143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(12):FIRST IMPRESSION くるみん 12/3/27(火) 14:22
Re(13):FIRST IMPRESSION 隠れファン 12/3/27(火) 15:16

Re(12):FIRST IMPRESSION  くるみん  - 12/3/27(火) 14:22 -

▼隠れファンさん:
>こんにちは。
>返信ご丁寧にありがとうございます。
>いつものように一つずつ返させていただきます^^
>
>CROWNさんともやはり体験済でしたか^^;
>それってどんな味だったか覚えてます??感想リアルに聞いてみたいです^^
>
>私も何年も前のコトなのであまり覚えてませんが、透明の水のような液体だったと記憶してます。回数は覚えてませんが、くるみんさんたちには及びませんが5回戦くらいはしてた最中のできごとだったかな・・お互い気持ちよかったのか、何度も何度も求め合って・・・だったかな??
>まあ、私の過去の話はおいときましょう^^;
>
>エッチのやりすぎで体調崩すってかなりですね^^;
>ほどほどにと言いたいとこですが、エッチはジャンジャンしたほうがいいですよね??^^

お返事遅くなってゴメンナサイ・・。
味?・・う〜ん・・ミジゥ〜だよォ
ポカリスエットの潮っぽい感じかな?
オイチカッタョ(〃▽〃)

エッチし過ぎるとね・・なんかcrownさんのカラダもアタシのカラダの一部みたいに思えて、繋がってないと不安になったョ・・だからイッパイしちゃった(〃▽〃)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):FIRST IMPRESSION  隠れファン  - 12/3/27(火) 15:16 -

お返事どうもです。
返信はくるみんさんのペースでかまいませんよ^^
私が催促させてたらすいません^^;それだけガマンできないってことで・・^^;

液体フェチにはたまんないっすね^^
汗まみれ潮まみれになるのもいいかもね^^
透明な液体より濃い目の液体の方がおいしいですよ〜^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ