143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(3):体験談の続きでCHU☆ くるみん 12/3/7(水) 9:30

Re(3):体験談の続きでCHU☆  くるみん  - 12/3/7(水) 9:30 -

▼オーブさん:
>お久しぶりです。
>
>イケメンくんとcrownさんは元々の知り合いだったのかな??
>ヘタにストレス溜まるぐらいなら、別にフットサルなんて無理にやらなくていいのでは?
>子供預けてまで、今やらなきゃいけない事でもないような気がするんだけど。
>ちょっと辛口になっちゃったかな。
>合わない人と一緒にいても楽しくないよね。
>
>フットサルはそれなりに激しいスポーツだから接触とかありがちだよね。ドサクサまぎれにわざとイケメンくんが触った可能性はあるかな。
>そういう奴って他の女性たちにもドサクサ紛れにいろいろ接触してそう。

お久しぶりにコメントありがCHU(^ε^)-☆!!
ゴメンね・・アタシのストレスに付き合ってくれてアリガト☆

イケメン君とcrownさんは初対面だったよ。
確かに今やらなきゃいけない事ではないんだけど、せっか8人も集まるようになったわけだし、朝起きて多少なりとも練習してるわけだしね。

イケメンくんは・・確かに他の女のコにもそういう風にしていたみたい。
でも許容範囲だったのかな・・アタシ的にはそっちよりも思いっきりアタシの顔面へ強いシュート打ってきたのが・・・嫌だった。アタシが止めなきゃいけないんだけどね。

でもオーブさん、答えてくれて嬉しいョ☆ありがとサンキュ〜!!
画像もアップしたから観てくれたら・・
もっともっと嬉しいし・・興奮しちゃうぞォ〜(〃▽〃)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ