143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(4):乳しぼり? くるみん 12/3/10(土) 13:49
Re(5):乳しぼり? 隠れファン 12/3/12(月) 13:03
Re(6):乳しぼり? くるみん 12/3/12(月) 16:16
Re(7):乳しぼり? 隠れファン 12/3/13(火) 14:24

Re(4):乳しぼり?  くるみん  - 12/3/10(土) 13:49 -

▼隠れファンさん:
>こちらこそコメントどうもです^^
>
>そうですね・・ホルスタインって表現はくるみんさんにはしたくないな^^;
>やっぱり衝撃のJカップ^^ですから、おっぱいとしては最高ランクですよ^^
>crownさんがパイズリされて喜ぶのも、おっぱいでされてるからこそですよ。
>私もくるみんさんのおっぱいで包まれたら・・・なんて夢のまた夢ですね^^;
>
>フットサルの試合も楽しそうですね。
>もし対戦したら絶対くるみんさんの密着マンマークしますから^^
>イケメン君を見習って・・?さりげなくタッチ・・なんてしませんから^^
>触りたいなら正々堂々と触ります^^
>なんて、デカいこと言ってますが、くるみんさん目の前にしたら恥ずかしくって目もあわせられなかったりして・・^^;
>楽しそうな夢、もうひとつできました^^
>
>
>DVD観てる時は・・・ナニがビンビンか??
>ナニがですよナニが^^;
>ってこのくだり前も話しましたよね???
>そんなに言わせたいんですか、そんなに・・
>
>恥ずかしいからヒソヒソって耳元で・・・
>って言ってるうちに耳たぶナメナメ・・・なんてしたら怒られそう^^
>では、また

お返事ありがCHU(^ε^)-☆!!
そんなにアタシのオッパイCHUキなの?
crownさんもそうだとは思うケドね
crownさんが名付けた極上位って体位で
「忘れられなくなる〜」とか言ってたしね(笑)

Jカップ・・じゃなかった・・
Jリーグ開幕ダヨ・・隠れファンさんどっか行くの??
フットサルで試合したら・・
隠れファンさんだったら触らせてあげてもイイよ(〃▽〃)
でも・・・優しくね・・なんて〜恥ずかし〜い〜!!

ナニって?
ああ・・サッカー選手でしょ!?
こないだ覚えちゃった・・変な名前だなって・

アタシもうリフティング100回出来るようになったんダヨ☆
褒めて褒めて〜〜ぇ!!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):乳しぼり?  隠れファン  - 12/3/12(月) 13:03 -

お返事ありがと^^

くるみんさんのおっぱい大CHUキですよ〜^^
おっぱいだけでなく全部が大CHUキですよ〜
crownさんの付けた「極上位」って私も味わってみたい^^
なんかすごそう・・^^;

Jカップ・いやJリーグ開幕しましたね^^
これから楽しみがまた増えました。
今年こそ優勝だ〜
フットサルで対戦できるといいですね^^
私はくるみんさんを密着マークして・・
学生時代に身に付けた「すっぽんマーク」でくるみんさんを下半身からガードして、気づいたらおっぱいモミモミ・・・
なんてやってたら怒られますね^^;
あんまりいろいろと妄想ネタ書いてるとcrownさんに怒られますね^^;
しかしリフティング100回ってすごいですね^^
驚異的な成長ですね^^おっぱいも驚異的に成長されたんでしょうか・・・??
私、ぶちゃけリフティング100回できるか不安・・・
昔、リフティング対決で罰ゲームとかやってたんで、くるみんさんと対決してみたいですね^^
罰ゲームは何がいいでしょか??^^こんなこと考えてるだけでも楽しいです^^

それではまた・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):乳しぼり?  くるみん  - 12/3/12(月) 16:16 -

▼隠れファンさん:
>お返事ありがと^^
>
>くるみんさんのおっぱい大CHUキですよ〜^^
>おっぱいだけでなく全部が大CHUキですよ〜
>crownさんの付けた「極上位」って私も味わってみたい^^
>なんかすごそう・・^^;
>
>Jカップ・いやJリーグ開幕しましたね^^
>これから楽しみがまた増えました。
>今年こそ優勝だ〜
>フットサルで対戦できるといいですね^^
>私はくるみんさんを密着マークして・・
>学生時代に身に付けた「すっぽんマーク」でくるみんさんを下半身からガードして、気づいたらおっぱいモミモミ・・・
>なんてやってたら怒られますね^^;
>あんまりいろいろと妄想ネタ書いてるとcrownさんに怒られますね^^;
>しかしリフティング100回ってすごいですね^^
>驚異的な成長ですね^^おっぱいも驚異的に成長されたんでしょうか・・・??
>私、ぶちゃけリフティング100回できるか不安・・・
>昔、リフティング対決で罰ゲームとかやってたんで、くるみんさんと対決してみたいですね^^
>罰ゲームは何がいいでしょか??^^こんなこと考えてるだけでも楽しいです^^
>
>それではまた・・

お返事ありがCHU(^ε^)-☆!!
アタシの全部CHUキ?ホント〜!!ブブッ〜ってのはどう!?(〃▽〃)
「極上位」?簡単に言うと騎乗位と座位の間くらいの体制かな!?
騎乗位からカラダを起こしてきたcrownさんの顔にオッパイ押し付けてギュ〜ッてして、アタシの両足でcrownさんの下半身締め付けて動けなくして・・crownさんの首の後ろにアタシの手を回してcrownさんの頭ごとオッパイで抱え込んで身動き取れなくさせちゃう〜!!ってゆ〜感じかな?
「コレでcrownさんがイクか?窒息するか?アタシがイキまくるまで離さないよ」
って言ってから、
「忘れられないぐらいキモチかった」
んだって!?
想像できたかな!?だから「極上位だ」って名付けられちゃった(笑)(〃▽〃)

他に「特上駅弁」とかもあるけどね(笑)
コレは言えないョ・・美味しいお弁当じゃないからね・アル意味オィチィ〜けど(笑)

Jリーグ楽しみダネ・・あんまし観には行けないケド楽しみにしてるョ☆
こないだcrownさんとイングランドのカップ戦で大CHUキ(^ε^)-☆!!なジェラー〇選手が優勝してカップ持ち上げてる試合観たよ☆サッカー大好きで〜す!!
リフティング上手くなったモ〜ン!!
隠れファンさんより上手いかな!?

リフティング対決!?サッカーテニスにしよ〜ョ〜(#^.^#)フットテニスってゆ〜のかな!?わかる?
罰ゲームはね・・負けたら野球拳形式で1枚じゅつ〜・・脱・・イ・・デ・・でいいじゃ〜ん!!隠れファンさんを全裸にしちゃうぞ(〃▽〃)

いつも楽しい時間を、コメントをアリガCHU(^ε^)-☆!!
crownさん別にこんなので怒らないョ・・心配しないでね・・
だからサッカーの話でも・・ちょっとエッチなオハナシもアリだよ(笑)

じゃ最後に・・イメージをプレゼントしちゃうネ(^ε^)-☆!!
Kは隠れファンさんね・・

(@)K(@)
ズリズリ・・Jカップ(*´д`*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):乳しぼり?  隠れファン  - 12/3/13(火) 14:24 -

コメントどうもです。
下に何やらありますが、あえてというか今までどおりコメント返していきます。

えっと、いつもどの話の内容にも丁寧にお返事いただきうれしいです。
これからも続けていければと思います。


では、今日は・・
くるみんさんの全部CHUキですよ〜
もちろん「ブブ〜ッ」ってのもですよ^^
というか私、フェチなんですかね・・そういう音させたりするの好きなんですよ^ね^^;あの音出させると興奮度UPです^^
くるみんさんの出演作にもたしかありましたよ〜
思い出すと興奮してきます^^;
体位もなんかエロくていいですね^^
私は騎乗位が好きなので、くるみんさんをガニ股でまたがらせておっぱいをわしづかみ・・・からのナメナメチュパチュパ・・・・なんてのが理想ですね^^
うっ・・こんな時間からやばいっす^^;

サッカーテニス?フットテニス?も楽しそうですね。
もちろん負けませんよ^^ガチンコですよ^^
罰ゲームが脱ぎ脱ぎならがぜん張り切っちゃいますよ^^
くるみんさん、上半身裸にさせての対決なんて目が一点集中で逆転されそう^^;
揺れるおっぱいを楽しんで気づいたら負けてたなんてことも面白そうですね^^


最後にイメプレありがとうございます^^
もっと私をズリズリしてくださいね^^  

   K
   K
(@)K(@)  わかります??

ちょっと見栄っ張りのサイズですが最高に気持ちいいですよ^^

ではまたね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ