たいから(*´∀`*)

アタシは毎日エッチ・・したいヒトかな。だってもしcrownさんと結婚したらcrownさん朝起きるの早いから早朝からエッチして・・それから会社行って欲しいモン・・そしたら浮気せずに帰って来てくれるでしょ?もちろん1日中狂ったように・・今でもヤリタイよ(〃▽〃)でも今はcrownさんの色んなコトや変化を知りたいし、アタシも魅力的にならなくちゃ☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ