143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(3):体験談の続きでCHU☆ くるみん 12/3/12(月) 15:53

Re(3):体験談の続きでCHU☆  くるみん  - 12/3/12(月) 15:53 -

▼moonsabakuさん:
>くるみんさんこんばんわ〜
>
>読ませていただきましたよ〜〜リフティング100回はすごすぎです。
>普通の初心者なら10回だって簡単じゃないのに・・・
>やっぱり、くるみんさんは体の使い方が上手なのと・・・・
>きっと柔らかいんでしょうね。あ、おっぱいがじゃなくて全身ね。
>
>僕はサッカー経験、フットサル経験はありませんが
>成り行き上サッカーの審判資格を取得しました・・・今日(爆)
>裁けるのは県内で実施される試合のみなんですが、
>くるみんさんが、こちらの地区で『サッカーの試合』をされることが
>あったら審判とかできるかもしれないですね(笑)
>
>そのとき男性がくるみんさんの胸を押すような行為があったら???
>即レッドカード!だめ?
>著しい非紳士的行為という理由でね。
>
>個人的にはくるみんさんが胸揺らしながら走ったら
>それだけでもイエローカードものです・・・平常心で裁く自信奪われそう。

お返事ありがCHU(^ε^)-☆!!
凄いでチョ!?リフティング100回は。
朝起きてからよく練習してるんだあ。crownさんが言うには「朝起きてすぐボール触るのと、夕方触るのでは2倍くらい効果違う」って。朝の方が神経の感覚が鋭いんだって!!
今はボールを足の甲の上に乗せてから上にあげて、背中と後ろ首のくぼみに入れるの練習してるョ☆文字でわかるかな!?わかんなかったらゴメンナサイ・・。

アタシのカラダ・・柔らかいョ・・オッパイは柔らかくないの?エ〜ン(T_T)

サッカー経験ないのに審判の資格取ったの?
学校のクラブ活動?地域のクラブチームかな?
あれって県内とか地域もそうだけど、年齢も段階によって違うよね?何歳までの試合でデキルの?

アタシが・・胸触られたら退場にしてね(#^.^#)なんか嬉しいナぁ〜!!
でも・・アタシは走ってるだけでイエローカードなの!?(笑)

moonsabakuさんはそうやって審判の資格取るように任されるんだからとっても魅力的なヒトか、人望が厚いヒトなんダヨね〜☆カッコイイ〜!!

ちなみにcrownさんも審判の資格は一番下のライセンスは持ってるョ・・指導者も最低限持っておかないとイケナイらしいョ・・

でも、moonsabakuさんやcrownさんのようなヒト達が今のサッカーブーム支えてるとアタシは思ってるから頑張ってネ☆

なんかサッカーの話ばっかりなっちゃってゴメンネm(_ _)m
moonsabakuさんもサッカー詳しそうだね!?これからもサッカーの話もしようね(#^.^#)あと・・ちょっとエッチなオハナシもネ(〃▽〃)

じゃあ・・最後に・・
審判して贔屓にしてくれたら・・謝礼は・・オッパイ触らせる方がイイ?見せる方がイイ?(〃▽〃)な〜んて・・照・・恥  

バイパイ〜(@)(@)Jカップ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ