143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(5):はじめまして くるみん 12/3/5(月) 13:00

Re(5):はじめまして  くるみん  - 12/3/5(月) 13:00 -

▼moonsabakuさん:
>こんばんは〜
>
>書き込み読んでましたが、crownさんはすごいテクニックを
>お持ちなんですね〜
>僕もつながったままの体位変更ってのは一通りできることは
>できるんですが、そんなアクロバティックは無理。
>でも、それはくるみんの体の柔らかさがあってこそかもしれませんよ^^
>
>そろそろ花粉が飛び始めますよ〜〜〜
>僕は超最悪の相性なんですが・・・・くるみんさんは平気ですか?

お返事遅くなってゴメンナサイ・・
いつもお返事ありがCHU(^ε^)-☆!!

crownさんのテクニック?
股の下くぐらされて〜いつの間にかバックになってたってゆ〜の?
アレは凄かったよ・・今思い出しても・・キモチいい〜・・アアン・・ああ・・
声でちゃうよ〜(〃▽〃)

オトコのヒトと一緒でオカズにデキルヨ(笑)恥ずかし〜ョ(#^.^#)

体の柔軟性はあるかもねえアタシ。
moonsabakuさんもつながったままの体位変更出来るんなら出来るかもネ(^v^)

まあまあ・・今のアタシは足腰も強いから正常位でもアタシだけが動くってゆ〜ワザもあるけどね☆秘技だからね・・moonsabakuさんとのヒ・ミ・ツでCHUョ(^ε^)-

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ