143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(1):FIRST IMPRESSION rush 12/2/25(土) 15:03
Re(2):FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/27(月) 9:56

Re(1):FIRST IMPRESSION  rush  - 12/2/25(土) 15:03 -

おお、Mさん。いや、くるみんさん、こちらにいましたか。
あっちのほうに、最後の勇気ある投稿をしてもらって初めて気が付きました。
もう、くるみんさんやcrownさんの話を聞くことができないのかと残念に思っていました。
こちらなら、批判無くくるみんさんとお話しできるかな。
また、くるみんさんとつながっていられるかな、(体もつながりたい?(笑))と思います。
で、やっぱりくるみんさんて、くるみんさんだったんだ。
AVは大好きだけど、AV女優にあんまり詳しくない僕もわかりました。
残念ながらくるみんさんのAVってTSUTAYAなどの大手にはレンタルで置いてないけど、
ネットレンタルならまだあるんですよね。レンタルして見まくりました。
以前書きましたけど、今年の抜き初めはくるみんさんでした。
今後も、ここでお付き合いしてください。
くるみんさん、大好きです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):FIRST IMPRESSION  くるみん  - 12/2/27(月) 9:56 -

▼rushさん:
>こちらなら、批判無くくるみんさんとお話しできるかな。
>また、くるみんさんとつながっていられるかな、(体もつながりたい?(笑))と思います。
>で、やっぱりくるみんさんて、くるみんさんだったんだ。
>AVは大好きだけど、AV女優にあんまり詳しくない僕もわかりました。
>残念ながらくるみんさんのAVってTSUTAYAなどの大手にはレンタルで置いてないけど、
>ネットレンタルならまだあるんですよね。レンタルして見まくりました。
>以前書きましたけど、今年の抜き初めはくるみんさんでした。
>今後も、ここでお付き合いしてください。
>くるみんさん、大好きです。

お久しぶりでCHU(^ε^)-☆!!
コメントありがCHU〜CHU〜CHU〜

こちらこそヨロシクね(∩´∀`@)⊃

つながりたい!?ナニ言ってんの!?
馬鹿じゃない!!この変態!!


1枚目の画像の中の手・・・はrushさんの手じゃなかったの?(笑)
つながってRYUよ☆

キツイ言葉かけてゴメンね☆
これからもヨロシク〜!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ