143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(2):FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/27(月) 10:05

Re(2):FIRST IMPRESSION  くるみん  - 12/2/27(月) 10:05 -

▼ガンダムさん:
>はじめまして。
>
>現役時代から、くるみんさんの大大ファンです。
>くるみんさんのお姉さんぽいエッチさがたまりません。
>
>先日、某デリヘル店でくるみんさん在籍を発見しちゃったんですけど、
>今度御指名させてもらってもいいですかね〜?
>crownさんとのラブラブ話を生で聞けちゃったりするのかな。

こちらこそハジメシテ☆
お姉さん?かな?
でもこの質問には答えられないからゴメンナサイ・・

現役時代から大大ファンなんて有難うございます
現役復帰しちゃったらどうしよ!?
もしかしてサイン会とか撮影会とかでもお会いしたコトあるかな?
嬉しいです☆これからもヨロシクね(∩´∀`@)⊃

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ