143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(2):体験談の続きでCHU☆ くるみん 12/2/27(月) 10:11
Re(3):体験談の続きでCHU☆ Kです 12/3/1(木) 1:23
Re(4):体験談の続きでCHU☆ くるみん 12/3/5(月) 12:51

Re(2):体験談の続きでCHU☆  くるみん  - 12/2/27(月) 10:11 -

▼Kですさん:

>正常位しながら女の子の下半身を持ち上げて、挿れながら男が反対を向いて、股の下から女の子をくぐり抜けさける・・
>
>経験がないから解りませんが、コレは凄いテクニックですよね?
>crownさんてテクニシャンなのでは?
>正常位しながら急に男の股の下くぐらされて、いきなりバックで突かれてるというのはやっぱりかなり気持ちイイのでしょうか?

コレはね・・・アタシも初体験だったの
急にクルって股の下で回転させられたらと思ったらバックで突かれてるなんて・・・(〃▽〃)でもスッゴイ気持ち良かった
コレを機にcrownさんに主導権握られるようになっちゃった(*´д`*)

>そして、皆様、こういうテクニックされた事ありますか??
>ある方いらっしゃりましたら、その時の気持ち良さを教えて下さい
>
>すいません・・お恥ずかしい・・
恥ずかしいのにゴメンネ
いつもお返事アリガト〜(#^.^#)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):体験談の続きでCHU☆  Kです  - 12/3/1(木) 1:23 -

▼くるみんさん:
お返事有難うございます。

くるみんさんは人気者ですね。

御存知でしょうが、私も好きです。


そして、何よりも一人一人にコメント返している、くるみんさんが大好きです。
ここで知り合えてイメージ変わりました。もちろん良い方向に。

これからも応援していますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):体験談の続きでCHU☆  くるみん  - 12/3/5(月) 12:51 -

▼Kですさん:
>お返事有難うございます。
>
>くるみんさんは人気者ですね。
>
>御存知でしょうが、私も好きです。
>
>
>そして、何よりも一人一人にコメント返している、くるみんさんが大好きです。
>ここで知り合えてイメージ変わりました。もちろん良い方向に。
>
>これからも応援していますね。

そう言ってくれると嬉しいです☆
皆さんに楽しんもらいたいから、一人一人にお返事するコトは続けたいと思ってますよ〜(#^.^#)
お返事遅くなってゴメンネ☆

イメージ変わったんだァ?
どう変わったんだろ?変態?(〃▽〃)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ