143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(2):FIRST IMPRESSION オーブ 12/3/15(木) 14:51

Re(2):FIRST IMPRESSION  オーブ  - 12/3/15(木) 14:51 -

▼くるみんさん:

何だかよくわかりませんが、書き込みを続けることに関しては別に反対しませんし、私がとやかく言える立場ではありません。
コメント入れたい人は入れるだろうし。

ただ1点気になるのは、このスレのタイトルとくるみんさんのHNで某AV女優さんを連想してしまう人もいるかと思うので、スレもHNも一新されてはいかがですか。
とにかくご本人ではないのですよね?
このような掲示板で他人になりすますのは、やっぱりよくないです。

ネット上で性欲処理も虚しい感じもしますが、いつかリアルで満たされる時がくるといいですね。

それでは、さようなら(^.^)/~~~

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ