143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(27):FIRST IMPRESSION ゆう 12/3/30(金) 1:12
Re(28):FIRST IMPRESSION くるみん 12/3/30(金) 10:02
Re(29):FIRST IMPRESSION ゆう 12/4/7(土) 12:40
Re(30):FIRST IMPRESSION くるみん 12/4/11(水) 16:03
Re(31):FIRST IMPRESSION ゆう 12/4/12(木) 3:13
Re(32):FIRST IMPRESSION くるみん 12/4/13(金) 13:56
Re(33):FIRST IMPRESSION ゆう 12/4/17(火) 3:17
Re(34):FIRST IMPRESSION くるみん 12/4/20(金) 13:11

Re(27):FIRST IMPRESSION  ゆう  - 12/3/30(金) 1:12 -

▼くるみんさん:
>ゆうさん・・そのオンナのヒトとは別れてからは全く?メールとかもしないの?

うん、してないよ。
最初はやっぱり未練あったけどね。
やっぱり前進まないとって感じで。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):FIRST IMPRESSION  くるみん  - 12/3/30(金) 10:02 -

▼ゆうさん:

ゆうさんは凄いね・・☆ちゃんと前向いてるョ(#^.^#)

アタシは・・まだcrownさんのコト忘れられないョ・・

だって・・まだ合鍵持ってるるんダヨ・・

だから・・アタシ急にあのヒトの家に侵入できちゃうし、下着とかも置いたままだし、一緒に買ったビキニ・・サイズないの分かってて買った小さめのビキニなんて身に付けずにあのヒトの家に置いたままダヨ・・

合鍵の存在忘れてるのかな?
もう鍵変えたとかかな?
ゆうさんの経験上、コレってど〜ゆ〜コトに繋がると思う?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):FIRST IMPRESSION  ゆう  - 12/4/7(土) 12:40 -

▼くるみんさん:
>合鍵の存在忘れてるのかな?
>もう鍵変えたとかかな?
>ゆうさんの経験上、コレってど〜ゆ〜コトに繋がると思う?

鍵はたぶんそのままじゃないかな。
でも、合鍵は捨てた方がいいよ。
前向こう!^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):FIRST IMPRESSION  くるみん  - 12/4/11(水) 16:03 -

▼ゆうさん:
>鍵はたぶんそのままじゃないかな。
>でも、合鍵は捨てた方がいいよ。
>前向こう!^^

ゆうさん、なんで合鍵捨てろって言うの?
アタシ前向いてないかな?
アタシなりに新生活始めて落ち着いて来たからこないだcrownさんに連絡とって会っちゃった・・ゴメン。

でも、ゆうさんがエッチしない方が良いって言ってくれたからしなかったよ!!
カラダ目的にされたくも、したくもないから。

それにアタシみたいな淫らなオンナに向き合ってくれたcrownさんにアタシからも向き合いたいから。だって今までならアタシがcrownさんをそんな世界に引きずり込んだみたいに思えたから。

子供もcrownさんのコト覚えてるみたいだし、好きみたいだし。
でも、アタシがもっと自立してこそだから、今は「調整期間」と思って頑張るよ☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):FIRST IMPRESSION  ゆう  - 12/4/12(木) 3:13 -

▼くるみんさん:
>ゆうさん、なんで合鍵捨てろって言うの?
>アタシ前向いてないかな?
>アタシなりに新生活始めて落ち着いて来たからこないだcrownさんに連絡とって会っちゃった・・ゴメン。
>
>でも、ゆうさんがエッチしない方が良いって言ってくれたからしなかったよ!!
>カラダ目的にされたくも、したくもないから。
>
>それにアタシみたいな淫らなオンナに向き合ってくれたcrownさんにアタシからも向き合いたいから。だって今までならアタシがcrownさんをそんな世界に引きずり込んだみたいに思えたから。
>
>子供もcrownさんのコト覚えてるみたいだし、好きみたいだし。
>でも、アタシがもっと自立してこそだから、今は「調整期間」と思って頑張るよ☆

ゴメン、なんか迷ってるみたいに聞こえたから、思い切って捨てた方が良いと思ったんだよね。
でも、もうちゃんと前向いてると思うよ。
というか、強くなったんだね。
自分に向き合っていっぱい考えて、悩んで、、それで強くなったんだね。(エラソーでゴメン・・^^;)

でも、そんなくるみんさん、凄く応援したくなるよ!とってもステキです。頑張って!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):FIRST IMPRESSION  くるみん  - 12/4/13(金) 13:56 -

▼ゆうさん:
>ゴメン、なんか迷ってるみたいに聞こえたから、思い切って捨てた方が良いと思ったんだよね。
>でも、もうちゃんと前向いてると思うよ。
>というか、強くなったんだね。
>自分に向き合っていっぱい考えて、悩んで、、それで強くなったんだね。(エラソーでゴメン・・^^;)
>
>でも、そんなくるみんさん、凄く応援したくなるよ!とってもステキです。頑張って!

ゴメンナサイ・・アタシがあんまりまだ説明してなかったよね?
でも応援してくれて嬉しいよ☆(^ε^)-☆

それに・・ゆうさんの言葉も励みになったり、参考にもしたから。
ゆうさんの優しさにアリガト☆感謝してます☆
ココで出会えた事嬉しいョ(〃▽〃)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):FIRST IMPRESSION  ゆう  - 12/4/17(火) 3:17 -

▼くるみんさん:
>ゴメンナサイ・・アタシがあんまりまだ説明してなかったよね?
>でも応援してくれて嬉しいよ☆(^ε^)-☆
>
>それに・・ゆうさんの言葉も励みになったり、参考にもしたから。
>ゆうさんの優しさにアリガト☆感謝してます☆
>ココで出会えた事嬉しいョ(〃▽〃)

いえいえ、そんなたいしたこと言ってないよ(^^)
オレもくるみんさんとこうやってお話できて嬉しいな。

なんかDVD観る時も、他の女優さんよりも全然興奮しちゃうしw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):FIRST IMPRESSION  くるみん  - 12/4/20(金) 13:11 -

▼ゆうさん:
>いえいえ、そんなたいしたこと言ってないよ(^^)
>オレもくるみんさんとこうやってお話できて嬉しいな。
>
>なんかDVD観る時も、他の女優さんよりも全然興奮しちゃうしw

んんん・・・ゆうさんの経験や優しさが伝わってくるョ・・ありがCHU(^ε^)

DVD観る時・・興奮しちゃう?
コーフンしたらどうなるの?
アタシ・・他の女優さんよりも・・キモチくさせてあげてるかな?(〃▽〃)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ